YUCのプチ模様替え♪

正直ですね、去年はアイレットの私サイズ2gaあたりの気になる新作といえば私的にアナトメタルのサブリナアイレットくらいで、あとはカスタムアイレットももう作りたいのぜ~んぶ作っちゃったし、ネジ式エンドパーツものの新作も少なかったし、個人的に自分に対するピアス熱というか、ピアス欲というかがだいぶ下がっていた1年でした。
皆様のコーデのご相談に乗るのは楽しいのですが、自分用となるとなんだかネタが尽きていて...。

が、しかし!!
今年はボディピの季節・夏本番前のここにきてアナトメタルのネジ式エンドパーツが新作ラッシュ!!!!!
どれもこれも魅惑的なジュエリーばかりでどれにしようか決められぬままアナトメタル的迷宮内でブラブラしていると、来たああああああああーーーーーーーーーーv(≧∇≦)v
久々になんとしてでもすぐに手に入れたくなる超ド級の私的本物が!!!

もう私 ああ迷わない 風が野ばらふるわせても~♪♪

....って、このブログを愛読くださってるお客様の中に、この聖子ちゃんの名曲を知ってる方がどれだけいらっしゃるのでしょーか?笑笑笑

そんなこんなで今回はロブは据置き、手持ちのものを使いまわすことにして、その他の部位(トラガス、へリックス)のエンドパーツをチェンジ、プチ模様替えとなりました。

ANATOMETAL アナトメタル新作
(中央)18金(イエローゴールド) オパールハートスレッドエンド - ハート 人工石 ホワイトオパール
(右)18金(イエローゴールド) ピュリティースレッドエンド 2mmジェム - 多面 人工石 キュービックジルコニア


もう今日はこれ以上ごちゃごちゃ書くのはやめましょう!!
オパールハートスレッドエンドをもうすぐやってくるIBPDセールで狙い撃ち予定のアナトメタラー女子の方々も多いことでしょう。
だから言葉よりもなによりも、装着写真ですよね?(^○^)




へリックスをオパールハートスレッドエンドに、夏なので海大好きっ子はトラガスをシースタースレッドエンドにチェンジ、ロブはカオスのスキンアイレット クリアにリトルセブンのイクトゥス10ga ラージのブラス製をホールトゥピアスです。
(※イクトゥスのブラス製については、特別注文としてお取寄せでの販売が可能です。)
この装着写真で気になるオパールハートスレッドエンドの大きさがだいたいおわかりになるかと。
私は最近シンプルブームで、耳のピアスホールは両ロブ、両トラガス、右のへリックスのみになりました。
よって他に着けるところがないから、幅の狭いへリックスから浮き出る形で着けちゃってますが、本当なら左のインナーコンクがベストだったかと思います。
やはり大きさ的に耳であればインナーコンク、アウターコンク、ロブがベストじゃないかと。

にしても可愛いです♥♥♥
私の場合こんな着け方でも特に問題ないので、このまま大好きな夏を迎えようと思います。


そしてもう一つ、この夏にどうしてもやりたかったコーデがこれ!!


以前に作ったフローティングストーンアイレットにスターフィッシュインサートをダングルさせたカスタムジュエリーと、新商品のシースタースレッドエンドをコーディネートすること☆ヽ(▽⌒)
そして海の星コーデにへリックスがハート型だとうるさいので、どんな時にも万能な大人デザインのピュリティースレッドエンドをへリックスに持ってきました。

どうでしょう?
耳の主役であるロブを替えずとも、結構フレッシュな気分になれるものです。
それにパッと見はプチ模様替えですが、どれも18金製なのでお値段的にはちっともプチじゃないですしね。笑
まあ、ロブのジュエリーを使いまわしの分、それもありかな、と。

この後、巷で噂のアナトメタル新ジェムカラー ライラックも発売開始されますし、そろそろ皆さんもIBPDセールに向けて、2016年真夏のコーディネートをあれこれ考え始めた方がいいかもしれませんね。
なにせ、たった1日の勝負ですから☆^(o≧▽゚)




コメント

人気の投稿