FB MAYページ 高級ボディピアス装着写真コンテスト

オフィスの移転も済み、一段落。
というわけで、前々からFB MAY Inc.ページでぼそぼそ言っていた
【Powered by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】を3月1日より本当に始めたいと思います!!
FB MAY Inc.ページファンが200人を越えたときから考え始めていたものの、利用者参加型のmixiコミュニティに比べ、FBのファンページってどちらかというとこちら側の情報発信型なので、コンテストを企画したところで写真を投稿して下さる方がいらっしゃらないんじゃないか???というのが不安要素でした。
そこでFB MAYページに「高級ボディピアス装着写真コンテスト」を開催したら投稿してくれる人この指止まれ~!!してみたら、意外にも皆さんノリノリだったので(笑)ついに始めることにしました。


2013年3月1日よりFB MAY Inc.ページにてスタート!!!
【Powered by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】




- 参加資格 -

1 :  FB MAY Inc.ページのファンの方

2 : RIN-KGネットショップ、もしくはMAY提携店のお客様



- コンテスト規約 -(2014年10月2日更新、赤字 = 変更箇所)

※2014年11月の第18回コンテストより、新たに以下のルールが追加されます※
なるべく多くのお客様にご参加・優勝いただきたいので、1度優勝されたお客様は申し訳ございませんが、優勝された翌月と翌々月はエントリーをご遠慮くださるようご協力お願い致します。
尚、優勝された翌月と翌々月に誤って写真をご投稿なさった場合は、申し訳ございませんが写真を削除させていただきますのでご了承お願い致しますm(_ _)m


1: 1月と8月を除く、年10回開催予定です。
毎月1日~末日にご投稿いただいた装着写真で当月に最も「いいね!」の数が多かった1名様に、1回に限り無期限で使用出来るRIN-KGネットショップ全商品25%オフコードを贈呈します。
また、複数の方が同じ票数で1位の場合は、その中で最も投稿日時が早かった方が優勝者となります。
(注意1※ クリアランスセール当ブログの在庫セールなどですでに割引価格となっている商品は対象外です。)
(注意2※ RIN-KGネットショップに掲載のないアナトメタル・カスタムジュエリーも25%オフとなります。)
(注意3※ RIN-KGネットショップのポイントとの並行利用は出来ませんが、25%オフされた商品合計額に対しポイントは発生します。)
(注意4※  RIN-KGネットショップ自体のセール期間中はご利用いただけません。)
(注意5※ ご投稿いただた写真はMAY Inc.ファンページ管理者が気付きしだい営業時間内にMAY Inc.ページタイムライン上にシェアさせていただきます。MAY Inc.ページタイムライン上でシェアした写真の「いいね!」数とご投稿写真本体の「いいね!」数は、投票いただいた方の名前が被っていない限り両方を計上し、トータルの「いいね!」数が一番多かった方を各月の優勝者として特典を贈呈させていただきます!!

2: 毎月のコンテストスタートは1日、末日がMAY Inc.営業日に当たる場合はその月の末日午後5時が〆切、末日がMAY Inc.休業日に当たる場合はその月の末日前日午後5時が〆切となります。
(注意1※ 営業日は月~土、日曜定休、お盆とお正月に不定休あり。 )
(注意2※ カレンダーによっては〆切が前後する場合がありますが、その際は〆切前にFB MAY Incページにてお知らせ致します。)

3: RIN-KGネットショップで取扱のある4メーカー(ANATOMETAL/GORILLA GLASS/KAOS SOFTWEAR/LITTLE SEVEN)のジュエリーが主役の装着写真に限られます。
また、ご投稿いただく装着写真の主役のジュエリーはRIN-KGネットショップ、もしくはMAY提携店でご購入されたものである必要があります。

4: ご投稿の際は必ず装着写真の主役のジュエリーをご購入なさったショップ名をご記入ください。
宜しければショップスタッフへの一言なんかもウェルカムです♪

5: 昔の写真でも、月を変えて同じ写真を何度投稿しても、「3」「4」に該当していれば構いません。
但し、投稿は1人につき各月1回までとさせていただきます。
もし誤って同じ月に1人の方が2回投稿された場合、投稿日時が遅い写真を削除させていただきますのでご了承お願い致します。


6: ご投稿はFB MAYページのタイムライン上にお願いします。
ご投稿いただいただけではタイムライン上には反映されないので、管理者が気づきしだい当社営業時間内にタイムライン上にシェアとして表示させていただきます。


7: 各月のコンテスト終了後、優勝者の写真のみを当社側でダウンロードして、【高級ボディピアス装着写真コンテスト月間優勝者】というアルバムの中に登録させていただきます。


8: 優勝者には〆切日の次の月10日までにFB 個人ページへのメッセージ、もしくはEmailにてFB MAYページ管理者(MAY Inc.スタッフ)より25%オフコードをお知らせさせていただきます。

9: 楽しい場にしたいので、ご投稿なさった方も「ステキ!」「カッコいい!」と素直に思う写真には是非、ライバル(笑)でも「いいね!」してくださいね。

10: 「いいね!」の数は、コーディネートや写真のクオリティは勿論ですが、ご投稿なさるタイミングやFB上でご自身にどれだけ多くのお友達がいるかにも大きく左右されます。
だから絶対に恨みっこはなしですよ~(笑)

11: MAY提携店のスタッフさん達の装着写真投稿はご遠慮ください(笑)
スタッフさん達は審査員側に回ってくださいね!!

12: 「いいね!」はコンテスト参加資格のない方でも押していただけますし、1票としてカウントします。

13: 各月の優勝者の装着写真は当ブログにて掲載させていただきますので、その旨ご承諾お願い致しますm(_ _)m


注意1 : スマートフォンからご利用の方は、FB MAYページトップの【他のユーザーによる最近の投稿】をクリックすると、当コンテスト参加者の写真を見ることができます。

注意2 : ご自身のアカウントの設定によっては、写真をご投稿いただいてもMAY Inc.ページで表示されない場合があります。
ご自身のページ右上の鍵マークをクリック→【その他の設定】→【タイムラインとタグ付け】にて、【タイムラインにてあなたがタグ付けされた投稿の公開範囲】を「すべてのユーザー」に、【他の人があなたのタイムラインに投稿したコンテンツの共有範囲】を「すべてのユーザー」に設定されることをお勧め致します。
 

尚、2015年2月のコンテストより各月テーマ付きとなります。
詳しくはこちらのページもご参照ください。
 ----------------------------------------------------------
2016年Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト各月のテーマ
-2015年12月29日更新-

2016年2月:「ハート」
2016年3月:「イエロー」
2016年4月:「ホールトゥピアス」
2016年5月:「新緑」
2016年6月:「CBR」
2016年7月:「ターコイズ」
2016年9月:「月」
2016年10月:「ハロウィン」
2016年11月:「アンティーク」
2016年12月:「一番星」

----------------------------------------------------------

まあ、とりあえずはこんな感じで始めてみて、様子見つつ規約なども変えなくちゃいけない部分が出てくると思います。
とっても盛り上がるようなら、更なる割引率の引き上げもあるかもしれません!
とにかくRIN-KGネットショップとMAY提携店のお客様方に楽しんでいただくのが目的ですので、わきあいあいとやりましょっo(^▽^)o

「いいね!」を一杯獲得する秘策としては、まず各月頭それもなるべく早くご投稿されることですね。
例えば1日に投稿するのと28日に投稿するのでは、見てくれる人の絶対数が相当変わってくるので、1日に投稿すると「いいね!」のつく確立も断然増えますよね。
それから撮影を晴天の日にすると、肌もジュエリーも綺麗に見えるのでポイント高いと思います。

参加してくださる気満々でまだFB MAY Inc.ページのファンになっていない方は、とりあえずまずはFB MAY Inc.ページに「いいね!」押しに行ってスタンバッテおいてくださね!!

あっ!!
今日は2月22日ニャンニャンニャンで猫の日ですねんヾ(=゚・゚=)
お仕事はこの辺で切り上げて、猫孝行しに帰るとします!








コメント

人気の投稿