夏のオーストラリアから戻りました♪

ただいまでーす❗❗❗❗❗夏のオーストラリアから戻りました♪
休暇の2週間って本当にあっという間ですよね。
普段は月曜から金曜がすっごく長いのにな。笑

なんかこの人遊んでばかりじゃな~い、って思わないで下さいませ。
私はもうすぐザ・中年の45ですよ😅
人生の初秋、収穫期に入ってるので人生を楽しむべきお年頃なんですから。
それに私にとって旅は生きる糧でエネルギー源、猫は安定剤。
私の心身を正常に動かすには旅と猫が必須なのです....とかなんとか言い訳はこの辺で😁

帰国後第一弾のお仕事はRIN-KGネットショップへのアナトメタル新商品の追加!!
究極のシンプルさが魅力のレクタングルスレッドエンドをサイトに追加、本日通販スタートしてます!!
ネジ式エンドパーツの単品としては勿論、ストレートバーベルフラットバックラブレットとのセットアップジュエリーとしても、お手軽装着で人気の新作プッシュピンバーベルとのセットとしてもすでに販売スタートしておりますので、スタイリッシュなモード系のあなたにはこの春一押しのジュエリーです😉

ANATOMETAL アナトメタル新作


さてさて、この後は旅行の余韻に浸らせていただきましょうか。
私の旅行の話なんてどーでもえーわ!!って方は申し訳ないですが今日はここまで!笑
次回は冬のセールで大注目を浴びたジュエリーの後編お届け予定ですので、それまでお待ちくださいね!!

去年20年ぶりに行って、すっかり気に入ってしまったオーストラリア。
何せオーストラリアは日本の真冬に真夏だし、とにかく肉も魚も果物も乳製品も美味しいし、海がおったまげるほどキレイなので、私の好きな要素が全部詰まっている上に、高校からの大親友がオーストラリア人と結婚してもう15年も住んでいるし、ピアス業界で弟分の元・高崎MIX JUICEのATSUSHIくんも在住2年目、更に更にシドニーは東京との時差がたったの2時間というのも時差ボケがなくてお手軽なので私が通ってしまう理由が事欠かないわけです。
強いて「これは微妙~」と思うところをあげるなら、街の超中心地(シティ)以外ではあまりオシャレができないということと、物価が高いっ!!!!!
私の第二の故郷イタリアはさすがはファッションの国なので、どんなド田舎でもみんな出掛ける時はここぞとばかりに着飾るので、それが女としては楽しかったりするのですが、大自然が売りのオーストリアじゃあ浮きます。笑
街の超中心地(シティ)に行けばそりゃーヒップな若者や近寄りがたいくらいのゴージャスなお洒落さんもいますが、それ以外では基本みんな超カジュアルでスポーティーです。
ま、私が滞在するのはいつもビーチ沿いなので、そんな私も基本オーストラリアでは半裸なんですけどね。笑


このビーチ、私がいつも滞在するあたりです↓↓↓。
大都市なのに中心地から車で15分でこんな美しく素晴らしいビーチがあちこちにあるんです!!
東京でいえば新宿からお台場くらいの距離でこんなビーチがたくさんあるって、信じられますか?!?!?



今現在シドニーの有名ピアススタジオSTONE HEART BODY ARTでピアッサーを勤めるATSUSHIくんとも勿論再会しました!!
いや~、すっかりシドニー生活に馴染んでましたよ。
何の不自由もなさそうだし、雰囲気もすっかり落ち着いていて、すごく元気です!!
確かに人種も雑多だし都会も自然も満喫でき日本食にも困らず気候もよろしいシドニーは暮らしやすい場所ではありますが、特に日本が恋しい~ってなることもなく、淡々と暮らしてるその感じ、海外生活経験者ならわかると思いますが、ほぼ完成しかかってます。笑


ね、完成しかかってるでしょ??笑
もう海外にびびっておらず、妙な落ち着きがあります。笑



この崖↓↓↓にはびびってましたけどね。笑
高所恐怖症らしいので、ATSUSHIくんには崖の突端ではしゃぐ私の撮影にまわってもらいました。



そんなATSUSHIくん、今日から3日間のオーストラリアタトゥエキスポ(オーストラリア版タトゥコンベンション)にボディピアッサーとして参加中です。
ARTISTのページでちゃんと紹介もされてます。
オーストラリア在住だったり、今週末行く!!なんて方がいらっしゃれば、是非のぞきに行かれてはいかがでしょうか?
ちなみにオーストラリアではタトゥアーティストとして活動するには州の許可が必須なんですって。
だから逆に許可を持っているアーティストは一定のレベルを保ちつつ正々堂々と活動でき、不所持の似非アーティストとは明確な差があるわけです。
日本もそうなるべきだと心から思います。




シドニーのビーチ沿いの町にはサーファーやバックパッカー、トラベラーも多く、タトゥピアス人口もびっくりするほど多いです。
そして町のあちこちでこんなオシャレなグラフィティを見かけます。
ちなみにここには↓↓↓知人のタトゥショップKaleidoscope Tattooがあります。



あとはもう食い気食い気食い気。笑
自分の肋骨並みの大きさのリブアイはシドニーに来たらマストイート!!!
私個人ではインスタはやってませんが、正にインスタ映えってやつですなwwwwww


さすがはオーガニック大国!!
オーガニックオージービーフのバーガーは超美味!!!

数年前からの物価の上昇と共にオーストラリアの食生活もクオリティをぐっと上げ
オージービーフもとっても美味しくなりました。
友人の旦那が焼いてくれる顔のでかさ程のTボーンステーキも
シドニーのお楽しみの一つです。

シドニーと言えばロブスターも最高っす♥♥♥

正直、フィッシュ&チップス発祥の地の本国イギリスのフィッシュ&チップスは魚は冷凍で脂っこくて最悪でしたが、ここシドニーで海を前に食べるフィッシュ&チップスは、魚も新鮮、カラッとしていて最高でした!!!!!


それでは皆様、明日は晴れることを祈りつつ今日はこの辺で失礼し、来週から本格的社会復帰を心がけようと思います!!!
素敵な週末をお過ごしくださいね😘😘😘



あぁぁぁぁぁぁぁぁ~、この青空、美しい海.......遠い昔のことのように感じる.......😭
ATSUSHIくん、シドニーでは色々とありがとう😊
また逢う日まで元気でな!!!きっとまた来年、ブロンティビーチで!!!次こそ多分、ミケーレ付きで!!!
ジョエルトロンにもヨロシクね💓





コメント

人気の投稿