第26回FB装着写真コンテスト優勝者発表 テーマ『銀色』

今年ももう10月。
10月と言えば私がまた1つBBAになります!!!笑
ここまでくるとめでたい以外のなにものでもないので、若かりし頃に持ち合わせていた恥や照れはポイッと捨てて、誕生月ということで月初めから好きなことをやりまくっております(^^)
今月入って以来、午前様続き、あ~なんか40代って楽しいわぁ~wwwwwwww

どーでもいい私ごとは置いといて、先月のFacebook MAY Inc.ページ第26回(2015年9月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】は久々にとっても盛り上がりました♥♥♥
テーマは『銀色』、サージカルステンレスもチタンハイポリッシュも18金ホワイトゴールドもシルバーも銀色なので、とても参加しやすいテーマだったかと思います。
そのお陰か4名のアナトメタラーさん方が参加してくださりテーマが『銀色』だけあって、これがもうどなたのコーディネートもスッキリと素敵で、とってもハイレベルンなレースとなりました。

というのも、実はサージカルステンレスやチタンハイポリッシュのジュエリーって、一通り色々なチタンカラーを試した末に辿りつく、酸いも甘いも知った(?笑)大人の色だったりするので、シンプルが故に逆にツー好みだったりするんです。
最近では私もすっかり銀色金色コーデにはまっていますが、散々様々な色で遊んだ挙句に辿り着いた感があります。
だから初めから SIMPLE IS THE BEST なサージカルステンレスやチタンハイポリッシュを選ばれる方って凄いなぁ~って感心しちゃいます。

さて今月優勝なさったSさん、果たして私のように遊んだ挙句悟りの境地に辿り着いたタイプでらっしゃるのか?はたまた生まれつき悟っていたタイプ(笑)でらっしゃるのか?は、不明ですが、なににせよクラシックでエレガントで、壮麗な雰囲気すら漂うコーディネートです。
アウターコンク(へリックス?)に着けた3連のベゼルクラスター トップジェムのラベンダーを除いて、全て無色透明のチョイス......これって逆になかなか出来ない、本当に難しいコーディネートです。
いらないもは全て削ぎ落とすと、逆にこんなに洗練されたコーデになるわけで、いやぁ~、見とれるってこういうことを言うんですね(*゚.゚)
気品と清潔感が凄いです!!このまま和服着ても似合いそうです!!ウェディングドレスもいいかもっ♥

それでは優勝者Sさんの考える『銀色』コーデをご覧下さい!!
(※写真の明るさ軽く調節させていただきました。)



Sさんはコンテスト初登場の当社提携店 大阪BABYLON BODY ART'Sのお客様で、今回のコーデも全てBABYLONで揃えられたとのことです。
BABYLONオーナーのBONZINさんといえば大阪のカリスマ、ワンランク上のさすがなコーデを提案されてますね。
早く私もお会いしてインタビューしたいのですが、おりひめとひこぼしかいっ?!?ってくらいにすれ違いが多くて.......笑

オール無色透明コーデもハイレベルですが、一番上のジェムだけが極々薄く色の付いたラベンダーということろがまた絶妙でらっしゃいます!!

Sさん、優勝おめでとうございま~す∩(^∇^)∩
メールでお送りした優勝クーポンは受け取られましたでしょうか?
クーポンご利用でSさんがどんなツー好みのチョイスをされるのか楽しみにしています♪


今月(10月)のFBコンテストもすでにスタートしています。
今月のテーマは『オパール』、アナトメタラーさんならどなたでも1つはオパールもの持っていらっしゃるんじゃないかしら???
10月の誕生石オパールが主役のコーデで、是非、こちらの日記をご参照の上、ご参加くださいね♪


それから!!
今日の最期にFBつながりのお知らせなのですが、最近、コンテストとは関係なくFB MAY IncファンページやRIN-KGネットショップ宛に、受け取られたピアスジュエリーの素敵な装着写真を送ってくださるお客様が増えたので、「お客様の写真」というアルバムを作りました♪



↑↑↑こんな感じです↑↑↑
まだまだ立ち上げたばかりなので画像数は少ないですが、皆様のご協力でどんどん充実していくかと思います。
RIN-KGネットショップもしくはMAY提携店でご購入されたアナトメタル・ゴリラグラス・カオスソフトウェア・リトルセブンのステキな装着写真がありましたら、是非、FB MAY Inc.ファンページに直接ご投稿、もしくはshopping@rin-kg.comまで画像をお送りくださいね!!!!!

繁忙期やセール中、私の休暇中などなど場合によってはすぐに対応できないこともありますが、基本的にはメールで送っていただいたRIN-KGネットショップもしくはMAY提携店のお客様の写真は全てこちらのアルバムで使わせていただきますし、FB MAY Inc.ファンページに直接ご投稿いただいた写真は1度こちらでダウンロードしてアルバムにアップさせていただきます。

こうやってお客様と協力しあい、日本の高級ボディピアスシーンをもっともっと盛り上げていくことができたらそれって素晴らしいし、本当に素敵なことだと私は思っています♥♥♥










コメント

人気の投稿