アラフォーだって女の子だもん♪なYUCの春コーデ

本当はきり良く3月1日にこの春コーデをアップしたかったんですけどね、先週末は頼りになる娘ことスタッフのLちゃんが久々に3連休を取っていて、私がこれまた超久々にお客様への対応に回ったものですから、すっかり感覚忘れちゃってて....ブログを書いているどころの騒ぎじゃありませんでした(笑)
娘が成長すればするほど母はまぬけになっていくものなのですね....私の母のまぬけっぷりも、人事じゃないのでもう笑えません。
そして今日はLちゃんが戻ってきて一安心したので早速、
「アラフォーだって女の子だもん♪」
な、女子力アップを超えた、乙女で悪いかっ!!コーデ(笑)をご紹介します。
冷え性で低血圧の私にとって、やっとそこまでやって来た待ち遠しくて仕方ない春。
誰がなんといおうと気分はこんな感じなのですよ~だ。


           

ANATOMETAL - アナトメタル -
・チタン製フクシア スタンダードアイレット 2ga 1/4"
・チタン製ハイポリッシュ セグメントリングリング with キャプティブべセルクラスターダングル 10ga 1"
 (クラスター上下)キャプティブベゼル 2.5mm & 3mm - 多面カット サーモン
(クラスター左右)キャプティブベゼル 2.5mm - 多面カット シャンパン
(ダングル)チェーン最短、プリンセスカット 6mm - バブルガムピンクオパール
・チタン製ハイポリッシュ ネジ式ベゼルセットクラスターダングル 14ga
(クラスター上下) キャプティブベゼル 2mm - 多面カット サーモン
(クラスター左右)キャプティブベゼル 2mm - 多面カット シャンパン
(ダングル)チェーン最短、プリンセスカット 3mm - バブルガムピンクオパール
・18金製イエローゴールド イプサスレッドエンド 5mm - カボションカット バブルガムピンクオパール

 ※ 「セグメントリング with キャプティブベゼルクラスター」と「 ネジ式ベゼルセットクラスターダングル」に関しては、
簡単な説明図を添付の上shopping@rin-kg.comまでお問合せください。



当初、ピンクトルマリン x ライトピンクオパール x キュービックジルコニアでも考えていたのですが、そこまでいくと「乙女で悪いか!」を越え、「本当に申し訳ございません(汗)」な世界になってくるので、今年で40歳という年を考えその中でギリギリの乙女っぷりにしてみました。
ピンクトルマリンをサーモンに、ライトピンクオパールをバブルガムピンクオパールに、そしてキュービックジルコニアをシャンパンにすることで、全体的にオレンジの要素が入り、可愛さの中にもちょっとくすんだ落ち着いた雰囲気を出すことができました。

そしてこれは想定内のことだったのですが、CBRを含めリング系のジュエリーにジェム付きのスペアパーツをセットアップするとどうしても装着した際の向きが気になってくるんですよね。
通常ジェムが外側を向くように着けますが、私のような比較的首に沿った寝た耳だとジェムが全く後ろを向いてしまうんですよね。
それも後ろ姿美人になってなかなかセクシーではあるのですが、今回はやっぱり前から見た時に顔の横でジェムにキラキラしてほしかったので内側に向けてジェムをつけました。
すると内径が大きめなことも手伝って、ちょうどいい具合にジェムが前を向いてくれました。

皆さんも内径が大きめのジェム付きリング系ジュエリーを装着なさる場合、ご自分の耳やホールの向きにあわせてジェムを外側に向けて着けるか内側に向けて着けるか検討してみてくださいね!!

今回のコーディネート、これをホールトゥピアスしても絶対に可愛いでしょ!ということで、ついでに手持ちのリトルセブン・エロシカ10ga Mediumを引っ張り出してみました。

LITTLE SEVEN リトルセブン
エロシカ10ga Medium

ほらやっぱり行けた!!
カジュアルな服の日はこれに、オシャレ着の日はセグメントにしようっと。

皆さんも春の用意はもうバッチリかな???
今週木曜には20度になるらしいですよ。
皆さんも耳で春を迎える喜びを表現してくださいね~(^^)


そうそう、先週末はFacebookのMAY Inc.ファンページ【高級ボディピアス装着写真コンテスト】も始まり、動作チェックした時とは機能が変わっていたり、ご投稿いただく環境(PCか携帯かスマホか)や個々のアカウント設定によって思ってもいなかった反映のされ方をしていたり...
とにかくその対応にも追われて私は大変なことになっていました。

しかしながら小難しいことは置いておいて、とにかくFB MAY Inc.ファンページのタイムライン上にご投稿いただければOKです!
ただご投稿いただいただけではタイムライン上には反映されないので、こちらで気付きしだいタイムライン上に表示します。
それからご投稿いただいた写真自体(「ユーザーからの最近のご投稿」内)の「いいね!」と、こちらでシェアしたタイムライン上の「いいね!」はリンクされていないので票数が統合されませんが、最終的にこちらでその2箇所の「いいね!」数を合計して一番多かった方にお約束の特典を贈呈させていただきます!!

すでにご投稿いただいている写真にはもうかなりの「いいね!」が付いているので、優勝狙いの方(笑)はあまり差がつかない近日中にご投稿なさってくださいね。

そして今日の最後に.....私はこのFacebookのMAY Inc.ファンページ【高級ボディピアス装着写真コンテスト】でご投稿なさった方達にとっても感動しています♥♥♥

というのも、ある意味ライバル同士だというのにお互いに「いいね!」しあってらっしゃるんですよ。
何という美しいスポーツマンシップ...いや、これぞアナトメタラーシップ!!!!!!!

ホール数がいくつだろうが、サイズが16gaだろうが1"だろうが、どれだけアナトメタルのジュエリーを持っていようが1つしか持っていなかろうが.....そんなことは関係ない!
本物を着けていいものはいいと認め合えるその心の余裕こそアナトメタラーなんだと思います。

それでは皆様、引き続きFacebookのMAY Inc.ファンページ【高級ボディピアス装着写真コンテスト】をお楽しみくださいね♪






コメント

  1. 櫻井さんの耳꒰*´艸`*꒱
    好きだわ上品꒰*´∀`*꒱
    中野働かなきゃ、羽根欲しい。
    櫻井さん、職場のアホさ加減をあげるのにいかがぁ(笑)
    櫻井さんの左耳って、どうなっていたっけ?

    返信削除
  2. 中野さん

    この職業に全くむかない私の小耳をいつも褒めてくれてありがとうございますですm(_ _)m

    いやぁ~お言葉はとっても嬉しいですが、MAYにはすでに私というアホがおりますので、これ以上アホっぷりが増すと他スタッフが泣くしMAYの存続が厳しくなりますわ(笑)

    私の左耳....右耳と大して変わりませんよ。
    右耳のへリックスの代わりに左耳にゃインナーコンクです。

    返信削除
  3. YUCさんの耳上品に同感!!
    私の右耳、ボディーピアスなんて言葉もない大昔に、コーデなんて何も考えなく空けてしまって、ごちゃごちゃガチャガチャと雑然としてしまってるんです(涙)
    今、ちょっとサーキュラーが気になってるんで、またアドバイスお願いするかもです。

    FBでの中野さんとYUCさんの会話好き

    返信削除
  4. 岩下さん

    あら♥岩下さんまで、どうもありがとうございますm(_ _)m

    耳が本当に小さいのでボディピアス業界にいつつ、あまり色々できなくて、結果、こじんまりとまとまってるわけですが、それを「上品」と言って下さるならコンプレックスだった耳も、逆に好きになることができますね♪
    ホント、何事も考えようなんだなぁ。

    私でよければいつでもご相談にのらせていただきますので、またご連絡くださいね☆

    >FBでの中野さんとYUCさんの会話好き

    ...ですって中野さん!
    気が抜ける会話してまるよねぇ~。
    岩下さんも是非、今度ご参加くださいね。笑

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿