アナトメタルのセクシースナイパーアイレット

セール中のテンテコマイの真っ只中に突然入った超お得意様Nさんからのセール対象外ジェムバレットアイレットのご注文。
しかも実はNさんからは、セールの前から18金製インサートでプリンセスヌーヴォーアイレットのジェム配列に関するご相談を受けていて、その話しが続行中の最中、突如ジェムバレットアイレットのご注文が入ったので、私としては「ん???」とビックリしたわけです。

このNさんはわりとしょっちゅう私の度肝を抜くことを得意とされていて(笑)、初回のご注文では内径とビーズの大きさが同じCBRをカートからご注文、その少し後には2011年にMAYのフライヤーにも写真が使用されたオール18金製のダブルオービッツアイレット1/2"をペアでご注文、そして今回は他のアイレットご購入のお話が進行中しかもセール中にセール対象外商品のご注文という奇想天外っぷり。
毎回どこかユニークでゆる~い感じに度肝を抜かれていて、その度に本当に楽しませていただいてます。(Nさんよ、ありがとうございますm(_ _)m)

今回Nさんが他のアイレットご購入のお話進行中&セール中に急にジェムバレットアイレットが欲しくなったのは1/2"から5/8"に拡張したてで、本命の18金製インサートのプリンセスヌーヴォーアイレットを作る前に、
「弾丸は普通にブロンズでいいから、遊び心たっぷりの峰不二子風ジェムバレットアイレットを急に作りたくなった」
んだそうです。
そうして出来上がってきたジェムバレットアイレット改めセクシースナイパーアイレットが、こちら!!


【ANATOMETAL】アナトメタル - ジェムバレットアイレット5/8" -
(素材)サージカルステンレスボディにブロンズインサート
(ジェム)カボションカット 人工石 ライトパープルオパール2 x カボションカット 人工石 バブルガムピンクオパール2 x 多面カット 人工石 ピンクトルマリン1
※ ジェムバレットアイレットについての詳しくはこちらからお問合せください


これはナイスアイディアだと思いません?!?!?
確かにバレットアイレットというと、断然男子受けがよくてジェムカラーも弾丸にあわせて渋目、もしくはハード目のものが多かったです。
こういう感じの「女子ならではのピンキーなバレットアイレット」というのは初めてで、とても斬新。
Nさんは「峰不二子風」とのことでしたが、私的には「チャーリーズエンジェル風」です(笑)

どちらにしても男女共に憧れちゃうセクシーでキュートなスナイパーキャラ、しかも季節的にも春の先取りでオシャレ度高いので、00ga以上のホールをお持ちの女性アナトメタラーには、是非この先、こういうのもありよ!!ってことで頭に入れておいていただきたいものです。

インサートものの中でもハードルの低いバレットアイレットさえ私の小耳には無理なわけで、そろそろやさぐれそうなところですが....(笑)、私の小耳に適したジュエリーというのも存在するわけで、今日はアナトメタルから私好みのこんなカスタムセグメントリングが出ましたねぇ♪

【ANATOMETAL】アナトメタル - セグメントリングwithベゼルクラスター12ga -
(素材)チタン製ハイポリッシュ
(ジェム)多面カット 人工石 キュービックジルコニア


あと3日で2月!
オシャレに敏感なアナトメタラーさんなら、もうそろそろ春セットアップを考え始める頃ですよね。
今からどんなジュエリーにするかを考えて、アメリカからのお取寄せ期間を計算すると、今頃が春セットアップ計画を練るのにベストな時期だと思います。
そして私は、セグメントリングwithベゼルクラスターを見て、アナトメタル的迷宮に入る暇もなく(笑)、サクッと春用セットアップが決まっちゃいましたもんねぇ~!!ウフ♪

色々な意味で楽しみな春。
皆様もそろそろ春色アナトメタル迷宮に突入してみては?





コメント

人気の投稿