アナトメタルの禁断猫の目アイレット装着です♥

だいぶ春らしくなってきましたねぇ~♪
究極寒がりの私と猫族の動きが素早くなってきているので、紛れもなく春到来なのです。
ちなみに明後日4月1日日曜日午後12時から、RIN-KG Tattoo Studio の企画で、恒例のRIN-KGファミリー花見大会が代々木公園にて行われます。
正直、この日曜はちょっと気が早いっぽいですね(笑)来週が満開みたいなので。
当日はRIN-KG関係者だけではなく、お客様やその家族やお友達、またその友達....適当にそこらへんにいる人など....とにかく色んな人が集まるので、このブログを読んでるアナトメタラーさんも、お暇ならご自慢の耳コーデで、是非、のぞきに来て下さい!!
噴水前で12時からゆる~く始めるそうです。
ちなみに私は朝夜に別の予定ありなので、4時頃にこれまたゆる~く参加予定です。

話し戻って、私の春のセットアップへの妄想はすでに年明けの1月に始まり、ラベンダー8mmに泣かされ、最終的には天然カボション・ペリドットへ
自分でも予想していなかった展開へと転がっていきましたが、結果、最高の春セットアップとなり、
「こういう運命だったんなぁ♥♥♥」
と感じています。
ラベンダー8mmを諦めた後、振って沸いてきたかのごとく突如表れた18金イエローゴールドに天然石カボション・ペリドットのフローティングストーンアイレットは、きっと私のお守り代わりですね。
この猫の目のようなアイレットは間違えなく私の両耳で、悪を睨みつけ、追い払ってくれることでしょう。



今回はトラガスのパフィハートエンド以外、全てチェンジしました。
というのもやはりフローティングに18金がくるなら、全て18金にしたかったのです。
ふふふ....これぞアラフォーアナトメタラーのなせる業???っていうか、私の場合ホール数がそれほど多くない上にサイズもそれほど大きくないので、こういうことが出来るんですよね。
それにしても私のロブにはこのフローティングの2gaくらいがベストサイズみたいです。

【ANATOMETAL】アナトメタル オール18金セットアップ
(手前左 / 奥右)18金ホワイトーゴールド CBR 14ga 1/2" with 18金イエローーゴールド 3/16" ビーズ
(中央)18金イエローゴールド フローティングストーンアイレット 2ga 1/4"
with 天然石カボション・ペリドット
(手前右1)18金ホワイトゴールド イプサスレッドエンド 2mm ジェム with 多面カット・エメラルド
(手前右2)18金イエローゴールド タマレッドエンド 2mm ジェム with 多面カット・ペリドット

全てイエローゴールドにしてしまうと、私のキャラ的にちょっと重いし嫌味かなぁ~、と思ったのでホワイトゴールドを混ぜました。
ホワイトゴールドを混ぜたお陰で、少し若々しくスタイリッシュになったかと思います。
へリックスのイプサスレッドエンドにはコーデのスパイスとしてエメラルドを使用、優しげなグリーンのペリドットとはっきりしたエメラルドのグリーンの強弱もなかなか気に入ってます。

そして今日は....
特別に、あなただけに!!(笑)愛猫2匹の天然石カボションペリドット・フローティングストーンアイレットの装着画像も載せちゃいます



天然カボションペリドットの透明感と優しくくすんだグリーンは、正に我が家の猫の目色!!
18金イエローゴールドは、目の周囲の毛の色!!
いつの日か、こんな猫の目アイレットを作ってそれを中心にコーディネートしたい....と、思っていたのが、天然カボションペリドットとの思わぬ出会いで、こんなに早く叶ってしまいました。
これから先、私はどうしたらいいのか.....(笑)

大丈夫です!!
この先、RIN-KGネットショップには様々な新商品が目白押し!!!
猫の目アイレットは天然石使用の18金製で、何せ一生ものなのでちょこちょこ他のジュエリーで遊びながらおばあちゃんになっても着けようと思います。

それにしても3G ElementのTピーも最近猫ネタ多いですね(笑)
お客様にも私と同レベルの猫狂(笑)のアナトメタラーさんが沢山いて、
「密かにブログに煎ちゃん餅ちゃんが登場するのを楽しみにしてるんです♪」
と言って下さいます。
何故にアナトメタラーにはこんなにも猫好きが多いのか???

ちなみにアナトメタル社長のバリーさんは相当な犬好きなんですけどね(笑)










コメント

人気の投稿