ゴリラグラスのちょっとレアなライフセーバー

「これぞ夏!!!」な、ゴリラグラスのガラスピアスジュエリーの中でも、「夏真っ盛り!!」なジュエリーといえば透明感がキュートでカッコいいライフセーバー。
そんな夏なジュエリーネタを今更失礼します(笑)
今回ちょっとレアなカラーが入荷したのでついつい書きたくなってしまいました。

ライフセーバーはRIN-KGネットショップ上に掲載がないにも係わらず、性別を問わずに指示を得ている不動の人気商品。
多分、ネットショップに掲載のない商品では、一番人気なんじゃないかな?
で、何故そんなに人気のある商品をネットショップで取扱わないのか?って、それは時期によって取扱カラーがまったく変わってしまうからなんです。
ゴリラグラス本社工房では、各サイズによって4-5色くらい選び、1度にある程度の量を生産します。
各サイズその在庫がなくなると次の4-5色くらい選びまたある程度の量を生産する、という形態なのです。
だから生産直後のいい時期に当たると、カラーも豊富だったりかなりレアなカラーに出会えたりするわけですが、再生産直前の在庫希薄な時期に当たると微妙なカラーしか残ってなかったり。
そして今回、たまたまゴリラグラス本社側で残り1ペアとなっていた(同じカラーの次回作製は未定です)「アクア」というカラーのライフセーバーをゲットしました!!

【GORILLA GLASS】ゴリラグラス - ライフセーバー・ダブルフレア 00ga アクア -
(在庫なし)
品番 : GGLS00AQ
価格 : 1つ6400円
※ 完売しました。

そしてこちらもまた、00gaのレアカラー「オレンジ」。
「アクア」も「オレンジ」もあまりにも夏!!なカラーですが、上記のライフセーバー事情を考慮すると来年のために抑えておいても悪くないはずです。

【GORILLA GLASS】ゴリラグラス - ライフセーバー・ダブルフレア 00ga オレンジ -
(在庫1ペアのみ)
品番 : GGLS00OR
価格 : 1つ6400円
※ ご購入なさりたい方は、品番と個数、お名前、お届け先、電話番号、お支払い方法
また、時間差で売切れの場合、ご容赦ください。


そしてこちらはゴリラグラス本社でも0gaの現在の唯一のカラーである「レッド」。
ライフセーバーはほとんどのサイズで最低3色くらいはあるはずなのですが、0gaは「レッド」のみというところが今後の0gaの生産意欲への不安を感じた為(笑)、一応ゲットしておきました。
ちなみにこちらの「レッド」、ほぼ焦茶に見えるほどの深~い赤。
要するにほぼ血の色です。
好きな方は好きなんじゃないかな。

【GORILLA GLASS】ゴリラグラス - ライフセーバー・ダブルフレア 0ga レッド -
(在庫1ペアのみ)
品番 : GGLS0RD
価格 : 1つ6000円
※ ご購入なさりたい方は、品番と個数、お名前、お届け先、電話番号、お支払い方法
また、時間差で売切れの場合、ご容赦ください。

【GORILLA GLASS】ゴリラグラス - ライフセーバー -



ついでに上記3ペア以外のライフセーバー当店在庫と品番を記載しておくので、ご希望の方は、品番と個数、お名前、お届け先、電話番号、お支払い方法ご記入の上、こちらからご連絡ください。
※ 時間差で当店在庫分が売切れとなった場合、お取寄せを希望するか否かもお書き添えください。また、お取寄せ希望の場合、メーカー側の在庫状況によってはご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

・ライフセーバー・ダブルレア 0ga ブルー 残り1個 価格 : 1つ6000円(品番 : GGLS0BL)
・ライフセーバー・ダブルレア 00ga パープル 残り1ペア 価格 : 1つ6400円(品番 : GGLS00PP)
・ライフセーバー・ダブルレア 1/2" パープル 残り1ペア 価格 : 1つ6800円(品番 : GGLS1/2PP)
・ライフセーバー・ダブルレア 5/8" ブルー 残り1ペア 価格 : 1つ7000円(品番 : GGLS5/8BL)


そういえば夏に入る前にスタッフLちゃんへの誕生日プレゼントとしてライフセーバーのブルーを贈りました。
なんだかんだ書くネタが多くて、装着写真をまだアップしていなかったことを思い出したので、ライフセーバー繋がりということで今更アップします。
ライフセーバー狙ってる方はどうぞご参照ください。

(ロブ下)ゴリラグラス ライフセーバー・ダブルフレア3/4" ブルー
(ロブ上)ゴリラグラス カラーフロントプラグ6ga アクア

うう~ん。今すぐでも夏に戻りたくなるような爽やかキュートセットアップ♪
あれからすでに4ヶ月か.....いまやLちゃんの髪の色も緑色だしね(笑)

今日の最後に☆
明日から代官山にてKING OF TATTOO 2012 始まります!!
私は多分、明日遊びに行きます。
この3連休は天気にも恵まれるようだし、皆さんも是非行ってみてくださいね~。




コメント

人気の投稿