第16回FB装着写真コンテスト優勝者発表

さあ秋も本番の10月です!!
先月はセールとイベントが重なってドタバタ続きのMAYでしたが、今月に入ってもそのドタバタはおさまりません。笑
先週からセールご注文分のアナトメタルお取寄せジュエリー入荷が相次いでまして、息つく暇も、ブログ更新の暇もなく、検品→梱包→発送作業に追われています。
これだけ沢山の皆様に愛されているアナトメタルと、ご利用いただいている当店は本当に幸せものだと思います♥
ありがとうございます♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪チュッ♪チュッ♪
この様な形で皆様が応援してくださっているのを目の当たりにすると、これからも本社と日本支社である当社で力をあわせ、更に皆様にご満足いただけるジュエリーとサービスの提供をしたいっ!という強い思いに繋がります。
今回、全く組み合わせもサイズも素材もカラーも何もかも違う星の数ほどのジュエリーをアメリカ本社クルーは最速で作製し、私達は皆様に逸早くお届けできるよう最速で検品・梱包していますd(@^∇゚)/
特に当社の場合、「あいよっ!」というラーメン屋さんかお蕎麦屋さんのような掛け声で気合入れながらやってます。笑

そんなわけで、アナトメタルお取寄せジュエリーをセール初日から中盤までにご注文いただいた皆様には、今週火曜までにRIN-KGネットショップ通常納期である2週間~最大3週間で発送完了というミラクル☆☆☆(※注1※)
明日夕方までにはセール中にご注文いただいたゴリラグラスお取寄せ分(※注1※)と、セール最終日ご注文分を除くアナトメタルお取寄せ分の全てのジュエリー(※注1※)が発送予定です。
(※注1※ 一部、入荷ミスや欠陥品入荷のお客様を除きますが、こちらもすでに全て手配済みですのでお届けまで今しばらくお待ちくださいm(_ _)m 尚、ご注文確定メール配信時より5週間以内にお届けできない場合は別途ご連絡させていただきます。)
尚、アナトメタルお取寄せジュエリーセール最終日ご注文分も来週中の入荷が予定されているので楽しみにお待ちください。

さて、そんなドタバタ続きの中、Facebook MAY Inc.ページ第16回(2014年9月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の投票が〆切られました。

9月はサイズ1/2"以上の3名のお洒落さん達がエントリーしてくださり、アナトメタルとゴリラグラスを組み合わせたコーデや、アナトメタルカスタムジュエリーなどでハイレベルな争いとなりました。
参加してくださった皆様、いいもの見せていただきありがとうございましたm(_ _)m
そしてそれを見事制したのは、コンテスト初参加にして初優勝となったY.Eさん!!!
しかもご投稿写真本体の「いいね!」とMAY Inc.ページタイムライン上でシェアした写真の「いいね!」あわせてなんと「74いいね!」を獲得なさり、圧勝されました。

それではコーディネートのお洒落さも、写真の美しさも言うこと無しっ(≧▽≦)のY.Eさんのご投稿写真を早速ご覧下さい!!
(※写真の明るさ軽く調節させていただきました。)



あぁ~もう♥ すっごくステキ♥♥
私個人的にゴリラグラスのライナーキーホール ブラック&ホワイトは大好きなジュエリーで、私にまともなロブさえあれば、絶対に着けたかったジュエリーなんですよねぇ。
そしてアンチトラガスの18Kローズゴールドに天然ブレイジングレッドトパーズのタマちゃんもすっごく効いてますよね(^^)
タマちゃんがなかったらカボションカットジェムと白黒キーホールでシックな大人っぽさが際立つコーデになっていたでしょうし.....それも勿論ステキなのですが.....、18Kローズゴールドのタマちゃん追加で一気に女性ならではの柔らかさと優美さが強調され見事なアクセントとなっていますね。

Y.Eさんの今回のコーディネートはRIN-KGネットショップの他に、栃木CLOVER群馬MIX JUICEの3店舗の共同作品だそうです。

Y.Eさん、優勝おめでとうございま~す∩(^∇^)∩
ゴールド系+モノトーン系セットアップがマイブームな私にとってホントにツボなコーデでした!!
ご投稿なさるやいなや、うっとりとねっとりとwww眺めさせていただきましたよ( ´艸`)

今月(10月)のFBコンテストもすでにスタートしています。
エントリーされる方はこちらの日記をご参照の上早めにご参加くださいね。

※2014年11月の第18回コンテストより、新たに以下のルールが追加されます※
なるべく多くのお客様にご参加・優勝いただきたいので、1度優勝されたお客様は申し訳ございませんが、優勝された翌月と翌々月はエントリーをご遠慮くださるようご協力お願い致します。
尚、優勝された翌月と翌々月に誤って写真をご投稿なさった場合は、申し訳ございませんが写真を削除させていただきますのでご了承お願い致しますm(_ _)m


それから!!
来る10/10(金)※オープニングパーティーのみ※、10/11(土)、10/12(日)、10/13(月)の4日間、例年同様、代官山THE ROOMにて、KING OF TATTOO2014が開催されます!!!
只今、RIN-KGネットショップでご注文いただいた皆様にはKING OF TATTOO2014のフライヤーをジュエリー発送時に同封させていただいてます。
残念ながら今年もピアスブースはありませんが、人肌をキャンパスに変える魔術師且つ皆のでっかいパパRIN-KG TATTOO STUDIOのKOHKIくんは10/11(土)より3日連続参加です。
いつかKOHKIくんに彫ってもらいたい、KOHKIくんの作品を生で見てみたい、という方は大チャンスなので、是非、KING OF TATTOO2014に足を運んでアポを取っちゃったら如何でしょうか?



コメント

人気の投稿