冬の大セール2013のまとめ

セールが終わって2週間弱、やぁ~っと一段落です。
あとは来週前半に入荷予定の大量ゴリラグラス商品の検品梱包発送と、来週前半入荷予定のアナトメタル残り僅かなセールご注文分、一部アナトメタル商品で不具合が見つかったものや品違いで入荷したものの再発注分入荷を待って、冬の祭りは幕を下ろします。
※アナトメタル商品で再発注の連絡を受け取られたお客様方、本当に申し訳ございません。当店に再入荷しだい、いち早く発送させていただきますので今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

セールが始まって以来つい2日前までスタッフ一同、毎晩遅くまで頑張っていたので体力も集中力もほぼ限界まできていました。
冬の寒さも一番厳しい折のセールなので、いつ誰が風邪やインフルで倒れるかもわからず、そうなったらこのセール期間をどう乗り越えるかと不安を抱える日々でした....
がっ!
誰一人風邪も引かず、インフルにもならず、無事乗り越えて本当にホッとしています。
とにかくMAYのスタッフは誰しも本当に食いしん坊で、よく食べるのが倒れなかった秘訣かと。
つい先日も、検品作業でとっても遅くなったので、デリバリーピザにしては本格的なサルバトーレクオモのピザを頼んだわけですが、あの大きなピザを1人1枚です(笑)
MAYに入るとビールの一気飲みはさせられない代わり、ピザは1人1枚が基本なんです。

前置きがすっかり長くなりましたが、今日は今回のセールで印象に残るご注文と目立って売れた注目のジュエリーをご紹介しようと思います!!

こちらは当店超お得意様で、アナトメタルがこんなに有名になるずっと前からアナトメタラーでいらっしゃるお客様のとってもシックでカッコいいご注文です。

 【ANATOMETAL】アナトメタル


モノトーンがマイブームの私にとって、ドストライクのジュエリー達です。
サージカルステンレスにキュービックジルコニアのセットアップジュエリーや、チタンハイポリッシュにブラックジルコニアのジュエリーなどは、シンプルでカッコいいのはわかっていても、アナトメタル迷宮でブラブラしているうちに妙な欲が沸いてきて、迷宮を脱出する頃にはすっかりカラフルなものに決定していたり....w、結果このモノトーンジュエリーって後回しにされがちな組み合わせなんですよね。
....実は何を隠そう私もその1人なのですが(笑)

そしてこの上級者の風格漂うモノトーンコーディネートジュエリー達は、見た目のそのカッコよさだけではなく、エピソードにも感動しちゃったんですよねぇ。
というのも、今は亡き愛兎ちゃんの毛の色に合わせたとのこと、要するにメモリアルジュエリーなんですよ。

こういう形でず~っと一緒にいられる、ってお互いの深い愛情を感じるし、とてもステキなことですよね!


そして皆さん気になる、今回のセールで目立って売れた注目のジュエリーの方ですが、以下にリストアップしてみました!!

- アナトメタル・エンドパーツ -
・18金製イエローゴールド イプサスレッドエンド
・18金製イエローゴールド ネジ式パフィハートエンド

- アナトメタル・チタンカラー -
・コッパー
・ブロンズ

- アナトメタル・ジェムカラー -
・ライトパープルオパール
・ブラウンジルコニア

- アナトメタル・アイレット -
フローティングストーンアイレット

- ゴリラグラス -
クリスタルディクロニックプラグ


エンドパーツではイプサスレッドエンドがプルメリアエンド人気をおさえ、ひっきりなしにご注文が入りました。
イプサはどんなコーディネートにも馴染んでくれること、そしてイプサを1つ着けるだけでコーディネート全体に高級感を持たせてくれることが理由ではないかと思います。

それからジェムカラーですが、注目していただきたいのはブラウンジルコニアです!!
以前にもアナトメタルの新色CZとしてご紹介したファンシーブラウンCZを覚えていらっしゃいますか?
ここではっきりさせておこうと思うのですが、このファンシーブラウンCZはアナトメタル本社が他2色の新色CZと同時に同じ扱いで発表した為、混乱を呼びましたが、実はファンシーブラウンCZは新色として追加されたわけではなく、今までのブラウンジルコニア在庫がなくなりしだいこのファンシーブラウンCZが新たな「ブラウンジルコニア(ブラウンCZ)」と切り替わる、ということだったのです。

  【ANATOMETAL】アナトメタル
中央の列手前が新ブラウンジルコニア(ブラウンCZ)、真ん中が旧ブラウンジルコニア

画像を見ていただくとわかるかと思いますが、旧ブラウンジルコニアはかなりオレンジがかったブラウンだったのに比べ、新ブラウンジルコニア(ブラウンCZ)はオレンジの要素はほとんどなく、とても濃いスモーキーなブラウンなのです。
今回のセールでいきなり人気に拍車がかかったのは、この新ブラウンジルコニア(ブラウンCZ)がとてもオシャレなカラーだからかと思います。

それからアイレットでは、私も大好きなのですがちょっと控え目でさりげなさが魅力のフローティングストーンアイレット人気がUPしているのはとても嬉しかったです。
フローティングストーンアイレットというのはアナトメタルのアイレットをすでに何個も持っている方が欲しくなるちょっと「ツウ」なジュエリーなんですよね。
次は何にしよう?と思っている方には断然おススメのアイレットです。

皆様セールで一杯ご購入いただいたので、だいぶポイントも溜まっているんじゃないですか?
上記ジュエリーで買い逃されたジュエリーや気になるジュエリーがある方は、セールで溜まったポイント使用で手に入れられてみては???


セールが一段落したので、今週末はやっとのんびり過ごせそうです♪
皆様もステキな週末を☆










コメント

  1. 只今16:00、4Gが何とか入ってくれました(^O^)!
    これで、シンフラワーを付ける準備万端!!

    注文、検品、発送その他諸々ようやく一段落したようでお疲れ様でしたm(._.)m

    昨日届きました。
    セグメントの現物カラーは、本当にため息もの・・・
    発色が綺麗なので、どの色合わせのツートーンにしてもしっくりきてしまいそうですね~
    これはやばい事になりそうだ~(笑)

    普段は考えませんが、アナトメタルその他MAYさんのジュエリーを見ると時間を戻したいと思ってしまう・・・
    「今10代ならばこの先まだまだ何十年もつけられるんだ・・・」って

    返信削除
  2. 岩下さん

    いつもコメントありがとうございま~す♥♥♥
    そして4gaへの拡張、すんなり成功されたようでおめでとうございま~す!

    シルバーに青味の強い紫のタンザナイトが本当に美しいシンフラワーだったので、装着されるの楽しみですねぇ。
    セグメントも沢山のカラーを持っていればCBR同様、セグメントパーツと本体を服装や気分、季節にあわせて色々と組み合わせることができるので楽しいし、オシャレですよね。

    ここ数週間は本当に大変な日々でした。
    やっと一息つきましたが、今度は新オフィスへの引越し準備です(苦笑)
    どうやら春が来る頃まで落ち着きそうにありませんがスタッフ一同頑張りますよ~!!

    あ、時間戻さなくても全然大丈夫ですよ!(笑)
    私はアラフォーですがこの先まだまだ何十年も着けますから!!
    そういうボディピアスの考え方もありだと思うんです。
    是非、岩下さんも賛同お願い致しますm(_ _)m

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿