IBPDセールのアナトメタル人気ジュエリーおしえます。その1

前回のブログ更新から10日以上たってしまいました。
ここ数日SNS上でも影を潜めていたので、お気付きのお客様も多かったかと思いますが.....
そうなんです!!
6月28日のIBPDセールにてご注文いただいた一つ一つ仕様の違う星の数ほどのアナトメタルジュエリーがなんと2週間弱で当店に入荷、その後の仕様チェック→検品→梱包作業で、もう私たち黙るしかありませんでした。笑

よって、お支払済みもしくは代金引換にてお取寄せアナトメタルジュエリーのみをご注文なさったほとんどのお客様はすでにジュエリーを受け取られていることと思います(^^)
お気に召していただけているといいな♪♪

基本、当店セール時のアナトメタルお取寄せジュエリーはお届けまでに3週間強いただいているのですが、実は今年はAPP(=毎年米国ラスヴェガスで行われる国際プロフェッショナルピアッサー協会の集会)が例年の6月から7月に移動し、今夜から当社MAY社長もアナトメタル日本支社代表としてアメリカへ出発、毎年恒例の米国アナトメタル本社での数日間の勤務を経てから本社スタッフ達と共にラスヴェガスへ向かいます。
本来のセール時のアナトメタルジュエリー入荷状況を考えれば来週中の入荷が予測されたわけですが、あの無限数のジュエリーが社長不在時に入荷しては、ちょっとやそっとじゃ倒れないすっとこどっこいな私たちMAY女子チームでも参ってしまう....というわけで、本社スタッフに本当にわがままを言って当社社長がアメリカへ出発する前に入荷するよう頑張ってもらいました。
正直、あの一つ一つ仕様の違う繊細且つ大量なジュエリーをどうやってあの短期間で品質を落とすこともなく仕上げてくれたのか???....私たちでも想像できないくらいです。
僅かな納品ミスや不良品も見つかりましたがそれも注文数に比べたら無に等しい数でした。
※※※納品ミスや不良が見つかったものについては、そちらもすでに手配済となっています。当店からの発送が「ご注文確定メール」でご案内した納期よりも遅れが出そうな場合は、追ってご連絡させていただきます。※※※

皆様が今装着したそのピアスジュエリーはただ美しいだけでなく、本社スタッフ達の努力や頑張り、私たちのいち早く皆様にお届けし喜んでいただきたいという熱~い思い(暑苦しいかな??笑)もたっぷり入っていますので、可愛がっていただけたら幸いです♥♥♥

さてさて、前置きがだいぶ長くなってしまいましたが、今日は今回のIBPDセールで人気だったアナトメタルジュエリー達をご紹介しようと思います!!!
とにかく目立って売れたものは、
トリオスレッドエンド
新色ジェムのライラックを使用したジュエリー
オパールハートスレッドエンド
の3点でした!!!!!
今日は、中でも人気ナンバーワンだった様々なバリエーションのトリオスレッドエンドをご紹介しますので、皆様の次のジュエリー選びの参考になさってくださいね。

トリオスレッドエンドは18金製の縦爪台座を使用したとてもエレガントなジュエリーであると共にジェムサイズが3種類から選べる他、最大3色のジェムカラーが使えるのでオリジナリティが出しやすく、それがこの爆発的な人気につながっているかと思います。
その感覚からいくと女性に大人気のネジ式フラワーエンドとも似ていて、フラワーエンドファンですでに何個もフラワーエンドをお持ちのお客様が今回新商品のトリオスレッドエンドに流れた感じも見受けられました。

そんなトリオスレッドエンドの中でも一番人気だったのが18Kイエローゴールド台座に2mmジェム使用の3色ともキュービックジルコニアという超定番スタイルと、以前にトリオスレッドエンドが新発売となった際にご紹介したこちらの18Kイエローゴールド台座に2mmジェム使用のアメジスト x ピンクジルコニア x キュービックジルコニアというものですが、今回は上記2スタイル以外の魅力的な組み合わせをご紹介させていただきます。

まずはこちら、どちらも注目の新色ライラックを使用したトリオスレッドエンドです!!
ライラックの特徴はピンク味の強い紫色ですが、天然トパーズのヴァイオラックを除き他の紫系ジェムが2mm以下の直系だと薄い色になりがちなところ、ライラックは小さくても大きくてもしっかり色が出るのも特徴です。
ちなみに↓↓↓の画像では、どちらもトップに配置されているジェムがライラックです。

ANATOMETAL アナトメタル新商品
(向かって左)18金(ホワイトゴールド)トリオスレッドエンド 2mmジェム
- [多面 人工石 ライラック + 多面 人工石タンザナイト  + 多面 人工石アメジスト] 時計回り
(向かって右)18金(イエローゴールド)トリオスレッドエンド 2mmジェム
- [多面人工石 ライラック + 多面 人工石タンザナイト + 多面 人工石 ペリドット] 時計回り


こちらは姫系な淡~いジェム選びが愛らしすぎるトリオスレッドエンド(*・・*)
私の予想では向かって左側の配色は、次回のセール時にベストセラーの一つとなるんじゃないかな???
それっくらい可愛いです♥

ANATOMETAL アナトメタル新商品
(向かって左)18金(ホワイトゴールド)トリオスレッドエンド 2mmジェム
- [多面 人工石ホワイトオパール + 多面 人工石 ピンクジルコニア + 多面 人工石キュービックジルコニア]時計回り
(向かって右)18金(ホワイトゴールド)トリオスレッドエンド 2mmジェム
- [カボション人工石 ホワイトオパール + カボション 人工石ライトブルーオパール + カボション 人工石ライトパープルオパール ] 時計回り


テイストの違う3色を使うのも遊び心たっぷりでビビッドな存在感を放ちます。
1.5mmと2mmジェム使用のトリオスレッドエンドはとってもプチなので、これっくらい鮮やかな色を使用してもちっとも邪魔になりませんよ!!

ANATOMETAL アナトメタル新商品
(向かって左)18金(イエローゴールド)トリオスレッドエンド 2mmジェム
- [多面 人工石サーモンピンク + 多面 人工石 アンバーイエロー +多面 人工石 タンザナイト ] 時計回り
(向かって右)18金(イエローゴールド)トリオスレッドエンド 2mmジェム
- [多面 人工石 ライラック + 多面人工石 ホワイトオパール + 多面 人工石アクアマリン] 時計回り


最後にとても個性の強い2点を!!
まずは大きさの比較をしてください。
向かって左は1.5mmジェム使用、右はスタンダードな2mmジェム使用です。
こう見ると2mmジェム使用はやけに大きく見えますが、実際にはトラガスにも着けられるプチサイズです。
むしろ1.5mmジェム使用の方が△縦幅およそ3.2mmなので本当に本当に小さいんです。
ちなみに3mmジェム使用となると△縦幅およそ6.7mmとなり、かなりの迫力となります。

ジェムが3つとなると奇数なので全部同じ色か3色すべて別々か、という考えになりがちですが例えばジェムアイレットなどで2色で2-1-2-1-2-1.....や、3-1-3-1-3-1.....のような配置をした場合、それに合わせて2-1のトリオスレッドエンドというのもとてもオシャレ度高いと思います。
また、ホワイトゴールドに黒を使うと一気にクールな雰囲気が漂うのでマニッシュな雰囲気がお好きな女性や男性にもトリオスレッドエンドをお楽しみいただけると思います。

ANATOMETAL アナトメタル新商品
(向かって左)18金(ローズゴールド)トリオスレッドエンド 1.5mmジェム
- [多面 人工石シャンパン + 多面トパーズ 天然石 アクアブルー x 2] 時計回り
(向かって右)18金(ホワイトゴールド)トリオスレッドエンド 2mmジェム
- [多面 人工石 ブルージルコン + 多面 人工石 キュービックジルコニア + 多面 人工石 ブラックジルコニア] 時計回り



トリオスレッドエンドの世界、お楽しみいただけましたでしょうか???
お次は『IBPDセールのアナトメタル人気ジュエリーおしえます。その2』新色ジェムのライラックを使用したジュエリーとオパールハートスレッドエンドをご紹介しますね(゚▽゚)
どうやらザ・梅雨な3連休(※当社は月曜は通常営業です。)となりそうですが、皆様雨にも負けず風にも負けず、楽しい時間をお過ごしくださいね!!



コメント

人気の投稿