JPPAとウネッチ現る

毎年2月に催されているJPPA(日本プロフェッショナルピアッサー協会)ミーティング。
この月曜、今年も例年のごとく渋谷に日本全国からピアスのプロ達が集まり一致団結してこの国における「ボディピアスの定義と基準」を向上させる為、情報交換をしたり、勉強をしたり、話し合ったり、絆を深めたりしたようです。

そしてJPPAに参加しているほとんどのショップさんがMAY提携店なので、MAYからも代表として例年のごとく社長がミーティングに出席してきました。

【JPPA会員のプロの皆さん】
- うち当社提携店 -
(3列目)上野EL


アナトメタラーさんやこのブログを読んでくださっている皆様のお陰もあり、プロフェッショナルによる安心安全なボディピアスの人気と知名度は年々増している為、今年は当日の都合が合わないショップさんも多く、出席者が例年より少なめでしたが、そんなこともあり今年は秋頃にももう1度ミーティングを企画する方向だそうです。
提携店の皆さんは本当にそれぞれとっても忙しいので簡単なことではないかと思いますが、正しい知識を持ち日々勉強しているプロの皆さんが一致団結して活性化することで日本自体のプロフェッショナルボディピアッシングへの関心や熱もいい形で活性化していくと思うので、これからも頑張ってください!!!

また、今年のJPPAミーティングの模様についてはMAY提携店の各ブログに詳しく書かれていると思うので、そちらも併せてご覧くださいね♪


JPPAときたら私の出番はこれまた毎年恒例、JPPAのついで会。笑
今年はRIN-KGネットショップの冬の大セール アナトメタルお取寄せご注文分の入荷と日が重なってしまい、最後の最後まで実行できるか否かナゾでしたが、結局いつもの面子でw、JPPAの次の日、ついで会を行うことができました♥
今年はついで会後についで会プラスまでやっちゃったわけですが、その模様はまた近日中に。

ついで会は置いといて、JPPAの次の日MAYオフィスを初訪問してくれたのは沖縄TRUTHUNEさんことウネッチ
ウネッチといえば沖縄ならではのゆる~い雰囲気と優しい笑顔、それに年々大きくなる体w(本人曰く成長期だそうですww)と常に豪華絢爛な個性に溢れた耳で有名ですが、今回も届いたばかりのアナトメタル カスタムティアドロップアイレットを耳に、そしてサーターアンダーギーを手にやってきました(^^)

ANATOMETAL アナトメタル カスタムティアドロップアイレットを主役に
勿論オールアナトメタルです。
コーディネートの詳しくはUNEさん本人にお問合せくださいね。


ティアドロップアイレットの中にバレットカットのベゼルセットジェムがダングルされているわけですが、それが前後に揺れるのでチリンチリン鳴るんですね。
鈴付けられちゃったワイルドなイリオモテヤマネコみたいでウネッチ可愛かったです( ´艸`)

ウネッチには私たちが去年沖縄に行った際にすでにインタビュー済みなので、彼の中身をもっとよく知りたい方はこちらご覧くださいね!!

MAYスタッフ全員大食漢なので、沖縄名物砂糖てんぷらw、美味しくいただいてます♪
今回はせっかく遊びに来てくれたのに、
飛行機の時間もあってついで会に参加してもらえず残念....っていうか、
結局、飛行機乗り遅れたらしいですね。笑
次は強制的についで会とついで会プラス参加してもらうので覚悟を決めておいてください!!


さっ!今日の最後になりましたが明日は2月最終日。
明日の23:59を持ってFacebook MAY Inc.ページで毎月行っている【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の第20回(2015年2月)テーマは「雪」のエントリー、投票共に〆切となりまーす。
エントリーなさっているのはまだ1名様なので、RIN-KGネットショップの冬の大セール2015でご注文なさったジュエリーでバッチリキメて、ご参加なさってはいかがでしょうか?
コンテストに興味のある方はこちらの日記をご参照くださいね♪

それでは皆様、ステキな週末を。o@(^-^)@o。








コメント

人気の投稿