APP 2013写真館 vol.2

先週末にAPP 2013は幕を閉じ、ブースを出していたANATOMETALクルー達もサンタクルーズの本社の通常業務に戻り、MAY社長は只今日本に向けての空の旅真っ最中。
というわけで、最大のボディピアスイベントは終わったわけですが、ANATOMETALもGORILLA GLASSもMAYも、一段落している暇はこれっぽっちもありません。
これから夏にかけて今現在の繁忙期が超繁忙期となり、新作ラッシュに、2013年版の卸売販売用カタログ作りなんかも待ってます。
それに輪をかけ、MAYでは社長がAPPから持ち帰ったジュエリーをMAYセレクトへ追加する作業やゴリラグラス今年の限定品を追加する作業、毎年恒例のほら、色々がありますからねぇ。
そんなわけで社長が帰国するとやることが目白押しになるので、今のうちに行っちゃいます!!
今日は予告の通りAPP写真館vol.2です!

第二弾は相当ファンキーなお兄さんから。
ロブのゴリラグラス スクエアサターンフープもカッコいいけど、やっぱり何より目を引くのはラブレットにあるゴリラグラス去年の限定品スワーヴプラグですよね。
口の下にもう一つの口、的な。笑
ちなみに後ろにいる驚き顔のお兄さんはアナトメタル本社スタッフです。


今日も素敵なカップル発見です。
2人ともとても健康的にそして自然にボディピアスを着けこなしてますよね。
彼なんてこれは何インチくらいだろう???
まるでこのまま....ゴリラグラスのバレットホールアイレットを着けたまま産まれてきたかのような自然な感じ。


こちらはアナトメタルのプリンセスアイレット + シングルストーンアイレットのコーデ。
本場アメリカのボディピアス好き男性には、ロブにラージホール1 + インナーコンクもしくはアウターコンクに1 的な、大胆だけどすっきりしたコーデがとても人気ありますね。



日本ではわりと女性的なイメージの強いスノーフレークアイレットですが、欧米諸国ではそういう振り分けはないみたいです。
大きな体のヒゲ面にブロンズインサートのスタンダードスノーフレークアイレットがやけに様になっているから不思議です。



多分今回APP 2013写真館の登場人物で一番ゴージャスな耳かも。
ロブにはジェムヌーヴォーアイレット、インナーコンクにはスーパージェムアイレット、アウターコンクにはシングルストーンアイレットのコーデです。
これだけ沢山のジェムを使用していても、全体で使っている色が2色なので上手にまとまっています。



こちらはラブレットとロブのみのコーデだけど、しっかり色あわせされていてシンプルながらカッコいい。
ロブはジェムポラリスアイレットです。



仲むつまじいANATOMETAL+MAYAカップル。
彼も彼女も相当ゴージャスなジュエリー着けてますよ!!
彼はアナトメタルのミックスダブルオービッツアイレットでしょ、それに彼女はMAYAのカヴァディですからね。



世界中のアナトメタラー皆が大好き!アナトメタルのシンボリズム!!
フレア周りのジェム配置のグラデーションがカッコいいスーパーティアドロップです。



おっと!!
こちらのお兄さんは顔のタトゥもお耳の形も相当コアな感じですね。
そんなお兄さんがシンプルに着けるスタンダードポラリスアイレット



なんだかやけに楽しそうなこちらのお兄さんはクロス配置のシトリンがきいてるプリンセスアイレットで。


少年の腕の上に重そうに乗っているのはお父さんの耳たぶと大きなプリンセスアイレット


ずっと写真を撮り続けるMAY社長をANATOMETAL本社社長が撮ってくれました。
普段スタンダードティアドロップしか着けない彼ですが、APPではスーパーティアドロップアイレットの出番です....とはいえ髪の毛でほぼ隠れてますが。笑
余談としては彼の着けているスタンダードティアドロップとスーパーティアドロップアイレットが、何を隠そう世界中で第一号のティアドロップアイレットなんですよ~。
その昔、アナトメタルが試作したスタンダードティアドロップとスーパーティアドロップの一作目を彼にプレゼントしたんですね。


こちらはゴリラグラスブースと社長のジェイソン氏(向かって左)。
テーブルの上にあるのは商談の際のノベルティのシルク印刷。
このシルク印刷用デザインは世界中のカッティングアーティスト.....例えばMAYのPR用の写真を撮ってくれた人体改造界の巨匠ルーカスや、ノルウェーのピアッサー我らがクリちゃんや、カッティング日本代表SCAMPのBINさんなどが手がけたものなんですよ!!


今日も最後は知った顔の女性で閉めましょう!!
言わずと知れたノルウェーはPinponitのオーナー兼ピアッサー、できる女性代表の(笑)クリちゃんで~す。



なにせ社長が他に1000枚の写真を持ち帰るので、「お次はvol.3です!!」と言いたいところですが、どうかなぁ~、そんな余裕あるかなぁ~。
まあ皆様、vol.3があればラッキー♪ くらいの気軽な気持ちでお待ちくださ~い☆





コメント

  1. 社長、お茶目です(笑)
    デカいロブとインナーコンクの組み合わせはシンプルでイイですね。アメリカの報告を見ると穴小さいか?と思う自分がおります(笑)でも、これ以上大きくするとアナトメタルのフレアがはみだすねん(笑)穴が伸びやすくてね(笑)

    返信削除
  2. Roy

    Thanks!! These photos were taken by Mikele(*^-゚)

    返信削除
  3. 中野さん

    社長は照れ屋なもんで。笑

    >これ以上大きくするとアナトメタルのフレアがはみだす

    ということは、今の5/8"がベストサイズだと思いますよ!!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿