GORILLA GLASS ゴリラグラスの動画をご覧あれ!

IBPDセールも無事終了し、ジュエリー入荷前の嵐の前にお休みをいただいていましたが、今日社会復帰しました!
疲れきった体を癒しに20年来の女友達3人でと数日間、沖縄の離島石垣島のまた離島である小浜島という島に滞在していました。
小浜島はちょっと沖縄本島から離れているせいか滞在期間中はお陰様でずっと晴天に恵まれ、今沖縄を荒らしまくっている台風8号を追い抜いて、無事東京に戻って参りました。
それにしても暑かったです(⌒◇⌒;)
海水は温泉のようだし、晴天なのはありがたいのですが、そろそろこの年で日焼けもまずいでしょ、ということで日焼けする気は毛頭なかったのですが、またまたやっちまいました(;^_^A
只今、おでこの脱皮真っ最中のキモイおばちゃんと化しています。苦笑

小浜島


実は今日のブログはバカンス前にすでに用意済みで、小浜島からポチッと簡単にアップするつもりでいたんです。
けどこの小浜島、ソフトバンク4Gが全然入らない!!
これはね、「せっかく短いバカンスに来たのだから、仕事のことは忘れなさい!」と海の神様が言ってくれているような気がして(←何事も自分の都合よく考えてしまうのですwww)、そのままipadを金庫に封印してしまいました。
よって、もともとあったものから内容をちょこっと替えて、本題のこちらの画像をご紹介したいと思います(^^)

こちらはメキシコはオアハカにあるGORILLA GLASS工房(※本社オフィスはラスベガスにあります。)の作製した動画です。
ゴリラグラスのガラス製ピアスジュエリーがどんな風に1つ1つ手作りされているかがよくわかります。
これを見ていただければ、お届けまでに少々お時間が掛かってしまうことも、同じデザインでも1つ1つ微妙に模様が異なっていることも、サイズに+-0.5mmの誤差があったりすることも.....ぜ~んぶ味わい深さとしてご理解いただけるんじゃないかと思います。
そしてお手持ちのゴリラグラスジュエリーを更に愛着を持ってお使いいただけるんじゃないかな。
ついでに(^w^).....社長のジェイソンもイケメンなので、是非、ご覧あれ♪




こんな風に本当に1つ1つ手作りだなんてビックリしたでしょ?!?

この夏も第二の故郷イタリアへ行きたいなぁ、と思っていたのですが、実はこの秋頃にメキシコへGORILLA GLASS工房とGORILLA GALLERYを訪問する「予定は未定」的な計画があって、この夏のイタリアは諦めることにしました。
けど夏に何もしないと私やさぐれちゃって周りの人も迷惑するので(笑)小浜島への女子旅となったわけです。
社長のジェイソンはとにかくガラス工芸に情熱を注いでいる人で、数年前にガラスアートを中心としたGORILLA GALLERYをオープンさせたのですが、その際のオープニングパーティにもゴリラグラス日本代理店として招待してもらったのに、やっぱり仕事の手を緩められず行けませんでした。泣
その日から「来年こそ!来年こそ!!」と言い続け、今に至る。
しかし、このビデオ観て今年こそは本気で取材旅行へ行きたくなりました♥♥♥

2010年にANATOMETAL本社工場を訪問した際のように、この秋GORILLA GLASS工房も訪問して、皆さんにゴリラグラスジュエリーの真髄をお届けできたらなぁ~、と心から思う今日この頃なのです。








コメント

人気の投稿