冬の大セールのトップスター達

先週火曜にブログをアップしてからこの1週間は、ほんとーーーーーーに忙しかったです。
世の中ではインフルが大ブームという中、このセール後の修羅場をMAYスタッフの誰一人倒れることもなく乗り切ったのはほぼ奇跡、やはり社訓の
「よく食べ、よく寝て、よく笑う .....と、おまけに よく手を洗う」が効いているのでしょうか。
あれからもセールでご注文いただいたお取寄せジュエリーがアナトメタルからはわんさわんさと毎日のように、リトルセブンからもカオスソフトウェアからも続々と届き、星の数のようなジュエリーの詳細チェック→検品→梱包.....と、一瞬も立ち止まる暇はありませんでした....あ、でも。
安心して下さい!!食べてますよ!!!笑

そしてついに今日この後、今回のセールでご注文いただいた最終日分と最終日前日分アナトメタルお取寄せジュエリーの発送が完了しまーーーーーす!!!!!(※一部品違いでの入荷や欠陥品等も見つかっております。そのような場合は最優先で再発注していますが、もしご注文確定メールでご案内した納期(※注釈部分含め)より遅くなるようであれば追ってご連絡させていただきますので、大変ご迷惑お掛けしますが今しばらくお待ちくだい。)

あとはいつもごきげんマイペースなmada in Mexico ゴリラグラスジュエリーの入荷を待つばかり。
ゴリラグラスのお取寄せジュエリーには確かにお時間いただいてしまいますが、はるばる地球の裏側から皆様のお手元にやってきた際には必ずメキシコの太陽のようにあなたをごきげんさんにしてくれるので、どうか楽しみにお待ちくださいね♥♥

さてさて、冬の大嵐も一段落したので今回のセールで断トツ人気だったアナトメタル新作のトップスター2名のお披露目といきましょう。

まずはこちら!!
最高級素材と究極のシンプルさで勝負のトライアングルスレッドエンド
とにかくイエローゴールドとホワイトゴールドは数え切れないほどのご注文をいただきました▲▽▲▽▲
シンプルだからこそ印象深く、その姿はまさに大人の為のハイセンスなボディピアスといえます。

 ANATOMETAL アナトメタル
18金(イエローゴールド/ホワイトゴールド) トライアングルスレッドエンド


今回のセールご注文で興味深かったのが、あれほどまでにイエローゴールドとホワイトゴールドのトライアングルスレッドエンドは売れたのに、1つもローズゴールドのご注文がなかったということ。
確かにこの究極なモダンっぷりは、ローズゴールドの甘くガーリーな雰囲気とはミスマッチに感じられるのかもしれませんね。
でもそのミスマッチが妙にカッコよくみえるコーディネートもあると思うので、どなたか是非お試しあれ!!!


そしてもう一つ飛ぶように売れたのが、トライアングルスレッドエンドとは正反対のロマンチックなお月様、ムーンスレッドベゼルクラスター
中でも最も人気だったのは18金イエローゴールドにカボションカット ホワイトオパールもしくはカボションカット ムーンストーンの組み合わせ。
その2組はまさに東の横綱、西の横綱といっても過言ではないくらいの強さでした。
そしてその2組についてはRIN-KGネットショップのサンプル画像でもご覧いただけるので、今日はそれ以外の魅力的な組み合わせをご覧に入れましょう!!

 ANATOMETAL アナトメタル
【左】18金(イエローゴールド) ムーンスレッドベゼルクラスター 2.5mmジェム
- カボション 人工石 ダークブルーオパール
【右】18金(イエローゴールド) ムーンスレッドベゼルクラスター 2.5mmジェム
- 多面 人工石 キュービックジルコニア


ANATOMETAL アナトメタル
【左】18金(イエローゴールド) ムーンスレッドベゼルクラスター 2.5mmジェム
- カボション 人工石 ブラックオパール
【中央】18金(ローズゴールド) ムーンスレッドベゼルクラスター 2.5mmジェム
- カボション 人工石 ターコイズ
【右】18金(イエローゴールド) ムーンスレッドベゼルクラスター 3mmジェム
- 多面 人工石 エメラルド

ANATOMETAL アナトメタル
【左】18金(ローズゴールド) ムーンスレッドベゼルクラスター 2.5mmジェム
- 多面 人工石 ホワイトオパール
【右】18金(ホワイトゴールド) ムーンスレッドベゼルクラスター 3mmジェム
- カボション 天然石 ラピス


どうでしょう!!!
組み合わせしだいで甘~くスウィートなものから、辛口でクールなお月様まで。
これらの組み合わせを参考に、是非、あなただけのお月様を作ってみてはいかがでしょうか?(^_^)


さ~、セール最終日と最終日前日にアナトメタルお取寄せジュエリーをご注文いただいた皆様、今から発送完了メールが届きますよ☆^∇゜)



コメント

人気の投稿