ゴリラグラスとディアブロのコラボピアス、デラックスディクロニックエクリプスハンガーがヤバいです(≧▽≦) GORILLA GLASS

ついに来たぁぁぁぁぁ~秋晴れ!!!!!!!
ゴリラグラス新作でディアブロオーガニックとのコラボ作品、デラックスディクロニックエクリプスハンガーに久々にYUCの鳩胸が打ち抜かれ、インディゴシルバーで自分用に注文したものが届き、近日中に装着写真もアップしますね~と前回のブログで書いたことを覚えてる方いらっしゃいますか?
それからまともにお日様が出るのを待つこと10日、結局雨が降り始めた日からおよそ2週間が経過し、やっと昨日秋らしい爽やかな太陽さんが顔を出してくれたので撮影ができました♥♥
.....のも束の間、明日から数日はまた台風で雨らしいですが。

というわけで、今のうちに皆様に装着写真を見ていただきましょう!!!

私はこのデラックスディクロニックエクリプスハンガーを初めて写真で見たその瞬間、コイル部分を金色のブラスに本体カラーをインディゴシルバーで注文することを即決したわけですが、それはデニムとゴールドネックレスにあわせて着けたらどんなに可愛いくてオシャレだろう♥というイメージが頭に浮かんだからなんです。
私的にそのイメージは的中です💘



あ~もうゴリラたん💙💙💙
ビビットでフェミニンでハッピーで可愛くてカジュアルで、ボリュームや重さ的にも使いやすい実用性のあるこんなぶら下がり系ピアス(ハンギングピアス)を待ってました\(*T▽T*)/
ぶら下がり系ですから、それなりにエレガントなんですけど本体がガラスなのでどこかポップなんですよね。
そしてフックがディアブロオーガニックならではのコイル(耳に巻き付くデザイン)なのでモダンな印象すら与えてくれます。
アップのヘアスタイルには勿論、ロングヘアからちらちらとのぞかせるだけでも充分に存在感があり、よって夏でも冬でも大活躍してくれます。
要するに1つで何役もこなしてくれる、優れものです。
コイルの向きの関係上ペア販売のみで、コラボレーション商品ともあってそれなりのお値段のする代物ですが、それだけの価値は充分すぎるほどあります。

そしてこちらは横からの図です。




お気付きの方も多いかと思いますが、私のイヤーロブは2gaです。
デラックスディクロニックエクリプスハンガーは8gaと2gaの2サイズでの取扱いなのに、あえて8gaを選びました。
それはコイル部分が2gaになるとかなりごっつくなるんじゃないかと思ったからです。
私は少し繊細に女性らしく着けたかったので、8gaにしました。
補足ですが、2gaのピアスホールに8gaを装着した場合、フック部分は巻き付くタイプのコイルデザインなので、プロレスでもしない限りは勝手に抜け落ちることはないです。

本体は角度によって、色味が青が強かったりシルバーが強かったり、はたまたラメがすごく輝いたり、控えめに透明感が目立ったり、様々な表情を見せますが、コイル部分も本体もどの角度から見てもとにかく魅力的なジュエリーです。

ちなみに今回私は直に着けたかったので、ロブのピアスホールに直接あたるコイルの一部分に透明のマニュキュアを塗って使用しています。
コイル部分はブラス製(金色)かシルバー製(銀色)でのご用意となり、アレルギーフリー素材ではありませんので、私同様に金属アレルギーをお持ちの方は、コイルに透明のマニュキュアを塗ったり、カオスのスキンアイレットハイドラアイレットにホールトゥピアスして使用するなり(デラックスディクロニックエクリプスハンガーは、長さ5/16"のものでもホールトゥピアスが可能です。)、ご自身で対策をして、気持ちよく使用してくださいね!!!

GORILLA GLASS ゴリラグラス新作
デラックスディクロニックエクリプスハンガー 8ga
- ブラス インディゴシルバー

GORILLA GLASS ゴリラグラス新作
- ブラス プラム



そして、可愛いけどサイズが~(´;ω;`)ウッ…というあなたにも朗報?!?
もしかしたらもしかすると今後、ゴリラグラスよりこのタイプのイヤリングが発売するかもしれませんよ😉

どうやらこの秋冬はゴリラグラスが熱い予感◎
皆様、今後の展開をお楽しみに☆☆☆


それから最後にはなりましたが、先日水曜日のクレイジージャーニー、人体改造ジャーナリストの『ケロッピー前田さん』の特集は見ましたか???
前田さんの正にクレイジーなヨーロッパ旅行を追いかけたものでしたが、ノルウェーのオスロで毎年開催される世界トップレベルのサスペンションコンベンションの模様にて当ブログではもうお馴染みのサイドショーハードコアパフォーマー集団PAIN SOLUTION団長のオーウェも映っていましたね。
実はオーウェは、見た目も技術もハイレベルなサスペンションイベントやシンポジウムを企画開催するWINGS OF DESIREという組織のボスでもあるんです。
そしてWINGS OF DESIREが主催するこのオスロのサスペンションコンベンションには当社社長も何度も参加していて、吊ったり吊られたりしています。

今回のこの放映を知った時、鼻で笑ったり、「怖い!!」とか「なんでこんなことすんだ??」とか「気持ち悪い!!」とかいった日本でよく見かける拒絶的反応が主になるだろうと思ってました。

確かに番組開始のあたりはそんな感じでした。
しかし番組で映し出されるその模様は、芸術的で哲学的で数学的で宗教的で衛生的で紳士的。
司会者の3人も最後は「自分でやろうとは思わないけど、思っていたものと全然違う。芸術だし、痛みの先にあるものは瞑想に近いということがどこか理解できる。見て誰も損はしない。」と、とても好意的な感想に達していました。
海外のサスペンションをよく見る立場にいる私も実は全く彼らと同意見なので、この人気番組がサスペンションを色物としてではなく、サスペンションの本質を全国的に見せてくれたことがすごく嬉しかったです!!!
勿論、なんでもピンキリがあるように、サスペンションにもピンキリがあるので全てがオスロのサスペンションコンベンションと同じでは全くありません。
だからこそ日本にいながらこのオスロのサスペンションコンベンションの模様を見られるのはとても貴重な体験だと思うので、見逃してしまった方は是非↓↓↓からご覧くださいね♥
それでは皆様、🎃Happy Halloween🎃


【2017.10.30追記】
私、公式以外のYouTube動画が違法ってことを知らずブログに貼り付けたわけですが、今日見たら「この動画は見られないよー!」ってなってました。
どうやら権利者に削除されたようですね。
というわけで、2017.10.25のクレイジージャーニーを見逃した方は申し訳ありませんが、DVDが発売されるのを良い子に待ちましょう☆^∇゜)






コメント

人気の投稿