アナトメタル新商品にて東日本大震災チャリティー第4弾始まります!

3月11日.....
この日付を耳にするだけで、あの恐ろしさ、悲しみ、辛さ、不安.....が、いまだに心に込み上げてきます。
私自身が様々な角度から今までに無い恐怖感を味わっただけでなく、この震災で友人を亡くし、更に震災の2週間後には突然父に末期ガンが発覚し余命告知を聞きました。
だから、3月11日と聞くだけで、それらの全てが1つとなって私に降りかかってきます。

けれどその1年後、私は今こうして元気に好きな仕事を続け、充実した生活を送っています。
忙しい毎日に追われ、恐怖心も忘れつつあります。

私たちがこうして普通の生活を送っている中、東北地方には家もなく、仕事もなく、家族や友人、愛する人が見つからない、という被災者の方々がまだまだ沢山います。

あの頃は自分が味わった恐怖感からか、少しでも被災地の方々の力になりたい!!と、強く想ったものです。
自分の生活が取り戻された今、忘れがちなその気持ち。
再び想い出すなら今が絶好だと想うんです。

そんな気持ちと、東北地方の一刻も早い復興を願う気持ちから、RIN-KGネットショップでは日付が3月11日に変わる今夜深夜零時から25日終日の2週間、東日本大震災チャリティー第4弾を行うことに決定しました!

そして今回のチャリティー該当商品は、チタンカラーも全14色から選べるようになったアナトメタル新作の【ポラリスペンダント】です!!

【ANATOMETAL】アナトメタル- ポラリスペンダント -
チタン製ハイポリッシュに多面カット・アクアマリン

3月11日から25日までの2週間にこのポラリスペンダントをRIN-KGネットショップよりご購入いただくと、商品代金の50%が日本赤十字社を通して被災地に寄付されます。
勿論、今までに行ってきた3回同様、チャリティー終了後は、RIN-KGネットショップトップページとこのブログにて、集計額等をご報告させていただきますので、ご安心下さい。

ここで、アナトメタラーの底力を見せて下さい!!(笑)
というのは冗談としても、本当に皆様の温かいご協力をお願い致します。

東北地方の復興は、日本全体の元気に繋がります。
いいことをすればいいこととなって自分に戻ってくる、そういう世の中であってほしいと私は思います。

明日がみんなにとって、静かで優しい1日でありますように☆

コメント

人気の投稿