アナトメタルより新色オパール登場 & SCレポ

ついに2012年も10月。
周囲は秋のイベント真っ盛りで、それにつられてすっかりイベント疲れのYUCでございます。
でも冬になると私の動きは虫のごとく(笑)相当鈍くなるので、まあ今のうちに活発に動いて疲れるのも悪くないです。
そんな中、アナトメタルのオパールカラーに3色の新色が登場です!!

【ANATOMETAL】アナトメタル - オパール新色 -

上の画像では、ボールドレッド、ライトパープル、バブルガムピンクの新色3色とそれぞれに一番似ている既存のオパールカラーを並べて比較しています。
どれも「こういう色があったらいいのになぁ~」と思っていたような、痒いところに手が届く感じ(笑)の魅力的なカラーばかり。
FBのMAYページでこの3色について少し取り上げたところ、中でも「いいね!」が一番付いたのはライトパープルオパール。
このライトパープルオパールは私も画像を見た瞬間、最近のイベント疲れでどよよ~んとしていた心身にエネルギーを注入されたような気分になりましたね。
何せ大好きなライトブルーオパールと、女子に一番人気のライトピンクオパールをミックスさせたような色ですから。
最近、秋冬に向けたセットアップを新調したばかりで金欠にもかかわらず、早速このライトパープルオパールを使用したスーパージェムアイレットを発注しちゃったもんね~♪
いいんです、いくつになっても女子というのはこんなもんです(笑)

そして新色3色、ベゼルセットジェムエンドの4mmで近々入荷予定ですので、その際はまた新たにご紹介しようと思います。

このオパール新色たちは、アナトメタル本社の在庫状況が安定するまでは少々お時間をいただいたり、サイズによってはご用意できない場合もあるかとは思いますが、基本的には既存のオパールカラーと変わりませんので、すでにご注文は可能です。
オパールで取扱のあるジュエリーのページより、適当なオパールカラーでカートに入れていただいて、メッセージ欄にて「○○をライトパープルオパール希望」などとお書き添えください。
詳しい納期や、希望サイズでの取り扱いの有無は、ご注文後にお知らせさせていただきます。
【ご注意!!】
今のところ、新色オパールでご用意できる最大直径は8mmとなります。アイレットのセンタージェムにお考えの場合、スーパージェムアイレットとフローティングストーンアイレットで00gaまで、シングルストーンアイレットで4gaまで、ジェムスタープラグで0gaまで、エリプスアイレット系で1/2"まで新色オパールが使用可能となります。センタージェムで使用する場合、前記の各アイレットのそれ以上のサイズやティアドロップアイレット系での作製は出来ませんので、ご了承ください。


話変わって....
先週土曜日はSadistic Circus 2012にてPAIN SOLUTIONのショーを観てきました!!
アンダーグラウンド系のイベントなだけにもっと異様な雰囲気に包まれているかと思いきや、会場内はとても落ち着いていて、至って一般人な私でも大して浮きませんでした(笑....そりゃ少しは浮いたけど)
だから次回を狙っているそこのあなたもご安心あれ。

とにかく相変わらずPAIN SOLUTIONは爽やかな感動すら残してくれる、素晴らしいショーをしてくれました!
危険きわまりないことをしているのに、オシャレで笑えて、更には「超可愛い!!」とすら思わせる彼らのショーはやっぱりレベルが違いますね。
何回見ても大好きです♥♥♥

ショーの模様をお伝えしたいところですが、会場内へのカメラの持ち込みは固く禁止されているのでショーの写真は撮れませんでした。
その代わりに、ショー前とショー後の写真を。


MAYスタッフLちゃん、リーダーのオーウェに抱きしめられて、緊張と喜びで昇天の表情(笑)



イベント終了後、朝6時頃のPAIN SOLUTIONご3方。
疲れはてた表情も演出です(笑)なにせプロですから。
とんでもなく体力も精神力も使うショーの後でも、いつも彼らは談笑したり、人に気を使ったり、何もなかったかのようです。


私達二人してもうすぐ39歳です。
朝6時まで、オールナイト頑張りました!(笑)

そしてここだけの話....、PAIN SOLUTIONは多分来年も出演すると思います。
Sadistic Circusは人数限定のイベントですぐにチケットが売り切れるので、来年をもし狙っているのであれば私がブログに書いた瞬間に迷わずにチケット手に入れてくださいね!!










コメント

人気の投稿