HAPPY NEW YEAR!!! 猫による戌年のご挨拶。笑

謹賀新年
新年明けましておめでとうございます!!
旧年中はご愛顧いただき誠にありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

- RIN-KGネットショップスタッフ一同 -

ANATOMETAL アナトメタル カスタムジュエリー


5日間のお正月休みをいただいておりましたが、MAY Inc.- ANATOMETAL JAPAN - RIN-KGネットショップ共に本日より通常営業となっております。
尚、1月6日(土)から1月8日(月)の祝日にかけても定休日(土日祝)につき、再度3日間の連休となります。
皆様にはご迷惑お掛けしますが、何卒ご理解をお願い申し上げます。


皆様、どんなお正月休みでしたか???
私の方はですね......
お正月休みでエネルギーしっかりチャージしました!!!!!と言いたいところですが、今年はカレンダーで三が日が月火水、1/6,7,8がまた土日祝でお休みなので1/5金だけ開けてまたお休みってのもあれなんで、仕方なく今日4日を仕事始めにしたものの......正直、三が日直後に仕事ってこんなに辛いんですね(|||_|||)ガビーン
年末の小旅行や大晦日のパーティー疲れがもう全然取れてないです。
30代の頃は1日もあればすぐ復活できてたんですけどね。苦笑

まあでもすんごい食べて、笑って、今年もまた富士山も拝めて、素晴らしい時間を過ごせました。
去年は葉山からの海越し富士山でしたが、今年は真ん前、富士山見物の特等席河口湖からです!!!
縁起物なので皆様にはお裾分けです。
ちなみに当社社長はとにかく富士山バカ&桜バカで足しげく通っている為、日本人の私よりずっと河口湖ツーです。笑

こちらはサンセットの富士山。


こちらはUFO雲を従えた朝方の富士山。





そして富士山同様の縁起物、去年好評をいただいたMAYニャンズからの新年のご挨拶をお届けしようと思うのですが......
今年は戌年ってところがウケますねwwwwwwwwww
ちまたの猫好き達からはよく「なんで戌年があって、猫年がない?!」という怒りの声を耳にしますが、猫狂の私としては猫年がなくて良かったと思います。
何故なら、もし猫年が存在して自分が猫年生まれじゃなかったら、自分を呪ったかもしれないので。笑
猫年に生まれて自慢する奴を新年早々ボッコボコにしてしまったかもしれないので。笑

それでは年齢順にご挨拶を。
猫年齢でもうすぐ15歳、人間なら74歳くらいのおばあちゃん、我が家のマスターヨーダ、煎ちゃんです。
相変わらず健康で本当にありがたい♥
優しいのに勇気があって、物静かなのにオチャメで、煎ちゃんには学ぶところが多いです。



猫年齢でもうすぐ14歳、人間なら70歳くらいのおばあちゃんだけど最近、より一層オッサン力に磨きのかかった我が家の泥棒猫www.....じゃなくて、モッちゃんです。
いい歳なのに相変わらず一日中わちゃわちゃしてて、モッちゃんのお陰で我が家はいつも明るいです♥



こちらはまだまだピッチピチのギャル猫年齢1歳半のおそばは、スタッフLちゃん宅のじゃじゃ馬ならぬじゃじゃ猫。
新年早々立派な笑顔をありがとう♥





うぐあ~、疲れた。
仕事始めの今日はもうこれで限界。
終了時間も近いので、今日この辺で!!!

それでは2018年もMAYスタッフMAYニャンズ共に頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します💗💗💗
そして!!「あれ」まであとちょっと!!!!お年玉は使わずに!!!!!!!笑










コメント

人気の投稿