ANATOMETALラベンダー8mm!!

※この日記に関しましては、一部訂正がございます。
詳しくはこちらをご参照下さい。

RIN-KGネットショップにはRIN-KGネットショップをMAY Inc.が運営する以前に社長のMが一人で細々とやっていた頃からの、何年にも渡るお付き合いの大切な大切なお得意様がいらっしゃいます。
その中の一人の方は去年の夏のセール時にアナトメタル・ネジ式プロングセットジェムエンドのラベンダー8mmをご注文され、本社側から
「ラベンダージェム8mmの在庫が品切れで、次回の入荷は未定」
と通達され、あえなくジェムカラーを変更いただきました。(その節は申し訳ございませんでした!)
そして今回のウィンターセールでリベンジを狙い再度ラベンダー8mmをご注文されたものの、本社側からの回答は
「在庫が品切れで、次回入荷は2月の末頃」
と。

一見、またかよ~、な回答に見えますが、何故か私とそのお得意様は前回より脈ありっ!!ということで一緒に喜んでしまいました。
そう、8mm以上の大粒のラベンダーは今のところ絶対数が少ない上に、本社に入荷してもすぐに売切れてしまうというある意味、とってもレアなジェムなのです。
それはそうですね。
ラベンダーはいまや常に売上げの上位3位までに入る大人気のジェムです。
それの大粒となれば、世界中の皆が欲しがるわけですよね。
というわけで、このお得意様は「このチャンスを逃せない!待ちますっ!!」と仰って下さいました。
そして待つことたったの2週間。
何と本社へのジェムの入荷が早まり、セール第三弾入荷分にプロングセットジェムエンドの8mmラベンダーが2つ含まれているではありませんかっ(≧∇≦)

【ANATOMETAL】アナトメタル - ネジ式プロングセットジェムエンド12ga 8mm -
(台座)チタン・コッパー
(ジェム)多面カット・ラベンダー

この古くからのお得意様の
「せっかくのラベンダー8mm。一緒にどうですか?同じ丑年だし。」(アナトメタラーにはやけに丑年が多いのですw)
のお勧めに私はすっかりその気になり、早速昨夜、8mmジェムを使用する2gaのシングルストーンアイレットをラベンダーで発注。
※訂正 シングルストーンアイレット2gaで使用するジェムサイズは9mmとなります。詳しくはこちらをご覧下さい。

ちょうどちょっと前に0gaへの拡張が2度目の撃沈に終わり(笑)、0gaで考えていたコーデが全て振り出しに戻ってしまって、春に向けてのコーデをどうしようかと思っていたんですよね。
ラベンダーなら、春に最高です♪
たまりませんよねぇ~、うす~い淡~い上品極まりない紫のラベンダー。
春のテーマはもうすぐやってくる大粒ラベンダーのシングルストーンアイレットに合わせて、
「Lavendar&Spring Sky」
という、私にとってはいつになく爽やかなテーマにしようと思います(´∀`)

この大粒8mmのラベンダーに惹かれてしまったあなたっ!!
あなたが2gaならばシングルストーンアイレットを、00gaならばスーパージェムアイレットをラベンダーで作るチャンスは今です!!
もしくは14gaから8gaのホールで8mmのプロングセットジェムエンドをお考えならば、是非、ラベンダーを。

といっても、今日にもアナトメタル本社側のラベンダー8mmの在庫が終わってしまうかもしれないのですが...。
脅かすようで申し訳ないです。
でも....今のところ、これが現実なんです。

ラベンダー8mmを使用するジュエリーをこの後ご注文いただいて、残念なご連絡をしなければいけない場合、どうぞご容赦くださるようお願い致しますm(_ _)m

そして!!
今日この後、セール第三弾入荷分の発送となります。
日曜日あたりには皆様のお手元へ届くかと思います。
皆様、アナトメタルジュエリーと共にステキな週末を☆


コメント

  1. 実は今回頼んだスーパーエリプスアイレットのセンターストーンは、
    タンザナイトとラベンダーですごく悩んでたんです。
    きっとセンターをラベンダーで注文しても、タンザナイトにしなければならなかったんでしょうね。
    1/2"のスーパーティアドロップアイレットと、スーパーエリプスアイレットのセンターストーンって何mmなんですか?
    きっと8mmよりも大きいですよね?

    返信削除
  2. エイスケさん

    1/2"の場合、スーパーエリプスアイレットのセンタージェムが直径7mm、スーパーティアドロップアイレットのセンタージェムが直径9mm、スーパージェムアイレットが直径11mmです。
    ラベンダーは今のところ最大直径が8mmで、7mmは取扱の無いサイズなのです。
    ちなみにスーパーエリプスアイレットが1/2"の1サイズ上の5/8"だとセンタージェムが8mmなのでラベンダーがOKになりますね....在庫がある時期ならの話ですが。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿