ワイルドすぎるアイレットダングルwww

構想1ヶ月半。
かの有名な「アナトメタル的迷宮」にどっぷりはまり、やっと抜け出して先週月曜日に発注したおニューのアイレットダングル。
先日、FBのMAYページにてご案内したとおり、アイレットと同じ素材&カラーで、厚みのあるエンドパーツであれば全てアイレットと連結可能....ということで、今回のアイレットダングルには、以前に悔しい思いをし泣く泣く諦めた大きなラベンダーをどうしても取り入れたかった為、プリンセスカット6mmをジェムアイレットに連結させることは前々から決定。
しかしジェムアイレットにプリンセスカット6mmを連結させるとなると、かなり賑やかになっちゃうなぁ...ということで、アイレットとプリンセスカットの間にジェムなしのビーズを2つ挟み距離を取ることに。

ぶる下がり系大好き女子の私にとって髪を下ろしている冬は、ぶる下がり系を着けると邪魔な上に見えないし、かなりモチベーションの下がる季節なのですが、アナトメタルのアイレットダングルは邪魔でもなくさりげなく髪の間からチラチラとダングルが見え隠れしてくれるのでオシャレ度も高し、ある意味救世主なのです。
そんなわけでチラチラ見えるだけならばチタンカラーは華やかなコッパーに決定。

というわけでやっと決まった冬用のおニューアイレットダングルは日本語訳するとこんな感じで発注されました。
写真とよ~く見比べてくださいね(笑)

↓↓↓ 私が発注したアイレットダングルの詳細 ↓↓↓

チタン(コッパー) ジェムアイレットダングル シングルフレア 2ga 長さ1/4" - トップから時計回りで[ブラックジルコニア x キュービックジルコニア x ラベンダー x ラベンダー x 多面カットホワイトオパール x タンザナイト x タンザナイト x タンザナイト x 多面カットホワイトオパール x ラベンダー x ラベンダー x キュービックジルコニア]
+ (ダングル1連目)1/8" ビーズ + (ダングル2連目)1/8" ビーズ + (ダングル3連目)プリンセスカット 6mm ラベンダー

【ANATOMETAL】アナトメタル - チタン製ブロンズ・ジェムアイレットダングル2ga -
(ジェムアイレットのジェム)ブラックジルコニア x キュービックジルコニア
ラベンダー x ラベンダー x 多面カットホワイトオパール
ラベンダー x ラベンダー x ラベンダー
x 多面カットホワイトオパール x ラベンダー x ラベンダー x キュービックジルコニア
(ダングル1連目と2連目)1/8" ジェムビーズ - ブラックジルコニア
(ダングル3連目)プリンセスカット 6mm - ラベンダー

到着してビックリ!!
チタンカラーはコッパーじゃなくてブロンズ。
ジェムアイレットのタンザナイト3粒部分は全てラベンダー、ダングル1連目と2連目の3mmビーズはブラックジルコニアのジェムビーズに......

アナトメタル本社側としても初めて作製するジュエリーだった上に、確かにやり取りにも多少問題がありました。
そしてあまりに複雑すぎて、結果こう出来上がってきてしまったのでしょう。
図案を添付しなかった私も悪い。
それにしても不思議は一杯。

でもこれ良くないですか???wwwwww
ジェムアイレットのジェム配列もイメージしていたよりかなり華やかなので、もしこれがコッパーだったら派手すぎたかもしれない。
そしてなるべく目立たせたくなかった2連の3mmビーズも、ジェム無しのコッパービーズだったら逆に派手だったことでしょう。
結局私がイメージしていたものは、この間違っちゃったアイレットダングルの方に近かったのかも(笑)
これはこの冬のヘビロテ決定です。

それにしてもあれもこれも間違えているとは....かなりワイルドですよね(爆笑)
そんなわけでこのジュエリーをワイルドアイレットダングルと命名させていただきます。
お客様からのご注文であれば当然再発注になりますが、これだけ構想を練って発注し、それでも自分が発注したものと同じものが届かなかったということは、もうこれは運命ですよね。
今の私の運勢に必要なものがやって来たとしか考えられないし、そう考えれば面白い。
このワイルドアイレットダングルは、私を幸運に導いてくれること間違いなしです。

近いうちに装着写真も載せますね。
着けるとこれがまた更にいい感じです♪


今日の終わりにもう一つ。

RIN-KGネットショップのカートから、直接、アナトメタルの新色オパール3色(ライトパープルオパール、ボールドレッドオパール、バブルガムピンクオパール)と、新色CZ(レッドCZ、グリーンCZ)のジュエリーが購入できるようになりました。
新色オパールと新色CZのお取扱いのある直径をプルダウンメニューで選択すれば、「ジェム」のプルダウンメニューで表示されるので、そこでご希望のカラーを選んでカートに入れてくださいね。
(※ 「ジェム」のプルダウンメニューで新色オパールと新色CZが表示されない場合、その直径ではお取扱いがないということですので、ご了承ください。)






コメント

人気の投稿