第八回FB装着写真コンテスト優勝者発表

11月は最終日が土曜日で当社は日曜定休日、そして昨日12月2日月曜日はクリスマスまでにお届け希望のアナトメタルジュエリーご注文〆切日だった為、ご注文やお問合せが殺到、あまりに多忙でSNS関係に一切タッチできずコンテストの優勝者発表が遅くなってしまいました。
...ちなみに、確約はできませんが今週木曜日5日午後5時までにご注文いただければアナトメタルジュエリーに限ってはなんとかクリスマスまでにお届けできるかもしれません。
〆切を逃してしまった方で、「クリスマス前じゃなくても、クリスマス頃に届けばOK」というお客様は今週木曜日5日午後5時までにご注文ください(゚ー^*)

というわけで、早速Facebook MAY Inc.ページで毎月行われている第八回(2013年11月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の優勝者発表で~すo(^▽^)o
11月は行楽シーズンだからかなぁ....ご投稿してくださったのは1名様のみで、コンテスト始まって以来、2度目の不戦勝という事態になってしまいました。
というかなんというか、11月に一番乗りでご投稿くださったのが第五回にアナトメタルのキュートすぎるカスタムアイレットを装着なさってエントリーし優勝されたO.Hさんだったので、以前4月に不戦勝が起きたとき同様、コンテストのハードルがいきなり上がってしまったということも考えられるかも。

昨日たまたまO.Hさんとメールでやり取りさせていただいたのですが、ご本人としてはやはり不戦勝には今ひとつ満足されていない様子も見え隠れしてましたが......いやいやいやいや、不戦勝でも優勝は優勝なのですっ!!
しかも今回のO.Hさんのコーディネート、私の大好きなチタンカラーのコッパーに、これまた私の大好きなジェムカラーであるシャンパン x ペリドットを使ったアナトメタルプリンセスアイレットが主役で、そのお供にコーディネートのアクセントとして赤を入れたネジ式フラワーエンドと18金イエローゴールド x ペリドットのイプサスレッドエンドという、お洒落の秋を華やかに表現した女子も羨むエレガントで可愛らしいコーデ。
そう、O.Hさんは男性でいらっしゃるのですよ!!
お耳だけ見ていると女性と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、FB装着写真コンテスト始まって以来初の2回目の優勝をかっさらったO.Hさんは男性っぽいとか女性っぽいといったある種の固定観念に囚われることなくご自分の好きなジュエリーを自由に楽しまれることでマイウェイを貫いていらっしゃる紛れもないKING OF FBコンテストなわけですo(^▽^)o
それにしてもO.Hさんかわゆし♥♥♥

それでは優勝者O.Hさんのご投稿写真をご覧ください!!
(※写真の明るさ軽く調節させていただきました。)



O.Hさんは彼女さんと揃ってのカップルメタラーさんで、RIN-KGネットショップとMAY提携店の栃木CLOVERをご利用くださっています。
そのうち恋人同士でFBコンテストを賑わせてくれないかしら。

ちなみにO.Hさんのアナトメタル熱は留まるところを知りません!!
優勝でゲットしたクーポン使用で高級ジュエリーをお得にゲットし、そしてそれを着けてまたコンテスト参加で優勝をかっさらう....というO.H的正のスパイラル(笑)とでもいうべき好循環がそのうち生まれそうです。
人生もコンテストも好循環を築くのはあなたの最初のその一歩しだいですよ!!!

O.Hさん、優勝おめでとうございま~す∩(^∇^)∩
後ほどメールにて優勝クーポン番号をご案内させていただきますので、お時間ある際にチェックしてくださいね!!

そして!
今月(12月)のFBコンテストもすでにスタートしています。
すでに1名様がエントリーしてくださってます♪
12月の第9回は今年最後のコンテストで、来年1月はコンテストはお休みなので、今月ご参加をお考えの方は、こちらの日記をご参照の上ご参加くださいね。




コメント

人気の投稿