第20回FB装着写真コンテスト優勝者発表 テーマ『雪』

2月の終わりにJPPAがあったりイタリアから刺客が来日したりですっかり遅くなってしまいましたが、今年初のFacebook MAY Inc.ページ第20回(2015年2月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の優勝者発表と参りたいと思いま~すo(^▽^)o

しかも今回は記念すべきコンテスト初のテーマ付き!!
2月のテーマ『雪』。
余談ですが2日前の火曜、東京では突然横殴りの雪が降って、思わずMAYスタッフ全員アホ面で(笑)窓から空を覗き込んでしまいました。

話し戻って、ちょっとここ最近のコンテスト、正直盛り上がりに欠けていたので2月から新たにテーマ付きにしてみたものの、2月半ばを過ぎてもやはり参加者無し状態。
ふ~む、難しい.....アナトメタルやゴリラグラスジュエリーを好まれる方々はGoing My Wayな方も多いだろうし、あまりコンテストやレースって興味ないのかもしれないなぁ。
とかなんとか考えてる矢先、2月も25日と〆切りギリギリになってとっても可愛らしいガーリーなフルアナトメタルコーディネートで1名の方が装着写真をご投稿くださいました♥
今回不戦勝となりましたが、誰もエントリーしていないところに投稿するその勇気は過酷なレースを制覇したのと変わらず素晴らしいです!!

今回優勝なさったT.Tさんは、テーマ『雪』から「雪の雫」や「つらら」を連想されたそうです。
ハイポリッシュと青系のジェムを中心に、女性が大好きな胸キュンアイテム達を上手にバランスを取りつつ配置し、爽やか且つ雪国の幻想的な雰囲気をT.Tさんならではの世界観で表現されました。

それでは優勝者T.Tさんの考える『雪』コーデをご覧下さい!!
(※写真の明るさ軽く調節させていただきました。)



今回のT.Tさんのコーディネートには、RIN-KGネットショップの他に上野ELの2店舗をご利用なさったとのこと。
「雪の雫」や「つらら」がちゃ~んとイメージできますよね。
青系ジェムでそれらを表現しただけに、その涼しげな雰囲気がこのまま夏にも対応できちゃうフルアナトメタルコーディネートだと思います。

トラガスのベゼルセットジェムダングル、ロブのフローティングストーンアイレット、インナーコンクのネジ式フラワーエンド......どれもこれも主役級の大好きなジュエリーばかりで困っちゃう♥のですが、今回の本当の主役はへリックスに装着なさっているカスタムジュエリーのネジ式ベゼルクラスターだそうです。
T.Tさんがそう仰るのもムリはないっ!!
ここに他のどんなジュエリーを持ってきたとしても、ここまでしっくりこなかったような気がします。
それだけ重要な役割を果たしているってことですよね(^^)

T.Tさん、優勝おめでとうございま~す∩(^∇^)∩
メールでお送りした優勝クーポンは受け取られましたか?
今回のコーディネートに少し変化球を加えることで、6月のテーマ『雨』や、7月のテーマ『南の島』にも変身可能かと思うので、是非またご参加くださいね♪


今月(3月)のFBコンテストもすでにスタートしています。
今月のテーマは『ラブ』、ハート系ジュエリーやピンク系ジェムをコーディネートに取り入れているお客様、こちらの日記をご参照の上是非ご参加くださいね。
ちなみに3月12日現在、ご投稿者数はゼロ!!
チャンスです!!!!!(*^0゚)




コメント

  1. 掲載ありがとうございます♡
    ロブに少し赤みがある(上野el店でスカルペルしてからまだ数日だったので(^_^;)、お恥ずかしい写真ですが、YUCサマのステキコメとっても嬉しかったです✨✨
    これからもフルアナトメタルコーデを目指して爆進しまっすwww

    返信削除
  2. T.Tさん

    こちらこそステキなフルアナトメタルコーデ写真でコンテストへのご参加ありがとうございましたm(_ _)m
    そして昨日は在庫セールのご利用もありがとうございました(*^-^)

    昨日T.Tさんにご購入いただいたジュエリーから、春夏用のコーデ準備に入られたのではないかと想像してニヤニヤしています。
    またステキなコーデが完成したら是非見せてくださいね♡

    今後ともヨロシクお願いしまっす!!!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿