【GORILLA GLASS】ゴリラグラス新作ミニラグ・フェーダーバージョン装着!!

セール中でアラフォーの目と肩がガッタガタにつき、サクッとゴリラグラス新作のミニラグことミニラグリマス・フェーダーバージョンの装着写真をアップしようと思います。

ミニラグはRIN-KGネットショップ夏の大セールの対象商品なので本当ならば、セール前にこの可愛さ、オシャレさをお伝えしたかったのですが....そこはマイペースなゴリラグラス、1ヶ月以上前に自分用に発注したのに、よりにもよって、この猫にもすがりたいような忙しいタイミングで入荷したわけです。
しかも真夏に着けたいぶら下がり系なわけなのに、夏の終わりのこのタイミング。
やってくれるよねゴリラ君(笑)
ある意味ゴリラグラスのこのマイペースさは、いつも急いでいる日本人にとって学ぶべきところが多い、かも???

そんなわけで、ミニラグのフェーダーバージョン....気になっていたけど大きさや着けた時の雰囲気はどうなんだろう?と、セールでも踏み込めずにいたそこのあなたっ!!!
夏の終わりとはいえ、9月一杯はまだまだ暑いし、10%オフで8gaと6gaの在庫が全カラー(ブラック/ホワイト、ウォーター、ファイヤー)揃っている今がチャンスですよ~♪

【GORILLA GLASS】ゴリラグラス - ミニラグリマス・ブラック/ホワイト 6ga -

モノトーンが只今マイブームの私にとって、これはこの夏のドストライク!!
ミニラグに合わせ、へリックスは手持ちだったアナトメタルのプリンセスカットジェムエンド・ホワイトオパール3mmに、カオスソフトウェアのスキンアイレット2gaはブラックにしました。

それにしても数年前に通常の大きさのラグリマスが発売開始され、自分用にとすぐに手に入れた時のそのデカさへの驚きを今でも思い出します(笑)
アイディアとしてはカッコいいけど、これは小柄な日本人には絶対に売れないと確信したものです。
なんでこんなにデカく作らなきゃいけないのか.....

それから3年。
こんなに程よい大きさになってミニラグリマスが発売開始されました。
3年越しの思いなだけに、このミニラグ可愛くて仕方ありません。

【GORILLA GLASS】ゴリラグラス - ミニラグリマス -
(奥から)ファイヤー、ブラック/ホワイト、ウォーター

ちなみに今日はスタッフのLちゃんもミニラグでした。
LちゃんはLちゃんらしくウォーターの2gaです。
2人で耳からブラブラさせつつ、引っ切り無しに入るセールのご注文に対応させていただきました。

ところで私の6gaはほとんど重さを感じないのですが、2gaともなるとやはり結構重いみたいです。
本当はLちゃんの装着写真も載せたかったのですが、今日は急がしすぎて撮影の時間がなかったので、そちらはまた今度。

そして今日の私達は、可愛いミニラグを落として割らぬべく、どことなくおしとやかでした。
3/4"のホールに2gaのミニラグをホールトゥピアスしていたLちゃんなんて、肩から上は直立不動だったし(笑)。

ホールトゥ狙いの方は、そこだけは本当にお気をつけくださいね!

それでは皆様、セールは残り丸2日ですよ~!!
最後までENJOYしてくださいね♪

そしてすでに相当数のご注文をいただいています為、アメリカ・アナトメタル本社、ゴリラグラス本社とも、
「いつもどおりの納期を心がけるが、少々の遅れが出る場合どうか皆さんご容赦を!!」
との連絡がセール中盤にして、すでに届いております。
どうか皆さんゴリラグラス風に、ゆったりした気持ちでお待ちくださるようお願い致します☆






コメント

人気の投稿