ANATOMETAL アナトメタルのオシャレ~なチョイ悪オヤジ達

前回ブログを更新した日からまたまた12日もたってしまいました....
セールご注文分のアナトメタルお取寄せジュエリー入荷がこの後山場を迎える、と前回書いたので、まあ皆さんこの静けさの予想はだいたい付いていたかと思います、
そうこの12日間のMAYオフィスには、次から次へとジュエリーの大群が押し寄せてまして、あぷあぷしながら商品の詳細チェック→検品→梱包を終えてホッとするのも束の間、次の大群が押し寄せまたあぷあぷするという有様で、疲れすぎて痩せるかと思いきや血糖値が下がるせいでついついチョコレートだぁアイスクリームだぁに頼ってしまうので、これがまた逆に太るという(;´▽`A``

とにかく今日、夏の大セール最終日ご注文分の大量のアナトメタルお取寄せジュエリーの発送(※お支払い済、もしくは代金引換のお客様)が完了したら、なんだかんだ6月28日(※因みに来年は6月28日がAPP真っ只中なので、5月半ばころを予定しています!!)のIBPDセールから続いていたドタバタが本当にやぁ~っとのことでひと段落する感じです!!!

このセールでもIBPDセールから引き続き、やはりトリオスレッドエンド新色ジェムの人工石 多面カット ライラックを使用したジュエリーは断トツ人気でした。
そしてこのセール直前に登場したアナトメタルのハンマーアイレットフローティングハンマーアイレットはアイレット類の中で一番人気!!!
私もセールのご注文分で初めてこのハンマー系アイレットを実際に見たのですが、その渋いことカッコいいこと、お酒で言えばコニャックのようなダンディさ。
そのさりげない大人の色気は人間でいえばちょい悪オヤジみたいな感じでしょうか♥♥♥
こちらはアイレット内部にハンマーインサートがセッティングされたタイプのフローティングハンマーアイレットです。

ANATOMETAL アナトメタル新作
(縦置き向かって左から)
サージカルステンレス に ブロンズインサート 3/4"
サージカルステンレス に シルバーインサート 3/4"


そしてこちらがフレア表面にハンマーレリーフがセッティングされたタイプのハンマーアイレットです。
こちらもサイズは3/4"なのですが、フローティングタイプよりも心持ち落ち着いて見えませんか???
私の予想ではこちらのタイプの方が同じサイズでもレリーフが大きく表面に付いているので派手かと思っていたのですが、実際はアイレット内部にハンマーの凸凹が反射しアナトメタルならではのピッカピカのサージカルステンレス製フレアが強調されているフローティングタイプの方がわりと派手でした。
派手と言っても、そこはどちらもオシャレなちょい悪オヤジですので、ギンギラギンの派手さではなく、あくまでもさりげない派手さの方です。(ここで「ギンギラギンにさりげなく♪」を口ずさんでしまったあなたは私と同世代のアラフォーでらっしますねwww)

ANATOMETAL アナトメタル新作
(縦置き中央)サージカルステンレス に シルバーレリーフ 3/4"


このフレア表面にハンマーレリーフがセッティングされたタイプのハンマーアイレットなのですが、RIN-KGネットショップで掲載始めたのがセールギリギリ前、IBPDセールから夏の大セールまでの間にアナトメタルの新商品追加がほとんどなかったので、皆様に喜んでいただく為にアナトメタル本社への価格の確認も後回しにし、当社の出した暫定価格でショップに追加しました。
そしてセール中にこのハンマーアイレット相当数ご注文をいただいたわけですが....
セール直後に本社から正当な価格が届き、MAYスタッフ一同驚愕の事実がっ!!!

というのも、当社が出した暫定価格がバカ安かったのです( ̄○ ̄;)ウォー!( ̄∇ ̄; )ゲケーン!( ̄□ ̄;)ガーン゙!

10gaからのお取り扱いが嬉しいハンマーアイレットですが00ga以降のサイズでフローティングハンマーアイレットと比較すると、本社から届いた正当の価格ではなぜか相当高いんです。
そりゃ確かにハンマーレリーフの大きさは同じ00gaでもハンマーアイレットの方がだいぶ大きいのですが、それでも正直割高なんです。
本社に再々確認取ったくらいですから。笑
理由としては平らなハンマーレリーフをフレア表面にセッティングする技術はとても難易度が高く時間もかかるそうで、フレア内部にセッティングしたり、ジェムストーンをフレア表面にセッティングするよりもずっと難しいそうです。
要するに技術代が相当掛かってしまうわけですね。

というわけで、セール後にハンマーアイレットは正当な価格に変更させていただきました。

この夏の大セールでハンマーアイレットをご注文なさったお客様方は本当に超ラッキーでらっしゃいました!!!
ハンマーアイレットは不可抗力で、このセールの大奉仕品だったというわけです(≧▽≦)

昨日今日で東京もすっかり涼しくなり、秋の気配を感じています。
季節の変わり目、皆さん体調管理には充分お気を付けくださいね。





コメント

人気の投稿