GORILLA GLASS ゴリラグラスの名無しのあの子を着けてみました....が。

今年に入ってからガラス製ボディピアスのトップメーカー、我らがゴリラグラスの新作発表が止まらないのはもう皆様ご存知かと。
4月24日の日記で、ゴリラグラスの数ある新商品のうちエクリプスウェイトとソリドスクエアの装着写真は華の20代のMAYスタッフ達の耳で見ていただきましたが、引き続き今日はMAY長老の耳で(笑)2月20日の日記にてご紹介したゴリラグラスとディアブロオーガニック(※天然素材を中心とした手作りの米国高級ボディピアスジュエリーメーカー)のコラボレーション作品、相変わらず名無しのハンギングピアスジュエリー(ぶら下がり系)の装着写真をご覧いただこうと思います。

.......と、その前に。
バカ正直な感想を書いておこうと思います。

おおおおおおおおおっ重いっ!!!!!!!!!!!笑

とにかく夏に最高なスタイリッシュ且つエレガントなデザイン。
私は今の自分の耳の周囲のジュエリーとあわせてクリスタルをチョイス、擦りガラス風マット加工のマルテル仕上げがクリスタルの涼しげな雰囲気にプラスして存在感たっぷりのラグジュアリーな印象。
更にちょっと昔の香水のようなアンティークっぽさも魅力です。
GORILLA GLASS特製ボックスに入って届き、結構なお値段しただけあってそれなりの高級感を漂わせておられる♥


GORILLA GLASS+DIABLO ORGANICS collaboratio
ゴリラグラス+ ディアブロオーガニクス コラボレーション
- スタイリッシュウェイト(仮名)8ga+ -
クリスタル
ペア販売のみ ¥46,200- (税込)


実は私は以前にもGORILLA GLASSとJIMMY BUDDHA DESIGNとの限定コラボレーション作品の見た目に惚れ込み、女の執念で(笑)手に入れたことがあるのですが.....
その際も「重さ」に泣かされました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そのことを忘れたわけではないのですが、知っていてまたこの手の大ぶりハンギングジュエリーに手を出すという......懲りないアラフォー小耳族2gaのピアスホールの必死な姿を見てやってください。



クリスタルなだけにギッラギラの太陽にハレーションがひどかったので、こちら↑↑↑は日陰にてヘアスタイルをアップの状態での装着写真です。
自分で言うのもなんですが、雰囲気は想像通り、パッと見は清涼感&高級感たっぷりで悪くないですよね。
しか~し!!!
ピアスホールがその重みに正に悲鳴を上げているような形になっています。
ムンクの「叫び」を思い出します。笑



こちらは↑↑↑は日向にてヘアスタイルを下ろした状態での装着写真です。
見てるだけなら思わずウェイディングドレスでも着たくなってしまうようなエレガンス。
だけどやっぱり「叫び」ホールになってます。笑


DIABLO ORGANICSが作製したパーツであるホールに通すフック部分は真鍮製なのでアレルギーフリー素材ではない為、当初カオスのスキンアイレットにホールトゥピアスして装着する予定でいたのですが......
あまりの重さにほんの数分でスキンアイレットまで「叫び」型に。笑
こんな時の為に同じくカオスのハイドラアイレットがあるわけですが、最小サイズが00gaなので私は使用できましぇん。泣




YUC装着耐久時間20分のこのスタイリッシュウェイト(仮名)、今日の日記を読んでも「欲しい!!」という方がいらっしゃれば、こちらよりお問い合わせいただいけたらご注文可能です。
但し、この後ゴリラグラス本社はAPP準備に入りますため、お届けは6月下旬頃になるかと思います。

あぁ.....GORILLA GLASSのコラボ作品がもう一回り小ぶりであればいいのに.....まあ、これもお宝として見とれてるからいいんですけどね。
それにしてもやはり大ぶりなハンギングピアスジュエリー(ぶら下がり系)というのは女心を思いっきりくすぐるしとても魅力的ですが、GORILLA GLASSのジュエリー以外でもそれがガラス製や天然石製や金属製である限り「重み」から逃げることは決してできないということ、皆様もよく頭に入れて、今後もピアスライフをお楽しみいただければと思います。

しかしながら、これらのジュエリー「ウェイト」と商品名に付いている事が多いです。
その名の通り「重み」が売りだったりもするわけです。
だからオシャレに、そして痛みなくピアスホールを拡張なさりたいという方には、これ以上のジュエリーはないかと思います。
1日に1-2時間このスタイリッシュウェイトを着けていれば、1週間後にはすんなりワンサイズ上のジュエリーが入るようになっていることでしょう。(※拡張速度には個人差がありますのでご了承ください。)


それでは皆様、今日は私の「叫び」と「嘆き」のご清聴ありがとうございましたm(_ _)m....笑







コメント

人気の投稿