良いお年をお迎えください♥♥♥

当ブログで皆様に「良いお年を!!!」と書くのはこれで8回目。
そしてMAYは来る年2018年の春に10周年を迎えます😊
10年一昔という言葉がありますが、この10年は私にとって激動の10年、悲喜こもごも沢山の出来事がありました。
いい時もあれば悪い時もあるのが人生だしそれこそが生きてる証拠、どちらも巻き戻しは出来ない大切な「今」に変わりないし、ダメな時も楽しい要素を見つけて笑っていれば、本当に笑う門には福ってやってくるんだなぁ~ということを身をもって実感した10年でした。
あたし大人になったなぁ~.....というか、年取ったんですね、なにせ34だったのが今44ですから。笑

この仕事をしていても勿論いいこともあれば嫌なこともあります。
そしてこの仕事をやってて良かった♪と思わせてくれるのはいつもお客様。
お客様からの喜びや優しい一言は、仕事上の困難を全て吹っ飛ばしてくれます。
これこそが2008年に夫と共にMAYを開業し、飽きっぽい私がこうして今でもこの仕事を続けていられる何よりの理由だと思います。
皆様、いつも本当に温かいご支援ありがとうございます★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★

実は先日もこんなことがありました。
年末特有の混乱からの本社の納品ミスに次ぐ国際配送の遅延で商品入荷に相当なお時間をいただいてしまっているお得意様がいらっしゃいまして、お届けが年を越えてしまうことへのお詫びのご連絡をさせていただくと、

「御丁寧な連絡メール有り難うございます。
etc etc........
海外からの取り寄せなんで色々なトラブルも有ると思いますから。
注文品も今強いて必要なピアスではないんで少々待っても大丈夫ですから。」

というお返事をいただき、申し訳ない気持ちでグレー一色だったオフィスが、一気にバラ色になりスタッフ一同このお客様の太陽のような優しい温かさに触れ明日の元気に繋がりました。
勿論、こういう状況はなるべく起きるべきじゃないのですが、起きてしまった場合、私たちは出来る限りのベストを尽くしています。
それをお客様に温かいお言葉と共にご理解いただけた瞬間、「私たちなりのベストを尽くして本当に良かった♥」と心から思うのです。
そして、自分自身もこのお客様の様に相手の立場に立って物を考えられる人間であろうと思うのです。

そんなわけで、2018年も高級ボディピアス愛好者の皆様の愛に支えられながら、♥愛の倍返し♥をさせていただこうと思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

アナトメタラーの皆様、ゴリグラファンの皆様、良いお年をお迎えください!!

----- RIN-KGネットショップ年末年始の営業のご案内 -----
皆様、いつも当店をご愛顧いただきまして心より感謝申し上げます。
以下、年末年始の営業に関するご案内となります。
■休業日■
2017年12月30日(土)から2018年1月3日(水)の5日間
■年始営業日■
2018年1月4日(木)午前11時より通常営業
※尚、2018年1月8日(月)は祝日の為お休みとなります。
休業期間中もご注文は24時間可能ですが、ご注文確定メール、ご入金確認メール、お問い合わせへの返信、発送業務等の全てがお休みとなります。
年始営業日の1月4日(木)午前11時より順次対応させていただきますので、皆様にはご不便をお掛けしますが、ご了承の程お願い申し上げます。
尚、仕事始めはお休み中のご注文やお問合せへの対応に追われます為、こちらからの返信等が通常時より遅くなりますこと、併せてご了承お願い致します。



お正月休み明けは、今年はわりと早く恒例の「あれ」が始まる予定です!!!
年越しそば食べて、カウントダウンして、初詣して、家族と一緒に御雑煮やらお節料理やら食べた後は、「あれ」で何をゲットするかじっくり考えておいてください。
サイトに新作いっぱい追加されてますからね!!!
というわけで、お年玉はそれまで取っておきましょうね♪笑

それでは皆様、また来年元気いっぱいでお会いしましょう💗💙💛💜







コメント

人気の投稿