サディスティックサーカス2018春のご案内

今日は、前回に引き続き冬の大セール2018アナトメタル素敵ジュエリー後編、そしてそれに引き続き冬の大セール2018ゴリラグラス素敵ジュエリーをお届けする予定だったのですが、急遽予定変更で割り込みネタを一つ。
私は明日から少々骨休み期間をいただくので、これだけは先に書いておかねば!!ということで。

あと1か月もすれば桜で湧き上がるニッポン、そのすぐ後は地獄のサーカスで湧き上がってみませんか???
来る4月21日(土)ディファ有明にてサディスティックサーカス2018の1本目がオールナイトで開催されますよ!!!
サディスティックサーカスのオーガナイザーさんとは公私ともに仲良くさせていただいてますが、彼らによるとこのイベントを始めた当初はお客様も相当コアな方が多かったが、最近ではコアな方から至って普通に生きてるけど「ちょっとだけ見てみたい」というまろやかな(?笑)方まで来てくださるとのこと。
そうそう、人間なら誰でも「見てはいけないものこそ見てみたい」っていう心理はあるでしょ??
私なんてそんな心理ばかりですよwwwwwwwww
私的な意見になっちゃいますが、日本は色々と隠しすぎ、何でもかんでもダメダメダメダメ言い過ぎなんですよね。
どっかの誰かが勝手に見てはダメと決めたものを隠し、私たちはそれを見てみたいと思う心理を隠す。
ばかばかしいですねぇ~!!実にばかばかしい!!!!!
人生一度きりですよ!!!しかも、思ってるほど長くない!!!!!!
せっかくサディスティックサーカスというイベントを企画してくれる人たちがいるんですから、この日だけは魂を解放させてみませんか???


今回のサディスティックサーカスには、5年ぶり?にあの暗黒の支配者ことルイス・フライシャーが帰ってきます。
そう、あの禁断の黒ミサをまた東京で見られるわけです。
彼のショーは正にダークサイド170%、明るい要素なんてこれっぽっちもありません。
太陽光をあてたら、彼らのショーそのものが灰になってしまいそうな。
太陽大好きっこの私に正直に言わせると、とにかく怖い.......悪魔崇拝者達の儀式に参加しているようで恐ろしい.......救いはないのか?????........とまあ、そんな感じなのですが、気付くと見入っている自分がいるから不思議なんです。
それこそ「見てはいけないものこそ見てみたい」心理ですよね。
そんな自分を発見させてくれるのもこのイベントの醍醐味だったりします。

そして今回は初登場のオーストラリア発エクストリームサイドショー集団、THE SIDESHOW SUPERSTARもやってきます!!!!!
こちらは痛そうで楽しいコミカルな方の「見てはいけないもの」なので、バランスよく楽しめると思います。



今頃、渋谷では年に2回のJPPA(日本プロフェッショナルピアッサー協会)のミーティングがちょうど終わった頃かと思います。
ミーティングへの参加で前日から東京入りしていた名古屋NINEのマサくんと沖縄TRUTHのウネッチが昨夜MAYオフィスにやって来たので、ナイスタイミングってことでサディスティックサーカスの宣伝を手伝ってもらうことにしました。

MASAくん、ウネッチ、ご協力ありがとう!


仲良く両耳1"の2人、とってもゴージャスだったので室内の蛍光灯下にはなりますが、雰囲気だけでもということでiPhoneでですが一応写真撮っておきました。
この二人仲が良すぎてバカップルみたいですwwwww
MASAくんが「宇根さんのお腹があたるんですぅ~♥♥」って喜んでました。
そしてそんなMASAくんを見て、ウネッチが喜んでました。



この写真↑↑↑、まるで私の大好きなルイス・ウェインの猫のイラストの様に見ているとほっこりします。
にしても、ウネッチのジャケットの派手さがハンパないです😁



肝心なピアス情報としては、ウネッチがアナトメタル マーキーズアイレット1"、MASAくんがアナトメタル スーパープリンセスアイレット1"です。
それ以上は本人たちにお問合せください。笑

勿論この後は、私に恒例のGunsカラオケに拉致されたことは言うまでもありませんwwwww

それでは皆様、またYUC休暇後にお会いしましょう!!!



















コメント

人気の投稿