続ゴリラグラス・タイガーストライプ

春の気配はもうそこまで!!
最近、RIN-KGネットショップではネジ式プルメリアエンドタマスレッドエンドネジ式フラワーエンドなどのお花モチーフジュエリーのご注文がどんどん入るようになりました。
お花ジュエリーのご注文を見ているだけでも春を感じてウキウキしています。

というわけで、前回のアップから10日近くたってしまいました。
別にさぼっていたわけではないんですよ!!
前回からの続きとして、ゴリラグラスのタイガーストライプ装着写真を載せたかったわけですが、3月に入って以来、やけに天気がグズついていてなかなか撮影日和がなかったんです。
やはり装着写真撮影は、サンサンと太陽の降り注ぐ日の昼間に限りますから。
そしてやっと先日火曜日に太陽がちょこっと顔をのぞかせた瞬間、撮影することができました。


【GORILLA GLASS】ゴリラグラス - タイガーストライプ2ga -
スカイブルー&ブラック

今まで着けていたアナトメタル・シングルストーンアイレット2gaのジェムの大きさに慣れていただけに、このタイガーストライプは大きさ的に多少物足りなさを感じてはいるのですが本人の気持ちとは裏腹に、
「このくらいの大きさがYの耳には丁度いい!!」
と、周囲からは好評です。
そろそろ私も、私の耳には2gaで充分なことを認めなきゃいけませんね(←あれ?まだ認めてなかったか???)

しかしこのタイガーストライプですが、スカイブルー&ブラックとはいえ、本当に0gaくらいまではシルバー&ブラックに見えるんです。
それにあわせて、へリックスには手持ちのホワイトオパール&ブラックジルコニア交互配色のプリンセスカットジェムダングルを持ってきました。

そしてアメリカンショートヘア好きな方ならもうお気付きかと思うのですが、とにかくこのほっこりしたシルバー&ブラックの縞々っぷりが、シルバータビーのお尻というか後姿にそっくりなんです

私と共に自然派拡張の道を歩んできたアナトメタラーのKさんはお互いにビックリするほどに共通点が多く、私と同名で同い年の丑年で、キュンとするジュエリーのセンスも同じ、しかも強烈な猫狂(笑)
そんな彼女がこのタイガーストライプのスカイブルー&ブラックにステキな名前を付けてくれました。
その名も「アメショーストライプ♥♥♥

「アメショーストライプ♥♥♥」をロブに着けてからというもの、鏡を見る度に今はなき愛しいエッ子ちゃんのこんもりした縞々のお尻を想い出しては、心をほっこりさせています。

幸せのアメショーストライプ♪






コメント

人気の投稿