第14回FB装着写真コンテスト優勝者発表

皆様、RIN-KGネットショップIBPDセールではほっんと~に沢山のご利用をありがとうございましたm(_ _)m
アナトメタルやゴリラグラスの現在の人気と認知度、冬のセールからだいぶ時間があいていること、沢山のアナトメタル新商品が追加されたこと、もうすぐ夏本番であること....を考えてそれなりの予想はしていましたが、それを遥かに上回るご注文量に腰が抜けるかと思いました←いやマジで。笑
昨日は受注対応途中に視界が半分になってきましたが(笑)、こんなに沢山の皆様にセールを喜んでいただけるとは本当にありがたい!!とMAYスタッフ一同気合で乗り越えました。
皆様もIBPDセールの興奮疲れが出ている頃かと思うので、商品到着までどうぞゆっくりお休みください。
そしてジュエリー到着する頃にはきっと梅雨も明けるし、新しいジュエリー着けてどんどんお出掛けしてくださいね♥
私達もお取寄せ商品が続々と入荷する7月中旬までは嵐の目の小休止、7月中旬からはまたとんでもなく忙しくなるので私は明後日から1週間程お休みいただいて一息つかせていただこうと思います....ここ数日、老体に鞭打ちすぎたので(^-^;)

そしてそんなセールのドッタバタの中でFacebook MAY Inc.ページで行われていた第14回(2014年6月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の投票が静かに〆切をむかえていました。

6月は2名の美しき女性戦士がエントリーして下さいました。
お一人はリトルセブンのクトゥルフスを主役に、お一人はアナトメタルのカスタムジュエリーを主役に、綺麗なお姉さん系の夏らしくとっても爽やかなコーディネートで登場してくださいました。
お二人ともブルー系でぶら下がり系、海や夏の高い空を連想させる美しいコーディネートなのは勿論なのですが、今が梅雨時ということもあり、私はブルー系のみずみずしいアジサイを連想しましたね♥♥♥
季節をファッションに取り込むって、やっぱり見ている側も心地良いものです。
お二人ともいいものを見せてくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そんなこんなでお二人ともとても沢山の「いいね!」を獲得されましたが、やはりアナトメタルのカスタムジュエリーは強かったです!!
優勝なさったのはアナトメタルの4連カスタムミックスダングルで登場されたS.Rさん。
白から青系のグラデーションの色使い、ロブとフォワードへリックスに各3つづつのピアスホールのバランス、そしてミックスダングルの美しさ.......ボディピアスはここまで進化した、というようなエレガントさです。

それでは優勝者S.Rさんのご投稿写真をご覧ください!!
(※写真の明るさ軽く調節させていただきました。)



主役のアナトメタル カスタムミックスダングルは、ご自身のお誕生日記念にとRIN-KGネットショップにてご購入、その他は原宿EXTREMEでご購入されたとのこと。

そして今回私が声を大にして(大にしなくても声大きいんですけどwww)S.Rさんを称えさせていただきたいのは、メインホールが14gaでの優勝!!ということです◎
14gaといえば多く場合、ファーストピアスのホールサイズであり、超スタンダードサイズです。
FB高級ボディピアス装着写真コンテストも14回目でしたが、超スタンダードサイズで優勝されたのはS.Rさんが初の快挙です(^▽^)

毎日ピアスジュエリーと付き合っていてつくづく感じるのは、5/8"か3/4"あたりのサイズのジュエリーって確かに一番見栄えがするんですよね。
当然ピアスジュエリーのサイズというのは、それぞれの体格や耳の大きさでベストが変わりますが、ジュエリーだけ見ている分にはやはり5/8"もしくは3/4あたりは本当に美しいんですよ。
だからコンテストでも、どうしても大きいサイズのジュエリーを着けている方に目が行ってしまうし、それが理由でエントリーなさらなかった小さいサイズの方も多かったかと思います。

がっ!!
今回のS.Rさんのように全体にテーマと美しいまとまりを出せば大きなサイズのジュエリーにも決して引けはとりません。
それぞれ違う美しさがありますから。
だから今後はぜひぜひ、16gaや14gaのメインホールの方にもコンテストにご参加いただければと思います。

S.Rさん、優勝おめでとうございま~す∩(^∇^)∩
メールにて先ほど優勝クーポンコードを送らせていただきましたが、受け取られたかな?
お次はクーポン使用で秋や冬用に色違いのカスタムミックスダングルもいいかもしれませんね。

今月(7月)のFBコンテストもすでにスタートしています。
8月はコンテストはお休みですので、ぜひ今月のコンテストへご参加ください。
エントリーされる方はこちらの日記をご参照の上早めにご参加くださいね。


※最終的に同票の場合はご投稿順で優勝が決まります。
※2014年6月からFB ファンページの仕様が変わったため、MAY Inc.ファンページのタイムライン上にご投稿いただいた写真を表示させるにはMAYがシェアするしか今のところ方法がありません。
よってそれに伴い、投票いただいた方の名前が被ってない限り、ご投稿写真そのものの「いいね!」とMAYでシェアした「いいね!」を両方計上させていただきます。
尚、「いいね!」の計上方法に関してはFBの仕様に併せ随時(月ごと)変更させていただきます。


最後になりましたが、今回のセールでビックリするほどよく売れたものが3つあるんです。
それについてはまた後日、私のお休み明けにゆっくり書かせていただこうと思います(^^)




コメント

人気の投稿