【GORILLA GLASS】夏本番ですから、またまたゴリラグラスねたです。

夏ですねぇ~。
上がりますねぇ~。
....って、この蒸し暑さにテンション上がってるのなんて、前世で爬虫類だったかもしれない私ぐらいですかね。
冬は4回も風邪引いたのに、お陰様で夏は絶好調です。
でも私がはしゃいでいる中、昨日は佐川のMAY担当の集荷のお兄さんが熱中症で倒れて救急車で運ばれたそうです。
考えると配送業者の人たちにとって、都心の夏って地獄でしょうね....
彼らは命からがら皆さんにジュエリーを届けてくれてるので、応援してあげて下さい。

そしてやっぱりこういう気候には、ゴリラグラスのガラスピアスが最高ですよね!
視覚から涼しくなる。

前回、旦那がAPPから持ち帰ったジュエリー装着画像を載せましたが、今日はスタッフのLちゃんバージョン。
只今、ゴリラグラス本社で試作段階真っ只中のSquare Hoop(スクエアフープ)です。


【GORILLA GLASS】ゴリラグラス - スクエアフープ -
Sサイズ 5/8"以上のホールが必要です。

これほど夏らしいカラーもないですよねぇ~。
この透明感がたまらないっ!!
先日私が装着画像を載せたジュエリーと同じ色です。

このスクエアフープ、Gorilla Glass本家ブログで社長のジェイソン氏が装着して紹介されてます。
その段階では正直あまり魅力を感じなかったのですが、旦那がAPPから持ち帰り、Lちゃんが着けてみるとその可愛いこと♪
実は私はこれを着けている時のLちゃんが爽やかで女性らしくて一番好きです。
本人もロブのホールが大穴ということもあり、これまでいわゆるぶら下がり系(ハンギングスタイル)に抵抗があったようですが、それがガラスピアスジュエリーだと大人っぽくなりすぎず、更に3/4"のホールにそのまま着けてもだらしない感じにならないことに気付いたみたいです。
(しかもこのスクエアフープ、角が邪魔して大穴からも決して落ちてこないそうです!!)
.....で、前回書いたとおりミニフェーダーラグリマスの注文にも至ったわけで。

スクエアフープは今後、カラー展開、サイズ展開がはっきりしていくと思われます。
今、スクエアフープについて確実に言えることは、Lちゃんが着けているものと全く同じカラーにサイズであればお取寄せ可能ということ。
勿論、ゴリグラ男子もOKのジュエリーだと思いますよ!!

このスクエアフープ、あまりに魅力的なので本来であればこれをどさっと仕入れたいところなのですが、今のところ詳細不明。
その代わりと言っては何ですが、Classy Keyholes(クラッシーキーホール)という新商品のSサイズ(12mm以上のホール用)をとりあえず全カラー、ワンペアづつ仕入れようと思います。

【GORILLA GLASS】ゴリラグラス - クラッシーキーホール -
ホワイト

このクラッシーキーホールは、ゴリラグラス本家サイトではすでに新商品として上がっているLinear Keyhole Weight(ライナーキーホールウェイツ)のソリドカラーバージョンで、ホワイトの他に、
ブラック、クリスタル、オーシャン、ラベンダー、フォレストグリーン、ダイディニウムの全7色。
かなり個性の強いフォルムなので、個人的にライン入りよりソリドカラーの方が性別を問わず使いやすいのでは?ということで、まずはこちらを仕入れます。

そうそう、このクラッシーキーホール・ブラックをあの世界をまたに駆けたピアッサーのMASAくんが装着してますねぇ~。
男性でクラッシーキーホール気になる方は、是非、見に行ってみてください!

ちなみに「フォレストグリーン」と「ダイディニウム」の2色が入荷するまで謎なカラーなのですが、私たちの予想では、フォレストグリーン」こそが私とLちゃん装着画像のこの美しい透明感たっぷりのグリーンなのでは???と。


では皆さん、夏ならではの楽しい週末をお過ごしくださいね♪


追伸 :
昨日この記事を書いた直後に、帰宅中のLちゃんからメールあり。
「今までは落ちる気配すらなかったし冷房のきいた室内なら全く問題ないのに.....この暑さで耳も汗をかいて滑りやすくなっていたようです。今さっきついにスクエアフープが滑り落ち、かけてしまいましたぁ(泣)ショックです。」
それにしても何たるタイミング!!
というわけで、でかホールでも他のゴリラグラスぶる下がり系ジュエリーに比べれば落ちにくいけれど、どうやら汗は大敵な様です。
スクエアフープやクラッシーキーホールのご購入をご検討中の方は、「汗」にくれぐれもご用心ください。







コメント

人気の投稿