ANATOMETAL アナトメタルのゴージャスアイレット

皆様お久しぶりです!!
夏季休暇を終え社会復帰した小麦色のアラフォーYUCです☆
この2週間で当然、残りのゲリラセールご注文分の発送は終わっているかと思いきや、いざ帰ってみるとリトルセブンのみ到着がとても遅れているようで、現地を先週出発しているのですがまだ当店入荷していないという......
こんなんじゃ次のセールとぶつかっちゃうじゃないですか(>人<)
リトルセブンのお取寄せ商品をご注文いただいた皆様、予定よりお届けが遅れていまして本当に申し訳ございませんm(_ _)m
今日無事に通関手続きが終わったそうなので2-3日中には入荷するので、今週中にはお届けできる予定です!!

とにかく夏のボディピアスメーカーは本当に読めません.....特にここ1-2年は全世界的に高品質なプロフェッショナルボディジュエリーブームなので、当社取扱4メーカーはどこもご注文量に製作が追いつかない状況が続いています。
ハイクオリティプロフェッショナルボディジュエリーの先駆者アナトメタルにしても製作が追いつかないからといって品質を落とすわけには当然いかないし、かといって有能な技術者を見つけることも、もっと大きな工場に引っ越すことも困難を極めます。
数ヶ月前まで当社とアナトメタル本社間には発注から10日以内での納品という今となっては信じられないような契約が結ばれていましたが、本社側の悲鳴を聞いて今現在は2週間から3週間となっており、お客様へのお届けも数ヶ月前までに比べると少し遅くなってしまいました。
しかし今現在、世界的にアナトメタル商品は発注してから1ヵ月半から2ヶ月待ち、という状況が続いていることを考えると、当社に対しては本当にベストを尽くしてくれているなと思い感謝しています。
RIN-KGネットショップトップページでも「夏の繁忙期の為、お届けには2週間から3週間」とご案内していますが、う~ん.....実際のところ夏が終わってもこの状況は続くかもしれません。
アナトメタラーの皆様には今まで以上に余裕を持ってのご注文をご協力お願い致します。

さてさて、私の夏季休暇中にとてつもなくゴージャスなジュエリーが入荷しました。
ご注文なさったお客様とは休暇前にやり取りをさせていただいていたので、この魅惑のゴージャスジュエリーが私の留守中に届くことが悔しくてなりませんでした(T-T)
皆様にもご覧いただけば自分の勝手とは言え、実物を見られなかった私の悔しさが伝わるかと思います。



ANATOMETAL アナトメタル - 18金イエローゴールド スーパーティアドロップアイレット1/2" -
(中央のジェム)カボションカット 人工石ホワイトオパール
(周囲のジェム)多面カット 人工石シャンパン x 多面カット 人工石アンバーイエロー

サイズ1/2"でしかもペアのアイレット本体が18金製というご注文はなかなかお目にかかれるものではありません。
スタッフに写真撮影を特訓し、頼んでおいたもののやはり実物が見たかったですねぇ....
大粒カボションカット ホワイトオパールの優しげなテイストと、シャンパンとアンバーイエローという近似色を使用したシックなテイストのミックスがアナトメタルの嫌味のない美しいイエローゴールドに見事にマッチし、ゴージャスなのにさりげない大人のチョイスです。
やはりこういうジェムカラーの使い方は本物度数が相当アップしますね。
とても素敵です♥♥

そしてもう一つ。
同じお客様が遊び心満載でご注文なさったのが、こちらのリバーシブルスターフィッシュアイレットなんです。
確かにスターフィッシュレリーフは表裏で表情が違うので、ダブルフレアであればこんなナイスアイディアもありなわけですよね。
こちらもやはり滅多に拝めるジュエリーではないので、実物が見たかったぁ.....

ANATOMETAL アナトメタル - リバーシブルスターフィッシュアイレット1/2" 表面 -
(表面ジェム)プリンセスカット 人工石エメラルド x プリンセスカット 人工石アメジスト

ANATOMETAL アナトメタル - リバーシブルスターフィッシュアイレット1/2" 両面 -
(表面ジェム)プリンセスカット 人工石エメラルド x プリンセスカット 人工石アメジスト
(裏面ジェム)カボションカット 人工石ホワイトオパール

どうですか!
素晴らしいアイディアでしょ?
個性派でいきたい時は表面、キュートにまとめたい時は裏面。
しかしどちらも遊び心が見え隠れして、とっても可愛らしいですよねぇ。
スターフィッシュレリーフはかなりリアルな雰囲気が特徴で、ジェムカラーや季節によっては毒っぽいテイストにもなりますが(そこがまたカッコよかったり!)、今は正に夏!!
上手なジェムカラーチョイスをすると茶目っ気たっぷりのこんなにオシャレなジュエリーになるんですね。

というわけで、社会復帰第一弾は泣く子も黙るアナトメタルのゴージャスアイレットでスタートさせていただきました。
夏季休暇ネタはまた今度、ネタ切れの時にでも(笑)。

あ、それからっ!!
今月のFacebook MAY Inc.ファンページ第五回(2013年7月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】には2名の勇者が参加してくださっています。
先月からFBファンページの仕様が変わり、ご投稿いただいた写真を管理者側でシェアしてもファンの方々のニュースフィードに表示されなくなってしまったので、この場でこの2名の勇者のご投稿写真をリンクさせていただきます。
スマホでもこのリンクから入れば簡単にご投稿写真がチェックできるはずなので、是非、皆さん清き一票を入れに行ってくださいね!!(MAY Inc.ファンの方以外でもFBにアカウントをお持ちの方であれば投票は可能です。)


〆切は明日31日の23:59です!!!



コメント

人気の投稿