【ANATOMETAL】アナトメタルの新色オパール入荷

秋ですねぇ~。
夏女な私としては、日が短くなって肌寒くなっただけでも寂しいのに、今朝はついにクリちゃんとオーウェがノルウェーへの帰途へつきました。
ここ2週間を一緒に過ごしてきてほぼ家族のような存在だっただけに、すでに寂しいです...
けどそんな中、私に元気出せ~と言わんばかりに、アナトメタルより新色オパールが入荷!!
ライトパープルオパールを使った、私の初のスーパージェムアイレットも届きました♪

【ANATOMETAL】アナトメタル - ネジ式ベゼルセットジェムエンド 4mm -
チタン製ハイポリッシュ
(左から)ボールドレッド、バブルガムピンク、ライトパープル

先日、アナトメタル本社が出したオパールカラーサンプルは台座のないジェムストーンのみの写真でした。
台座にセッティングすると3色とも少しだけ色が濃い目に出る感じです。
こちらはすでにご注文も入り始めている新色3色で人気ナンバーワンのライトパープルオパールたちです。

【ANATOMETAL】アナトメタル - ネジ式ベゼルセットジェムエンド・新色ライトパープル -
(左2つ)チタン製アイスブルー 6mm
(右)チタン製ハイポリッシュー 4mm


思っていたより派手目のパープルです。
既存のティールオパールのくすみがなくなった感じの色味です。
既存のパープルオパールとグラデーション使いすればとってもカッコいいし、だいぶピンクの要素が強いのでライトピンクオパールとあわせでもとても可愛いと思います。

そしてこちらが私初のスーパージェムアイレット

【ANATOMETAL】アナトメタル - スーパージェムアイレット2ga -
チタン製ハイポリッシュ
(センタージェム)新色ライトパープルオパール
(周囲のジェム)多面カット・タンザナイト x 多面カット・ホワイトオパール x 多面カット・ブラックジルコニア


私としてはもう少し淡いパープルをイメージしていたのでブラックジルコニアを6個入れたのですが、実際はわりと派手なパープルだったのでホワイトオパールを6個でブラックジルコニアを3個にすればよかったかなぁ~、なんて思っております。
もう少し全体的に無機質プラスワン的なトーンで考えていたので、こんなに派手にセクシーに仕上がってくるとは思っていませんでした。
まあ友人が国へ帰り、寒くなってしょぼくれ気味だったので、派手目のアイレットでパーッと気分を盛り上げるのもいいかもしれませんね(笑)
とにかくライトパープルオパール狙いの方に参考にしていただければ、私はそれで本望です。
近々また装着写真も載せようと思います。


ところで今日はKING OF TATTOO 2012の最終日ですね!
今頃きっと会場で世界中の一流タトゥアーティスト達の芸術を満喫している方もいらっしゃるでしょう。
私は初日の土曜日に行ってきました!!
初日のせいか、皆まだ照れもあってタトゥコンテストにエントリーする人も少なく、例年ほど盛り上がっていなかったのですが....そんな中、生まれながらのエンターテイナー我らがオーウェが
「よっしゃ!!しょうがねえ!」
とビールジョッキ片手に(笑)立ち上がり、会場は大盛り上がりとなりました。



オーウェの場合、タトゥというよりカッティングやら、ブランディングやら、PAIN SOLUTIONのショーの際の痛烈なパフォーマンスで残る痕跡の方が派手で(笑)、タトゥだらけのゴッツイ司会者のお兄さん達がそれを必死でのぞきこんでいる姿はなかなか面白かったです。


Mは趣味が高じて、最近どこのイベントでもまるで戦場カメラマン(笑)のようです。


ハッピに生ビール、あなたもう日本人になれるよ(笑)

そしてステージのすぐ横には、癒しの空間KOHKI氏のブース。
相変わらずKOHKI氏のブース前は常にすごい人だかりで、2-3回チャレンジしても近づけず、やっとのことで一瞬の隙をつき撮影できました。
やっぱりKING OF TATTOOはこの人に会わないと帰れないです。



後半、大好きな友人リエピも現れて私もゴキゲンです。
私より10歳以上年上なのに、女性はこうあるべき!!というような美しさとエレガントさと知性を兼ねそろえた、女性が憧れる女性です。
彼女はアシュタンがヨガマスターで、モデルで、フードコーディネーター。
女性がいつまでも美しくいられることを、様々な角度から本人の身を持って教えている人です。
そんな彼女もタトゥの文化が好きで足を運ぶのがこのKING OF TATTOO
来年はあなたも「怖そうで行かれない...」なんて言っていないで、是非、遊びに行ってみてください!!









コメント

人気の投稿