第五回FB装着写真コンテスト優勝者発表

皆様、暑中お見舞い申し上げます。
オフィスの外では蝉がはりきりすぎています。笑
というわけで、夏真っ只中!8月に入りました。
遅れていたゲリラセールご注文お取寄せ分のリトルセブンも無事一昨日入荷し、当社はやっと一息といったところです。
そして月始めということは.....Facebook MAY Inc.ページで毎月行われている第五回(2013年7月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の優勝者発表で~す!!!
前回の日記でも書いたとおり、今月はRIN-KGネットショップのお得意様2名の男性同士一騎打ちとなっていました。
ご参加くださったHさん、Oさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回カオスソフトウェアの一癖も二癖もあるコアなプラグ、スクリーミングフェイスプラグ(1/2"~1"のブラック、ホワイト、レッド、パープルでお取寄せ可能。)を装着してご参加くださったHさんは、ブラックやブロンズなどの渋めカラーを得意とするお客様で、只今、モノトーン+ゴールドorブロンズがブームな私としては、いつも素敵だなぁ....私が男子でまともな耳たぶ(現世は女子で小耳すぎw)だったら、こんな感じだったかしらん.....と思いながら眺めております。
シンプルだけど一癖ある、ジュエリーでも服でも生き方でも、これは私の大好物なんですよね。

一方、今回残りの30時間でグングンと追い上げて優勝なさったOさんは、世にも可愛いアナトメタルのカスタムスーパージェムアイレットダングルでご登場。
ディズニー大ファンのOさんは、不思議の国のア○スに登場するかの有名なチェ○猫をイメージしてこのカスタムスーパージェムアイレットダングルをご注文されました。
アイレット本体がネコの全体を表し、ダングルされたクラスターは皆が大好きな肉球なんですからね~!!
こういう茶目っ気たっぷりのキュートなジュエリーを片耳だけに男性が着けると、これがなかなかセクシーだし魅力的で女子の目を引いちゃいますよね!

7月のコンテストはこんな感じであまりにもテイストの違うお二方の一騎打ちでしたが、結果、「叫び」対「肉球」の熾烈な争いは「肉球」に軍配が上がりました(笑)
それではこちらが7月の優勝者O.Hさんのご投稿者写真です☆
Oさんの可愛い自慢のチェ○猫をじっくりご覧あれ(o≧▽゚)o
(※写真の明るさ軽く調節させていただきました。)



皆さん、おわかりになるかな?
アイレット本体の周囲のジェム上部に2粒だけシトリンが使われているんです。
これはOさんから「チェ○猫をイメージしたアイレットを作りたい」とご相談いただいてすぐに皆で「チェ○猫」をネット検索→「目の色としてシトリンを2箇所に!」と満場一致で決定。
更に当初ガーネットやルビーを使用する方向でお考えでしたが、「チェ○猫」画像をチェックしたところ、赤と言うよりは私の中ではダークピンクオパールがピピン!ときたので、意外と見落としがちなジェムカラーであるダークピンクオパールを押させていただきました。
ダークピンクオパールっていわゆるピンクとパープルの中間色なので、パープルでは青っぽすぎるし、ピンクでは可愛らしすぎるっていう時に実はとっても役に立つ色なんですよ。

そんな感じでチョコチョコ私も横から口を出させてもらいつつ最終的にOさんとスタッフLちゃんと考えを煮詰め、このキュートすぎるチェ○猫アイレットが完成してきました(^▽^)
カスタムジュエリーだったので、勿論、写真撮っておきましたよ!!


ANATOMETAL アナトメタル - スーパージェムアイレットダングルクラスター00ga -
(素材&カラー)チタン製ダークパープル
(中央のジェム)多面カット 人工石アメジスト
(周囲のジェム)カボションカット 人工石ダークピンクオパール x 多面カット 人工石サーモンピンク x 多面カット 人工石シトリン
(ダングルチェーン)3/16"
(クラスター)多面カット 人工石サーモンピンク2mm x カボションカット 人工石ダークピンクオパール4mm
※ このジュエリーについてはお問合せください



最後になりましたが、Oさん!!
おめでとうございま~す∩(^∇^)∩
すでに優勝クーポン番号はお知らせ済みなので、今頃あれやらこれやらご購入なさりたいジュエリーを考えられている頃でしょうか?笑

ちなみに今月(8月)はFBコンテストはお休みとなります。
8月中旬(16日、17日、18日を予定しています。)にお盆休み、お盆休み明け頃に恒例の「あれ」が挟まって、とんでもなく忙しくなる為です。
よってコンテストへのご参加をお考えの方は、この1ヶ月は案を練りに練って、こちらの日記をご参照の上9月のコンテストへぜひぜひ、ご参加くださいね。






コメント

人気の投稿