MAYのNewフライヤー

先日FBのMAYページの方で、只今、RIN-KGネットショップでご注文いただいた皆様へ、モデルにViviちゃんことSatomi Zpira嬢、カメラマンにLukas Zpira氏を起用した贅沢でオッシャレ~なMAY特性ポストカードをプレゼントさせていただいていることをお知らせしましたが、それに伴い、MAYのフライヤーも新しくなりました!!


勿論、新しいフライヤーもLukas夫妻とのコラボで、MAYの今年のPRコンセプトに合わせ、大人がボディピアスをラグジュアリーに着けるカッコよさを追求したデザインとなっています。


- MAY Newフライヤー -

- MAY特性ポストカード -

大人がボディピアスをラグジュアリーに着けるカッコよさ
と言っているけれど、若い子お断りって意味ではないので悪しからず!!
お断りどころかアナトメタルを着けて内外共にカッコいい大人になる予定の若者大歓迎。

MAYの夢は、日本が近い将来、役職に付くような年の男性や、子供が二十歳なんていう女性も、堂々と高級ボディピアスを楽しめるような社会になればいいな、って。

ボディピアスやタトゥにまだまだ偏見のある保守的なこの国で、アナトメタルのような高級ボディピアスを皆さんが綺麗に着けて、バリッとカッコよく生きていれば、少しづつでもボディピアスの扉は開いていくんじゃないかな、って。

だからアナトメタラーな皆さんは、ある意味一人一人が日本社会に対するメッセンジャー。

若かろうが、老いてようが(笑)、男性だろうが、女性だろうが、アナトメタルやゴリラグラスのジュエリーを身に着けたら、耳だけでなく、中身もステキな人間であってください!
私達がそうすることが、頭がかちこちに固まった政府のお偉いさんたちのマインドもいつか変え、日本社会のボディピアスへの偏見扉を開けさせる一番の近道だと思うのです。


ところで、今日はスタッフLちゃんが世にも旨すぎるミートボールを作ってきてくれました



実は、ちょっと前にLちゃんのFBページにこのミートボールの写真が出ていて、
「あれ美味しそうだったよねぇ~」とか、
「食べてみたいなぁ」とか、
彼氏にお弁当を作った話をするLちゃんに、
「なんで私にはミートボール作って来てくれないの?(←最悪な上司ですw)」
と、とにかく「ミートボール」という言葉を言い続けてみたら、本当に作ってきてくれた!!!
いや~、言ってみるもんですね(笑)。
Lちゃんのミートボールはなんと豆腐入りで、そのふわふわっぷりったら1回食べたら癖になる!
しかも酸味と甘味のバランスも最高~☆
MAYから販売はじめたいくらいです。
こりゃ彼氏も幸せだ。

また作ってきてくれるかなぁ~。
....って、そのうちパワハラで訴えられたり(笑)

私もアナトメタルを着けて、それに見合うバリッと、そしてエレガントな上司に少しづつなる努力をするからLちゃん訴えないでね~!!!








コメント

人気の投稿