クリちゃんコレクション2012 ver.2

クリちゃん達が帰り気が抜けて、寒かったり暑かったりで、更に私は猫アレルギーと同じレベルで秋花粉(イネ科やブタクサ.....)アレルギー持ちで、疲労困憊まっさかり。
しかし私の持論では、女は40歳過ぎると心身ともにどんどん強くなる(笑)ので、アレルギーや冷え性、体力のなさとの付き合いも残すところあと1年と1週間の我慢!!
40に向かってこの疲労困憊も乗り越えるぞーーーーー!!!

というわけで、高級ボディピアスファンの女性から圧倒的人気のクリちゃんコレクション2012第二弾をサクッといかせていただきます。
第二弾の今日と第三弾は、クリちゃんのジュエリーコレクションの中でも最も数の多い、ゴリラグラスジュエリーメインのコーディネートとなります......が、クリちゃんの手持ちのゴリラグラスジュエリーはレアなものがとても多いのです。
それは毎年APPの会場で彼女がコツコツと直接買い付けた「試作品」や「APP限定販売」のジュエリーだからです。
よって、「これ可愛いっ!!」と思っても、簡単に手に入るものではないこと、どうかご了承の上、ご覧下さいね。



まずこちらは、「APP限定販売」のライフセーバーフープ・ブラック Small(12+) です。
透明感のあるブラックと、アナトメタルのシームリング4連使いが文句なしにカッコいいコーデですよね。
ライフセーバーといえば時期によって取扱カラーがまったく変わってしまうゴリラグラスの気まぐれジュエリー。
にも係わらずライフセーバーは不動の人気を誇るジュエリーなわけですが、それがフープともなると気まぐれを越えて、もうそれは何と呼べばいいのでしょうか?(笑)
とにかくこんなレアな商品を、ごった返すAPP会場で見つけ出しゲットするあたり、クリちゃんのオシャレへのこだわりは本物ですよね。

ちなみにこのフープがどうしても欲しくなってしまった方は、パワーフープライナーフープでしたら通常商品でお取寄せ可能ですので、お気軽にお問合せくださいね



いや~ん。もうカッコ良すぎでしょこりゃ(笑)
スクエアフープ・ブラック&ホワイト Small(16mm+) です。
白黒の2色使いスクエアフープなんて見たことないし、これはもうクリちゃんの為だけにあるようなジュエリーじゃないかっ!!
これは以前にもブログでご紹介したスクエアフープの試作品....らしいです。
こちらもAPPにてゲットとのこと。
それにしてもかなりアバンギャルドなフォルムなのに、モノトーンで全体をまとめることでしっかり大人のエレガンスを演出しているあたり、こういうことをハイセンスというのでしょうね。

素直に真似っこしてみたい5/8"以上のホールをお持ちの方は、実際に商品化されたスクエアフープのカラー展開が、クラッシーキーホール同様ホワイト、ターコイズ、ブラック、ルバーブ、フォレストグリーン、ラベンダー、クリスタルの7色となるので、ブラックかホワイトで試してみては???
上記7色でしたら、お取寄せ可能ですのでお気軽にお問合せくださいね

しかしながらこのスクエアフープ、今年のゴリラグラスカタログに載っていないところを見ると、来年あたりは2色使いの展開もあるかも.....と期待だけはしておきましょう!(笑)


次回のクリちゃんコレクション2012最終回も、ゴリラグラスメインです。
最終回では手に入りやすいジュエリーの装着写真もあるので、お楽しみに♪





コメント

人気の投稿