アナトメタルとリトルセブン新作追加で~す。

アナトメタラーの皆様、ハッピーハロウィンです(▼∀▼)†
今年は週の半ばに当たってしまったので今ひとつ盛り上がりに掛けるハロウィンですが、落ち込まずに盛り上がって参りましょ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
ということで盛り上がりついでに(?)アナトメタル新作のネジ式フラットボトムジェムエンドリトルセブン新作のスカイウェイツをRIN-KGネットショップに追加しました!!!
ネジ式フラットボトムジェムエンドはすでにご紹介済みなので、今日は主にリトルセブン新作のスカイウェイツをご紹介しますね。

LITTLE SEVEN リトルセブン新作 - スカイウェイツ10ga S / M / L -

相当硬い素材であるフリーアレルギーのサージカルステンレス(医療用ステンレス)を美しい流線型ジュエリーに変身させるプロフェッショナルであるリトルセブン、何故に今更シンプルすぎるこのフォルム???と疑問にお思いの方もいらっしゃるかも?
ちなみこのフォルム....アメリカの子供のお化けの変装に似てて可愛いですよね(笑)ほら、ハロウィンつながりということで。
下らない話は置いておいて、この新作スカイウェイツの最大の魅力はインナーコンクにも装着できるということなのです!
そう、だからこのフォルムなんですね!
インナーコンクに装着できる、というより、インナーコンクの為に開発された、といっても過言ではないかと思います。(※但しインナーコンクのホールの位置や向きによっては装着した際にジュエリーが斜めになります。)

勿論、イヤーロブにも装着できるのでシンプルで無機質なスタイルがお好きな方は是非、お試しくださいね。

LITTLE SEVEN リトルセブン新作 - スカイウェイツ10ga M / L -

遠近の差があるので少々わかりずらいかもしれませんが、手前がループ内径約13mm x 長さ約50.8mmのLargeサイズ、奥がループ内径約9.5mm x 長さ約38mmのMediumサイズです。
SmallサイズはLargeサイズのちょうど半分くらいの大きさでとっても小ぶりでさりげないですよ。

それから!製造中止が決定して当店在庫のみの販売とはなってしまいまいましたが(泣)、このスカイウェイツもカオスソフトウェアのスキンアイレット長さ1/4"であれば基本的にSmall、Medium、Large全てホールトゥピアスが可能です。
スカイウェイツのお取扱いサイズは今現在、14ga、12ga、10gaとなっていますが今後更にサイズ展開が拡がりますのでそちらもお楽しみに☆

実は今日の日記に登場したアナトメタルのネジ式フラットボトムジェムエンドとリトルセブンのスカイウェイツの他にも先週中にサイトに静かに仲間入りしたのがアナトメタルのフラットバックラブレット ワンピースタイプ
やっぱり不器用な方やトラガスやラブレットには俄然ディスクとバーベルが一体化したワンピースタイプが便利ですからね。



今までどおりフラットバックラブレットページを開いていただき、↑ の画像のように(ステップ1)の「スタイル」でワンピースをお選びいただくだけでOKです!!
これでセール中も便利になりますねぇ~♪

さっ!そして今日はなんてったって月末でございます!!!!

10月のFacebook MAY Inc.ファンページ第七回(2013年10月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】には3名の美しき戦士達(?)が参加してくださっています。
今月の投票〆切は今夜23:59、あと6時間を切っています!!
スマホでもこのリンクから入れば簡単にご投稿写真がチェックできるはずなの で、是非、皆さん清き一票を入れに行ってくださいね!!(MAY Inc.ページファンの方以外でもFBにアカウントをお持ちの方であれば投票は可能です。)
以下のリンクが今月のコンテストにご投稿いただいている装着写真となります。

S.Tさんのご投稿写真
Aさんのご投稿写真
F.Eさんのご投稿写真


投票〆切は今夜23:59となりますが、今月のコンテスト優勝者発表は都合により11月2日から9日までの間とさせていただきますのでご了承お願い致しますm(_ _)m

また10月のコンテスト優勝者発表は少々遅れますが、11月のコンテストはいつもどおり1日になった瞬間から始まりますので、来月にご参加をお考えの方は月末よりも11月入ってすぐ(今週木曜から金曜に日が変わる24:00スタート)のご投稿をお勧めします。
※〆切後に同票の場合、先にご投稿された方が優勝となります。

尚、コンテストへのご参加をお考えの方は、こちらの日記をご参照の上ご参加くださいね☆☆☆





コメント

人気の投稿