第10回FB装着写真コンテスト優勝者発表

アナトメタラー女子の皆様、雛祭りおめでとうございま~すq(^0^)p

私達女の子(ん?)のお祝いの日に、Facebook MAY Inc.ページで行われている第10回(2014年2月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の優勝者発表で~す!!
ここのところ2回続けて男性のお客様が優勝されてましたが、久々に女性のお客様が優勝、雛祭りにふさわしいですね~♪♪

2月はRIN-KGネットショップの冬の大セール後ということもあり、コンテストもなかなか盛り上がりとっても楽しませていただきました(^^)
相当コアなアナトメタラー戦士5名様での闘いで、どの方を見てもアナトメタルフル装備のゴージャスなコーディネート、見ているだけで華やかな気分にさせてもらえるようなそんなレースでした。
この冬はほんと~に寒かったので、装着写真コンテストのホットな展開で、だいぶ心を温めていただいたってもんです!
皆様、ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

そんな今年初のコンテストを制覇したのは水色系で統一されたスッキリと美しいコーディネートで一番乗りで登場されたS.Mさん。
ご投稿いただくなりアッという間に「いいね!」の数をグングン伸ばし、そのまま今回のコンテストを制されました。
S.Mさんのホールはインナーコンクに4ga、ロブに1/2"、+トラガス、という3つのホールのみ。
数は少ないながら、それぞれのホールの位置と大きさのバランスが素晴らしく、各ホールに全体を計算しつくしたかのようなベストなジュエリーがあてがわれている......よって人の目を惹き付けるんですね♥♥♥
こういうコーディネートは、パッと見ただけですっごく印象に残るし洗練されてますよねぇ~。
写真の寄り具合や明るさも綺麗(※優勝狙いの方は、ここすっごく肝心です!!)で、見ているととても気分を爽快にしてくれます◎
まるで青空を眺めているような、そんな気分です♪

それでは優勝者S.Mさんのご投稿写真をご覧ください!!
(※写真の明るさ軽く調節させていただきました。)



どうですか?
皆さんも爽快な気分になったのでは???

S.MさんはRIN-KGネットショップMAY提携店原宿EXTREMEをご利用くださっているお客様で、今回は当ブログで不定期に開催している在庫セール2013年12月24日に出品されたアイスブルーにライトブルーオパールのシングルストーンアイレットに一目惚れされ、そこから考案されたコーディネートだそうです。

インナーコンクとロブのホールやジュエリーのバランスの良さは言葉いらずの素晴らしさなのですが、私からすると何よりシンプルでクラシカルなハイポリッシュ x キュービックジルコニアのベゼルセットジェムエンドをトラガスに持ってこられたところが流石なコーディネートだなぁ~、と感心してしまいます。
このコーディネートのスッキリ感とアナトメタル上級者の風格は、逆にシンプルすぎるほどシンプルなジルコニアのベゼルセットジェムエンドをトラガスに持ってきたことにより演出されたのだと思います。

S.Mさん、優勝おめでとうございま~す∩(^∇^)∩
優勝クーポンをご利用なさって、どんな風格コーデのご注文をなさるのか、私達も楽しみにしています!!

今月(3月)のFBコンテストもすでにスタートしています。
すでに2名様がエントリーしてくださってます♪
コンテストへのご参加をお考えの方は、こちらの日記をご参照の上早めにご参加くださいね。
(※最終的に同票の場合はご投稿順で優勝が決まるります。)




コメント

人気の投稿