GORILLA GLASS ゴリラグラス新商品に関する続きです。

東京の桜は満開✿✿✿
春コーデをもう少し悩んで桜の咲く頃までに決めよう.....なんて思っていたあなた!!
今年は異例の速さで桜も満開、アッという間に夏もやってきそうな勢いですから、そろそろ絞り込みをかけた方が良さそうですよ。
そしてこれからのコーデにがんがん取り入れたいのが先日もご紹介したゴリラグラスの新商品たち。
あれからゴリラグラス本社とのやり取りが続き、まだ完璧とはいえないものの詳細がだいぶ見えてきたので今日は続編と行きたいと思います。
「まだ完璧とはいえない」.....?????
というのも、この夏に向けてゴリラグラスは沢山の新商品を開発中で、先日お伝えしたフューズドディクロニックプラグ人気定番プラグ新色もまだまだ詳細を最終確定できないでいるようです。
夏までにははっきりさせるそうですが、正直なところオシャレな人は季節を先取りするのが当然ですから、夏まで待てないですよねぇ~。
というわけで、今日はMAYが現在の時点で掴んでいる情報を逸早くご案内しますね!

まずはフューズドディクロニックプラグです。
こちらのダブルフレアについてはほぼ詳細が確定しています。
よってご注文もフューズドディクロニックプラグ ダブルフレアであれば今日から受け付けます。
まずカラー展開は先日ご紹介したグリーンゴールド、オパール、マゼンタに加えダイヤモンドの全4色。

【GORILLA GLASS】ゴリラグラス新作 - フューズドディクロニックプラグ  ダブルフレア -
※ フューズドディクロニックプラグ  ダブルフレアのご注文方法は、以下の文章をご参照ください。

上の画像の一番左がダイヤモンドです。
カラー粒子は銀色で底が黒なので、正直なところ普通のディクロニックプラグのダイヤモンドとかなり似ています。
違いはフューズドディクロニックプラグのダイヤモンドの方が粒子が細かいところと、プラグの表裏がフラットなところですね。
裏面は勿論、ブラックのプラグとしてリバーシブルで使えます。

そしてフューズドディクロニックプラグのダブルフレアはサイズ展開もお値段(ご注意※今現在、値段が不安定な為、今後変わる場合がございます。)も全てパワープラグと同じですのでご注文なさりたい方は、パワープラグのページからご要望のサイズと適当なカラーでカートに入れていただき、その後に表示されるメッセージ欄にて「(例)フューズドディクロニックプラグ グリーンゴールド希望」とお書き添えいただけましたら、その様に手配を進めさせていただきます。

このフューズドディクロニックプラグには実はシングルフレアもあるのです!!!
がしかし!!!残念ながら詳細がまだはっきりしない(泣)
......というわけで、これっばかしは取寄せてみないと何ともいえない。
フューズドディクロニックプラグ シングルフレアもダブルフレア同様0gaスタートでカラー展開も全く同じですが、こちらのご注文は今しばらくお待ち下さいね。
商品が入荷したらまた書きますから。
ちなみに画像はゴリラグラス本社から送られてきたもので、私自身まだ実物は見ていません。

【GORILLA GLASS】ゴリラグラス新作 - フューズドディクロニックプラグ  シングルフレア -

シングルフレアを見て、ビビリの私も俄然0gaへの拡張を本気で考え始めています。
けどなぁ~、ゴリラのジュエリーは0gaでも問題ないかと思うのですが、私の小耳だとアナトメタルのジェムアイレットシングルストーンアイレットを着けた場合、フレアやジェムがロブからはみ出るのがバランス的にイヤなんですよねぇ......だって成金おばちゃんみたいにはなりたくないもんっ!
アナトメタルのアイレットを考えると私の小耳には2gaがベストなんですよねぇ。
....というわけで、ゴリラグラス新商品達の実物を見てからまた悩むとします。

そしてシングルフレアといえば、なんと男性に人気のパワープラグにもシングルフレアが登場したのです!!
しかもパワープラグ シングルフレアには2パターン存在し、1つは従来のシングルフレアであるスタンダードタイプ、もう1つはアナトメタルのアイレット シングルフレアのごとくオーリング用の溝が付いたグルーヴタイプ。
それがこちらです!!
.....がしかし、こちらの詳細.....特にまだお値段がはっきりせず。
ご注文はもうしばらくお待ちくださいねぇ。

【GORILLA GLASS】ゴリラグラス - パワープラグ シングルフレア グルーヴタイプ -

今まで私も何度もシャワーでゴリラグラスのプラグのオーリングに逃げられた経験を持つだけに、地味な新作ではありますがこれはありがたい!!!
他のプラグでも今後、このシングルフレア グルーヴタイプが出てくれることを期待しちゃいます☆

今日の最後に、あの人気定番プラグの新色のお話しですよ~ん(o^-^o)
あの人気定番プラグとは........勿論ソリドプラグです!!
しかしですね、ソリドプラグと言ってもRIN-KGネットショップでは今のところ取扱のないソリドフラットプラグなんです。
ソリドプラグは表面が丸みがあるでしょ。
それに比べソリドフラットプラグは表面が平ら、要するにディクロニックプラグとフューズドディクロニックプラグの違いと同じです。
このソリドフラットプラグは今まではソリドプラグと全く同じカラー展開でしたが、ここにクラッシーキーホールの魅力の5色(ルバーブ、ホワイト、フォレストグリーン、クリスタル、ターコイズ、ラベンダー)が加わります。
今回こんなに魅力的なカラーが追加したとなれば、RIN-KGネットショップでもリニューアル後にソリドフラットプラグのページを追加予定です。

【GORILLA GLASS】ゴリラグラス - クラッシーキーホール -

上の画像のブラックをのぞく5色がソリドフラットプラグでも展開してしまうのですよ!!
クラッシーキーホールは1/2"からとサイズ的にハードルが高いですが、今入ってきている情報によると、ソリドフラットプラグの新色5色は0ga シングルフレアからの展開のようです。
夏に絶対1色は持っていたい!!!!!!
これもう....私も0gaにするしかないですよねぇ............

しかしながらこのソリドフラットプラグもお値段がまだはっきりせず(^_^;)
ゴリラグラス本社も新作製作ラッシュで色々と追いついてないみたい。
とりあえずこのソリドフラットプラグ5色のシングルフレアとダブルフレアも取寄せてみようと思うので、こちらについても商品が入荷しだい詳しくをお知らせできると思います。
まあただ.....ソリドフラットプラグにしろフューズドデイクロニックプラグ シングルフレアにしろ
「そんなの待ってられない!!!」
というチャレンジャーなあなた(笑)はこちらからご要望の商品名、カラー、サイズ、フレアタイプ、個数をご明記の上、ご連絡いただければご注文も可能ですが.....あくまでもお値段は商品入荷後のお知らせとなりますのでご了承ください。

だらだらと今日も長いことお付き合いいただきましたが、結局、今の時点で全てがクリアでご注文可能な商品はフューズドディクロニックプラグ  ダブルフレアのみ、ということですね(*゚.゚)ゞ

今日ご紹介したその他の商品については、マイペースなゴリラグラス本社をあまり焦らせたくないので、皆さんど~ぞのんびりと花見でもしながらお待ちいただけたらと思います(笑)





コメント

人気の投稿