アナトメタルのカスタムペンダント達

今日はクリスマス、ジーザス・クライストがこの世に生を受けた聖なる日。
......って何のこっちゃ。
確かに私もジーザス・クライスト(=イエス・キリスト)本人には相当な魅力を感じているし大好きですが、2000年以上前に存在した会ったこともない人物の生誕を祝うより、NOWの生身の人間である友達の誕生日を祝いたいです。
何せ12月25日は名古屋NINEの聖なるピアッサーがこの世に生を受けた日ですから。笑
というわけで......
ジーザス・マサイストwwwwwwお誕生日おめでとよーーーー☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚

さて変なテンションで始まりましたが、ここからはマジメに参ります。笑

今日はここ数ヶ月、相次いでいたアナトメタルのカスタムペンダント達のご注文の中でも、印象的なものをいくつか皆様にご紹介させていただこうと思います!!
まだまだMAYバースデイANATOMETALカスタムジュエリークーポン2015(※クーポンを使用される時点で、「RIN-KGネットショップに掲載されていないANATOMETAL商品」、「RIN-KGネットショップのカートから直接購入できないANATOMETAL商品」が15%割引になります。) を未使用のお客様も沢山いらっしゃるかと思うので、今日の日記を読みながらこのお正月休みにでもゆっくりとアナトメタル的迷宮を楽しまれるのもいいかと思います(^^)

まずはこちら!!
アナトメタル本社側でも初の18金製ポラリスペンダント(*^^*)
見積もり依頼をいただいたのが5月中旬、毎年5月と言えばちょうど本社含めボディピアス業界が繁忙期に突入する頃で、1ヶ月がたっても本社からの見積もりが届かず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
しかし、仕上がってきたものは長い時間お待ちいただいたことをカバーするかのごとく美しいポラリスペンダント*:.。. .。.:*
18金製ローズゴールドに多面カット ルビーの組み合わせが、優美かつとてもリッチな雰囲気漂うポラリスペンダントをご覧下さい。


ANATOMETAL アナトメタル
18金(ローズゴールド) カスタムポラリスペンダント - 多面 人工石 ルビー
※このカスタムジュエリーについてはこちらからお問合せください


こちらはガラッと雰囲気変わって、逆さペンタグラム(五芒星)がちょっと危険で悪戯な雰囲気漂うカスタムジェムペンタグラムペンダント。
アナトメタル本社の公式Twitterで逆さペンタグラムのペンダントを見たその日から、絶対に手に入れたかった!!」と、かなりの情熱と共にお得意様にお問合せいただきました(o^∇^o)
今回はカボションカット ブラックオニキスとシルバーインサートでのご注文で、クールな表情の裏に見え隠れする魔力のようなものがとても魅惑的なカスタムジェムペンタグラムペンダントとなりました!!

ANATOMETAL アナトメタル
サージカルステンレス に シルバーインサート カスタムジェムペンタグラムペンダント
- 1/2" 逆さ配置インサート - カボション 天然石 ブラックオニキス
※このカスタムジュエリーについてはこちらからお問合せください


更にガラッと雰囲気変わり、こちらはすでにポラリスペンダントを幾つもお持ちのお客様から、MAYバースディクーポン使用で「カスタムとしてプルメリアペンダントは作製できますか?」とお問合せいただいたものです。
はい!!問題なく作製可能です。
こちらは近い将来、一般商品化するかもしれないので、画像を見てプルメリアペンダントをクーポン使用で作りたくなってしまった方は、あまりのんびりしてらっしゃらない方がいいかもしれません。
それでは文句なしにキュンとするほど可愛らしく清楚な雰囲気のカスタムプルメリアペンダントを2つ続けてご覧あれっ!!

ANATOMETAL アナトメタル
サージカルステンレス にブロンズインサート カスタムプルメリアペンダント
- ペンダント直径: 19mm - 多面 人工石 サーモンピンク
※このカスタムジュエリーについてはこちらからお問合せください

ANATOMETAL アナトメタル
サージカルステンレス にシルバーインサート プルメリアペンダント
- ペンダント直径: 19mm - 多面 人工石 タンザナイト
※このカスタムジュエリーについてはこちらからお問合せください

.....余談ですが、上の画像の2つのプルメリアペンダントは私の計算違いで、だいぶお買い得なお値段でのご提供となりました(ノ≧ڡ≦)
こちらのお客様はめちゃめちゃラッキー、きっと2016年も幸運な1年になるはすです!!


どれもこれもお客様のパーソナリティ溢れるステキなアナトメタル製ペンダント。
あなたも2016年はお耳のジュエリーにあわせて.....、それはインサート系アイレットに限らず、小さなゲージでもネジ式スターエンドジェムスターエンドにあわせてカスタムでペンタグラムペンダント、ポラリススレッドエンドにあわせてポラリスペンダントプルメリアスレッドエンドにあわせてカスタムでプルメリアペンダント、インダストリアルのダブルスレッドマーキーズジェムエンドやロブからマーキーズカットナベルカーブをぶら下げてそれにあわせてマーキーズペンダントなどなど、アナトメタルのペンダントを作ってみるのは如何でしょうか?


さてさて、私本人はアンチクリスマスな可愛げのない女wwwではありますが、皆様はステキで楽しいクリスマスを過ごさせれることをMAYスタッフ一同心より祈ってます。∠(*゚∇゚*)☆
写真はMAY忘年会の模様、今年はオフィス近場のイタリアンで食い倒れしました。
MAY一同はよく働いて、よく遊び、よく食べるがモットーなのです♪



ちなみにこの日のスペシャルゲストは群馬MIX JUICEATSUSHIくん!!
高崎から駆けつけてくれて、午前4時まで社長の呑みに付き合ってくれて、しかも朝は私の大音量Guns n' Rosesオタケビ攻撃に耐えてくれました。笑
そんなわけで本当にめんどくさい夫婦だけどATSUSHIくん、LちゃんにMちゃん、来年も宜しくね~(≧▽≦)





コメント

人気の投稿