夏の大セール2017のアナトメタル素敵ジュエリー 後編

行楽シーズンの初秋、ラスヴェガスの野外フェスで恐ろしい事件がおきました。
ラスヴェガスと言えば、毎年APPも催される世界有数の観光地で、事件があった場所も普通に当社社長もアナトメタル本社クルーも世界中から集まってくるピアッサー達も毎年通る場所だし、私も行ったことのある場所です。
そういうことを考えると「遠い国でおきたこと」とは思えません。
これはもうアメリカに限らず、現代社会の病気だと思います。
社会の在り方の根本から直していく必要があるように感じます。
なんでこの世はこんなに病んじゃったのかな???
テロリストにしろ、無差別殺人犯にしろ、何故そんなに偏った考えになっていくのか?
ネットショップを経営しこのブログを書いている私が言うのもおかしな話ですが(-_-;)、ちょっとインターネット社会の責任って大きい気がするのは私だけでしょうか?
インターネットはとっても楽しくて人生に欠かせないツールですが、コンピューターやスマホの存在から離れる時間も人間にとってすごく大切だと思います。
だって生身の人間や猫(笑)と実際に触れ合うことで自分の偏った考えが軌道修正されることも多いから。
実際に相手の顔を見ることで助けてあげられること、助けてもらえることも多いから。
目を見て話すことでお互いの誤解がとけることも多いから。

この場を借りて、今回の痛ましい事件で犠牲になった方々のご冥福をお祈りいたします。



さて、気を取り直して、「夏の大セール2017のアナトメタル素敵ジュエリー 後編」と参りましょうか!!!

今回のセールではアナトメタルから新発売したクロウセットスレッドエンドが大人気でした。
発売当初、私的には「ん~別に~。」なジュエリーだったのですが、実際見ると色々と納得がいきます。
やっぱりインナーコンクなどの奥まった部位では大活躍しますし、ファッションピアスのデザインが好きなお客様にはクロウセットスレッドエンドをイヤーロブに着けることで、それは正にファッションピアス風の安心安全高品質素材ボディピアスとなるわけです。
特に他のジェムエンドパーツには選択肢がない天然石 ローズクオーツの甘美で可愛らしいこと....♥♥♥

ANATOMETAL ナトメタル
(向かって左)サージカルステンレス ストレートバーベル 16ga
+ 18金(イエローゴールド) 4mm クロウセットスレッドエンド - ビーズ 天然石
ローズクォーツ
+ 18金(イエローゴールド) 1/8" ボール
(向かって右)サージカルステンレス フラットバックラブレット 14ga
+ サージカルステンレス 3mm ディスク
+ 18金(イエローゴールド) フラワーエンド 2mm ジェム - 中央のジェム: 多面 人工石 ラベンダー - 花びらのジェム: カボション 人工石 ホワイトオパール


クロウセットスレッドエンドではこのローズクオーツが断トツ人気でしたが2番手はどのジェムエンドパーツでも強いホワイトオパールでした。
ホワイトオパールはどんなフォルムでも圧倒的に可愛いです。

ANATOMETAL ナトメタル新作
(左右)18金(イエローゴールド) クロウセットスレッドエンド 16ga 4mm - ビーズ 人工石 ホワイトオパール
(中央)18金(ローズゴールド) クロウセットスレッドエンド 14ga 4mm - ビーズ 天然石 タイガーアイ

写真中央のローズゴールドにタイガーアイという組み合わせもとても存在感が強く、秋っぽさがとってもステキな組み合わせでした❤


こちらはやっぱり今回のセールで大人気だったジェムカラー、新色のピスタチオとペリウィンクルを使用したトリオスレッドエンド
淡い水色、淡い緑、そして透明のジェム配色でそれはもう直球の爽やかさです。
優しげな輝きが軽快で女性らしく好印象なピアスジュエリーです😍

ANATOMETAL アナトメタル
18金(イエローゴールド) トリオスレッドエンド 2mmジェム
- [多面 人工石 キュービックジルコニア + 多面 人工石 ピスタチオ + 多面 人工石 ペリウィンクル ] 時計回り

ちなみにこちら↓↓↓。↑↑↑と同じ2mmジェムのトリオスレッドエンドですが、アナトメタル新色ジェム全3色を使用しています。
無色透明のキュービックジルコニアを使うか、ピンク系のプリムローズを使うかの違いだけでこんなにも印象が変わってきます!!
どちらも清潔感たっぷりのフェミニンなジュエリーですが、こちらは色鮮やかでとってもファンシーなイメージです❤

ANATOMETAL アナトメタル
18金(イエローゴールド) トリオスレッドエンド 2mmジェム
- [多面 人工石 ペリウィンクル + 多面 人工石 ピスタチオ + 多面 人工石プリムローズ ] 時計回り


そしてセール直後にご注文いただいたのがアナトメタル新色ジェム全3色使用の「おとぎの国のお姫様アイレット」とでも呼びたくなる可愛らしさとファンシーさのジェムハートアプレンティアイレット
パステルカラーの魔法で気分は一気にプリンセス👸
......私もこういう乙女チックなジュエリーが似合う女に生まれたかったものです💔

ANATOMETAL ナトメタル
サージカルステンレス に ブロンズインサート ジェムハートプレンティイレット 3/4"
- 中央のジェム: 多面 人工石 ピスタチオ
- 周囲のジェム: [多面 人工石 ピンクジルコニ + 多面 人工石 ペリウィンクル + 多面 人工石 シャンパン + 多面 人工石 ピスタチオ ] 使用



さっ!!!
今日の日記を読み終わったら、コンピューターやスマホを消して、生身の人間や猫(笑)に会いに出掛けようじゃないですか!!....て、調子のいいこと言ってゴメンナサイ😅
でもでも私たちも皆様も.....とにかくこの世の中のみ~んなが、インターネットと現実のバランスを上手に取りつつ人生を楽しんでいけたらいいな、と願って止まない今日この頃の昭和の女なのでした。笑









コメント

人気の投稿