「あれ」前にアナトメタルカスタムジュエリーのススメ

皆様、お盆休みはどのように過ごされましたか?
私はお墓参りに親戚宅で大集合と、「The・お盆」みたいな休暇を過ごしましたが、やっぱりこういう日本の風習というのはとってもいいものですね。
ただ日本の風習としてもう少しお盆休みというもの自体が長ければ言うことないんですけど(*^m^*)

そんなわけで3日間のプチお盆休みをいただいておりましたRIN-KGネットショップMAY Inc.(ANATOMETAL JAPAN)ともに今日から通常営業となっております!!
休み明け早々、今月末に予定されている恒例の「あれ」に向けて、アナトメタル2015年夏の新商品をいくつか追加できるよう準備をずんずんと進めております。
「あれ」が始まるとブログをUPしている暇がなくなってしまうので、今日はその前にお盆休み前に入荷した魅惑のアナトメタル カスタムジュエリーをご紹介しちゃいます。o@(^-^)@o


ポラリスペンダントといえば、アナトメタルのクラシックジュエリーの中でも最も人気の商品といっても過言ではありません。
ポラリススレッドエンドポラリスアイレットなどの充実したポラリスコレクションとお揃いでご自分用にご購入なさるお客様も沢山いらっしゃいますし、ピアスホールの開いていない恋人や、ピアスホールはあってもサイズの分からないご友人へのプレゼントとしてもとっても人気なのがこのポラリスペンダントなんです。
北極星という名のキリッとしたユニセックスなデザインも、性別や年齢に問わず人気の理由かと思います。

そんなポラリスペンダント、今までにも18金製でのカスタムが当然あるかと思いきや、これが意外にも当社でも本社でもなかったんです。
本社で作製したことがない商品の場合、使用する18金の量もはっきりしない為、簡単な試作品を作る必要があるわけですが、お客様にご相談いただいた時期がちょうどAPPやら当店IBPDセールやら本社夏の繁忙期突入やらで本社側で試作品を作る時間がなく、なかなかお見積もりが届かずでご迷惑をお掛けしましたが、待った甲斐あり!!のとっても優美かつロマンティックな世界に1つ目の18金製ポラリスペンダントが仕上がって参りました♥♥♥

ANATOMETAL アナトメタル
18金(ローズゴールド) ポラリスペンダント - 多面 人工石 ルビー
※このジュエリーについてはこちらからお問合せください



ローズゴールドにルビーというとってもフェミニンなチョイスで、嫌味もなく、時を超えて使い続けることの出来る愛され系のポラリスペンダントですよね。
18金製のペンダントヘッドですから本当に一生使えるし、ある意味それは一財産。
その時はかなりの出費に見えても、飽きることなく一生使い続けられる年数で割れば、納得のいくものだと思います。
物が溢れている我が国ニッポン、物選びの際にそういう本物志向の結果的に自分を労わる価値観はすっごく大切だと思います。

お客様にはそれに相応しいジュエリーケースに入れて発送させていただきました(^^)
白いケースに入れてあげると更に美人さんですね♥
大変長らくお待ちいただいた分まで、お客様にご満足いただけていること願っています。




そして今日の最後に耳寄り情報!!!
気になってる方もいらっしゃるかと思いますが、そう!!そうなんです!!!
こちらのポラリスペンダントも18金製ではRIN-KGネットショップに掲載がないのでMAYバースデイクーポン利用が可能です♪
ただしもうすぐ始まる「あれ」の期間中はジュエリーのご相談もクーポンの利用も不可能ですので(※途中まで進んでいるご相談も一度中断となります。)、もし今日のこの美人ポラリスペンダントちゃんに惚れこんでしまいMAYバースデイクーポンをご利用なさりたいのであれば、今日明日中にお問合せくださることをお勧めしますm(_ _)m

もしくは9月に入ってからごゆるりとご相談くださいね(^ー゚)ノ
あ~お盆休みも終わると、お洒落の秋ももうすぐそこまでですねぇ~。




コメント

人気の投稿