第15回FB装着写真コンテスト優勝者発表

ついに8月になりました!!今年も夏真っ盛りです!
しっかしあづいですねぇ~(^▽^;) 東京の夏は日向は勿論、日陰も昼も夜もあづいですね。
冷え性汗知らず夏大好きな私が暑いと思うのだから、逃げ場もなくオールシーズン毛皮を着込んでいる野良猫さん達はどんなに暑いのでしょうか。
猫にも熱中症があるんですよねぇ.....
最近、会社帰りの道のど真ん中でパッタリ倒れるように休んでいる野良猫さん達を見かけるのですが、その度にちょっと辛い気持ちになります。
皆さんもお仕事帰りにそんな野良猫さんを見かけたら、どうかお水だけでも差し出してあげてくださいね!!

さてさて、前置きはこれくらいにして、月初めなので恒例のFacebook MAY Inc.ページ第15回(2014年7月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の優勝者発表と参りましょう!!

7月はコンテスト始まって以来5度目の不戦勝が成立しましたσ(^_^;)
実はですね、今回で3度目の優勝となるS.Mさんがゴージャス且つ独創的なデザインのアナトメタルカスタムジュエリーコーディネートで、7月早々登場なさったその瞬間から、これはきっと今月も不戦勝となるだろう.....とMAYスタッフ一同で予想していました。
挑戦者を寄せ付けぬその風格!S.Mさん強し!!!
今回は1回目に優勝なさった際の25%オフクーポンでご購入なさったアナトメタルフル装備でご登場され優勝→新たに25%オフクーポンゲット→きっとまた25%オフクーポン利用でゲットされたジュエリーを装着して優勝なさるかも = これぞ「正のスパイラル」とでもいいましょうか。

それでは早速FBコンテスト女王のS.Mさんのご投稿写真をご覧下さい!!
(※写真の明るさ軽く調節させていただきました。)



今回のコーデではRIN-KGネットショップMAY提携店原宿EXTREMEをご利用なさったとのことです。

やはり今回のコーディネートの主役はロブに装着しているアナトメタルのフローティングストーンアイレットカスタムダングルですよね♥
そして主役の存在をがっちりと支えているのが左耳はアウターコンク、右耳はインナーコンクに装着されているジェムアイレット
この関係性が独創的で素晴らしいコーディネートです◎◎◎
そしてS.Mさんといえばホールの位置と大きさのバランスが最高で、もう言うこと無しっ!!
そのバランスのことをこれからは王道改めS.Mさんの女王道とでも呼ばせていただこうと思います。笑

そして今回のコーデにはS.Mさんならでは独特なこだわりが隠されているのをお気づきでしょうか?
ご投稿いただいた装着写真の左右で色味がちょっと違うので気付かない方もいらっしゃるかと思いますが、アナトメタルのフローティングストーンアイレットカスタムダングルがアシンメトリーになっていて、ジェムアイレットはトップのジェム1粒だけ左右のフローティングアイレット本体のジェムに合わせたジェムカラーが使われているのです。
とても印象深いジュエリーだったので、しっかり撮影しておきましたよ!!!


ANATOMETAL
【左】アナトメタル チタン(アイスブルー) フローティングストーンアイレットカスタムダングル  1/2"
- 多面 人工石 タンザナイト ※ジェムを手前にセッティング

- (ダングル最短) ビーズ 1/8"(3.2mm)
- (ダングル最短) プリンセスカットジェム 3mm - 人工石 ラベンダー
- (ダングル最短) プリンセスカットジェム 6mm -人工石 パープルオパール

【右】アナトメタル チタン(アイスブルー) フローティングストーンアイレットカスタムダングル 1/2"
- カボション 人工石 パープルオパール ※ジェムを手前にセッティング
- (ダングル最短) ビーズ 1/8"(3.2mm)
- (ダングル最短) プリンセスカットジェム 3mm - 人工石 ラベンダー
- (ダングル最短) プリンセスカットジェム 6mm -人工石 タンザナイト




S.Mさん、3度目の優勝おめでとうございま~す∩(^∇^)∩
後ほど優勝クーポンコードもお知らせさせていただきますね♪

今月(8月)のFBコンテストはお休みとなります。
エントリーを考えていた方は、こちらの日記をご参照の上、是非9月のコンテストにご参加くださいね。


=========================================================
RIN-KGネットショップより大切なお知らせ※

皆様、いつも当店のご利用ありがとうございますm(_ _)m

ここ2年、当社日本支社を含め全世界中からANATOMETALジュエリーの注文が米国本社へ殺到しておりまして、現状の工場では生産が追いつかなくなってしまった為、今現在本社では工場拡大作業を進めております。
工場拡大作業は2週間ほど前から始まりまして、完了は約1ヶ月後を予定しております。
無事に工場拡大作業が済みましたら、以前よりも一層スムーズなお取引が可能となることが予想されますが、このまま行きますと工場拡大作業中に当社のセール開催となる為、当社では毎年恒例夏のセールの時期を少々延期することを検討しております。
従来の恒例夏のセールは8月中旬のお盆休み明けに開催されていましたが、本社工場の混乱を避けるために、今年の夏のセールは夏の終わりのセールとして9月上旬へ変更させていただく予定でおりますので、皆様ご理解のほど宜しくお願い致します。
=========================================================



コメント

人気の投稿