サディスティックサーカス2017夏、行ってきました!!

※※ご注意※※※※※※※※※※※※※※※※※
本日の日記には見る方によっては一部不快な画像が含まれます。
ご本人の責任上でご覧ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

前回の日記からブログもインスタFacebookも更新されず、すごーく静かな10日間だったのでお気付きの方もいらっしゃったかと思いますが、ここ2週間、公私ともに本当に忙しかったです😵

まずは「公」の方。
先週月曜日からRIN-KGネットショップ夏の大セールでご注文いただいたアナトメタルお取り寄せジュエリーの入荷が昨日まで相次ぎ、仕事上では日々ご注文内容とジュエリーの照合チェック→検品→梱包→発送の繰り返し。
同時期にゴリラグラスお取り寄せジュエリーまでもが入荷したので、MAYオフィスがどんな状況になっていたのかは容易に想像できるかと思います。笑
今日この後、リトルセブン以外のセールでご注文いただいジュエリーの発送が全て終わるのでやっと冗談言う暇も出てくる感じです。
※※※一部、納品ミスや検品中に不具合が見つかったジュエリーがございます。そちらについてはすでにお客様方にご連絡の上、メーカー側にも最優先での再発注済みですのでご迷惑お掛けしますが、商品再入荷まで今しばらくお待ちください。また、リトルセブンお取り寄せジュエリーも近日中の入荷を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。※※※

そして「私」の方。
先々週木曜にサディスティックサーカスのメインゲストであるPAIN SOLUTIONご一行がノルウェーより来日し、彼らが帰国の途についた先週水曜日までずぅぅぅぅぅーーーーーーーっと外食+午前様続き。
外食一発目は彼らのリクエストに応えお好み焼き。
お好み焼きは前回サディスティックサーカス主催者の銀座ヴァニラ画廊オーナーにご招待いただき一緒に食べに行ってから痛く気に入ったそうで。
でも今回は、私以外誰一人作り方を知らないから、結果、人の世話するの大嫌いな典型的一人っ子の私が煙に巻かれながら汗だくで6人分の焼きそば→お好み焼き→もんじゃ焼きを焼き、帰るころには自分が臭すぎてお好み焼きになった気分でした。


ま今回、オーウェとモルテンに作り方をみっちり仕込んだので、次回来日の際は彼らが焼いてくれるはず!!!です?
ちなみにノルウェー人は本当にちゃんとしていて綺麗好き、オーウェが1つ焼き終わるたびに掃除するので、常に周りのどこの鉄板よりも綺麗だったのは大したものです。
しかし食べ終わった後に、金属のヘラを鉄板で温め、自分の肌に「ブランディング~❤」と言いながら押し付けていたので、それについては「おやめなさい!!」と叱っておきました。

そして翌日土曜日の夜はサディスティックサーカス本番、毎年見てもやっぱり彼らのショーはカッコいいし楽しいし、興奮しますね!!!!!!
今年は前日に仕込んだ日本語もちょこっと出てきたり(「もっと見たいか??」が「もっとまたいか??」になっていて、お客様方戸惑ってましたがwww)、だいぶ彼らも日本人の扱い方に慣れてきたようです。
ショーのエンディングには必ず彼ら全員の顔やら腕やらの串刺しショーがありますが、オーディエンスがキャーキャー悲鳴を上げる中、本人たちは「もっと見やがれーーー!!!」的にざまあみろみたいな表情で血だらけになるわけで(その形相はまるで悪魔ですwww)、これがね、本当にやる方も見てる方も大興奮で何故かショーが終わった後にすごい一体感が出るんですよ。

そしてこれ↓↓↓が、ざまあみろ串刺しショーの後の彼ら。


はい。血だらけです。笑
良い子は絶対に真似をしちゃダメです!!!
いや、良い子以外も真似をしないでください。
彼らはプロですから、プロと自分を一緒と思ってはいけないです。

サディスティックサーカスのショーは門外不出で撮影禁止なので、もっと彼らをよく知るには、やっぱり会場に足を運ぶしかないです。
今年見逃した方は、来年も出場することを祈っていてください!!!

ちなみにショーの後は彼らと一緒に撮影できる場所があるのですが、今年も去年にましてすごい人垣が出来てました。



皆さんも是非、来年はサディスティックサーカス見に行って、流血な彼らとファンキーな写真でも撮っちゃってくださいね☆
インスタ受けすること間違いなしです☆☆

その次の日は夕方彼らと待ち合わせて、サディスティックサーカスでうちの社長が意気投合した今をときめくレディビアードに招待され、彼と筋肉アイドル才木玲佳ちゃんによる霊長類最強アイドルユニットDEADLIFT LOLITAのライブへ。
何故、うちの社長とビアちゃんが意気投合したかっていうと、それは日本の古いブリブリのどんなアイドルの歌も彼らに唄わせるとデスメタルになっちゃうそのカラオケスタイルが全く同じだからなのです❤❤
で、ビアちゃんが出場するというそのライブに行ってみるとそこには次から次へと10代のブリブリアイドル達のグループが、そして皆で決まった同じ踊りをする秋葉系のおじさん達......はい、正直私たち全員で引きました。
ああいうノリ、初めて見ました。
PAIN SOLUTIONご一行も初めはその日本ならではの異様な雰囲気に興味津々、写真やら動画やら撮ってましたが、ブリブリな少女たちのお歌にすぐ飽きてました。
そんな時に場の雰囲気をガラッと変える、ある意味超健康的でブリブリなんてへの河童、ムッチムチな二人が登場!!!
DEADLIFT LOLITAです😍😍😍




まるでバニーガールみたい?!?!?
マッチョで毛だらけの男が、何でこーなっちゃいますかねwwwwwww

なんなんでしょうか、この人達wwwww


ブリブリ少女達のお歌で停止していた私たちのエナジーがDEADLIFT LOLITAのひっちゃかめっちゃかなノリで一気に弾けました。
ありがとうビアちゃん❤ ありがとうレイたん❤
ムッチムチでコロコロと健康的で元気いっぱい暴れる2人が可愛くてしょーがなかったです。
あたしとしたことがアイドル(?)をこんなに可愛いと感じるなんて!!!
オマエラ最高だぜ☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆



ライブの後はビアちゃん付で夜の街へ流れたわけですが、炭水化物を一切食べないビアちゃんは鶏一羽丸ごと食べてましたwwwww
ちなみに私服に着替えたビアちゃん、フツーにマッチョなイケメンですわwwwww

オーストラリアの男性プロレスラーが
日本の女性アイドルの恰好して
日本では稀なマッチョで可愛くてちっちゃいアイドルと
投げ飛ばしあいながらヘッドバンキングしてデスボイスで歌うたう


PAIN SOLUTIONのショーは普通に真昼間から子供のいる広場で公開されるノルウェーですが、逆にDEADLIFT LOLITAのようなこんなカオスなパフォーマンスは未だかつて見たことがないそうで(いや、それは日本でも同じかwww)、めちゃノルウェーに彼らを呼びたがってました。
ちなみにイタリア人のうちの社長も、彼らにイタリアに乗り込むことを勧めてました。
ノルウェーでもイタリアでも、とにかくヨーロッパでは絶対見ないタイプのカオスっぷりなので確かに意外とウケるかもしれません。

とにかくその後も「公」でも「私」でもドタバタ劇は続き今に至る。

只今当社スタッフの子達が、必死で大量の発送完了メールをお客様方に送ってるところです。
RIN-KGネットショップ夏の大セールでご注文いただいたアナトメタルとゴリラグラスのお取り寄せジュエリーをまだ受け取られていないお客様方、愛しいジュエリー達はすでに皆様の元へ旅立ってますので楽しみにお待ちくださいね💙💚💛






コメント

人気の投稿