GORILLA GLASS ゴリラグラスのイヤリング着けたど!!

高級ボディピアス愛好家の皆様、RIN-KGネットショップ冬の大セール2018はお楽しみいただけてますか??
只今RIN-KGネットショップ冬の大セール2018真っ只中ではありますが、基本的に水曜と木曜はいつもちょっとご注文が落ち着く時なので、本当はセール前にアップする予定だった日記をちゃちゃっといきます!!!

セールは明日19日金曜23:59までなので、ゴリラグラスのイヤリングで「大きさもよくわからないし~」と悩んでいた方は今日の日記をご参考に、セール終了までに会場内に駆け込んでくださいね💗💗


前回の日記でもご紹介しましたが、今回のセールの一押しはなんと言っても忙しい朝の味方お手軽着脱が嬉しいアナトメタル新作のプッシュピンバーベルと、20gaのファッションピアスサイズの方から1/2"などのラージホールの方まで楽しめるゴリラグラス新作のぶら下がり系イヤリング類。
ゴリラグラス本社から写真と共に新作の連絡がくるやいなや惚れ込んで即、自分用に発注した↓↓↓のディクロニックイヤリングが年末には届いていたのですが、ご存知の通り年末年始はお休みも入るしとにかく忙しい!!
それで結局セール前に装着写真をアップできずじまいになりましたが、いやこれホントに着けるのもお手軽だし重さも軽いしお値段も優しいし気軽にオシャレだし、ぶら下がり系(ハンギングピアス)大好き女子の方は、ゴリラグラスのイヤリング1つ持っていても絶対損はないこと太鼓判押します😉
是非、このセールの機会にまずは1つお試しでゲットしてみてください!!

GORILLA GLASS ゴリラグラス新作
ディクロニックイヤリング
ガラスカラー : ダイヤモンド
フック : ナイオビウム製ゴールド

さてさて、こちらはディクロニックイヤリングの装着写真。
私のロブは2gaなのでまずはカオスソフトウェアのスキンアイレット ブラック(※ゴリラグラスのイヤリングはスキンアイレットの長さ1/4"、長さ5/16"どちらも使用可能です。)にホールトゥピアスしてみました。
♥♥♥いい感じ♥♥♥
すんごく可愛いので、シーンや服装に合わせてとっかえひっかえしたいから、これから何種類か揃えていくつもりですが、まずは私の服装的に絶対に外さないであろうガラスカラーはダイヤモンドを、フックカラーをナイオビウムゴールドにしてみました。
コーデというほどのものではないくらい今の私の耳はシンプルなのですが、へリックスにはアナトメタルの18金製イエローゴールドにブラックジルコニアのサブリナスレッドエンド2ポイント(※角度調整したカスタムのサブリナスレッドエンドとなります。)、トラガスにはやはり18金製イエローゴールドのトゥリビーズスレッドエンド2mmビーズがついていますが、思った通りダイヤモンド x ナイオビウムゴールドのディクロニックイヤリングは相性抜群、外しませんでした!!!



私は重度の金属アレルギー持ちで、シルバーには勿論ブラス、ニッケル、カドニウム、そして18金以下の14金にすらアレルギー反応を起こします。
が、当店で取扱う一定レベルのサージカルステンレス、チタン、18金、そしてナイオビウムは大丈夫👍
このゴリラグラスのイヤリング類も耳に通す部分であるフックのカラー物は全てアレルギーフリーのナイオビウム製。(※基本的にサージカルステンレス、チタン、18金-22金、ナイオビウムはアレルギーフリー素材ではありますが、全ての方がアレルギーを起こさないという責任は当店では負いかねますことご了承ください。)
せっかくのアレルギーフリー素材ですから、更にシンプルにスキンアイレットなしで、直着してみました。
うん、これもさりげなくって悪くないな。



ちなみに髪をおろしてるとこのカラーは黒髪の私にはさりげなさすぎるので(笑)、もうちょっと派手でもいいかなぁと思いました。
そんなわけで私は他に、シンプルイヤリングのパープルと、トリアンイヤリング リーフのブルームーンあたりを狙っております。


今日の最後に。
この手のぶら下がり系はどうも顔くらいまで引かないとリアルなボリュームが掴みにくいこと、ご指摘があって最近気付きました。
んじゃ、ババアでよければご参考までにどうぞ。



そう、多分皆さんが思っているより小ぶりなんですね。
だからこそすごく着けやすい!!
正面から見ても、横から見てもちゃんと可愛いです。

ただ!!!!!!!!
ホールトゥピアスで着用される方へのご注意がありまして。
私が写真で着けている以上の高さのファーやマフラー、スヌードなどを首周りに着けていると、すぐに当たってぶっ飛んで、残念な結果になる率80%。
ゴリラグラスのイヤリングのマフラーとの不仲さは、リトルセブンのベストセラー エロシカのそれとどっこいどっこいです。
よって、冬なら比較的暖かい日に、もしくはマフラーやストールのいらない季節にお楽しみいただいた方がいいかな。

それでは皆さん、RIN-KGネットショップ冬の大セール2018残すところ1日半。
イヤリングの追加ご注文もウェルカムですよ~!!!





コメント

人気の投稿