20代30代それぞれのティアドロップ

アッという間の1週間!!
皆さんもクリスマスだ大晦日だの用意で忙しく過ごされていることと思います。
寒いというだけで体は沢山のエネルギーを使うので皆さん、忙しいからといってあまりムリすることのないよう、お気をつけ下さいね!!

さてさて、今日はアナトメタルのシンボルピアスジュエリー、皆の憧れティアドロップジェムアイレットについて書こうと思います。

一目でANATOMETALとわかるそのデザインとクオリティー、更に保持者達に言わせると、「ラージサイズの場合、丸いアイレットを着けるよりティアドロップの方が小顔に見える」との報告も。
そんなわけで、MAYの社内でもティアドロップシリーズを持っていないのは私だけ(泣...だって私の耳では7/16"なんぞ夢のまた夢)。
そしてまた、ティアドロップシリーズに限らずアナトメタルの最大の魅力の1つは、素材の色、ジェムカットやジェムカラーの組み合わせで自分だけのオリジナルピアスを作れるということですよね。
ジャンルも性別も年齢も問わないベストクオリティーなピアスジュエリーこそがANATOMETALなわけです。

mixiコミュANATOMETAL Family in Japanに美しすぎるティアドロップジェムアイレットの装着写真を投稿してくださったのは、大お得意様で今やRIN-KG宣伝副部長のSちゃん。

- Sちゃんの投稿写真 -
【ANATOMETAL】アナトメタル - ティアドロップジェムアイレット7/16" -
(素材)サージカルステンレス
(ジェム)ブラウンジルコニア x シャンパン交互

流石大人の色使い、お子様お断り的な美しくしなやかでカッコいいティアドロップです。
その落ち着いた色使いの中には、「今まで色々着けてきて、この配色に辿り着いた」というような自信と安定感すら感じてしまいます。
そんなSちゃんは30代中盤。
雰囲気はとっても女性らしいのに、ジュエリー選びはわりとシャープ路線。
このティアドロップもユニセックスな配色だしキリッとしてるから、人によってはかなり硬いイメージになりがちなところをSちゃんのセクシーすぎるうなじがカバー。
逆に言えば、Sちゃんのうなじでピンクやパープル系のティアドロップを着けたらフェミニンすぎてバランスが崩れちゃうのかもしれません。
その辺も大人の女性であるSちゃん、ちゃんと計算しているはずです(笑....してるしてる???)


そしてこちら。
Sちゃんのティアドロップがお子様お断りだとしたら、こちらは若くなきゃムリでしょ~若くていいでしょ~的な(笑)、スタッフLちゃんの元気いっぱい可愛さ溢れるティアドロップジェムアイレット。

 【ANATOMETAL】アナトメタル - ティアドロップジェムアイレット1" -
(素材)チタン製グリーン
(ジェム)ピンクトルマリン x シトリン交互

見ているだけで何だかハッピーな気分にさせてくるようなカラフルさがLちゃんの美白にとっても映えるティアドロップです。
そんなLちゃんが目指したところは「ガチャピン」 。
ほらね、私達30代のアナトメタラー達とは目指すところから、ちと違う。
この個性や勢いが若さならではのいいところ。

同じティアドロップでも、SちゃんとLちゃんのティアドロップでは別物に見えますよね。
まあ、大きさ的なこともあるけれどそれを除いても、Sちゃんのティアドロップはしっとりクール、Lちゃんのティアドロップは大胆キュート。
この二人がティアドロップを交換したら.....想像しただけでやっぱりおかしいでしょwww。
でもどちらにも共通してるのは、その高級感!!

アナトメタルの素晴らしいところはここなんです!
選び方一つで、その人に合わせたその人の為だけの高級感を作り出してくれる。

まだ21歳のLちゃんだけど、ティアドロップを着けた横顔はどこかシャキッと大人っぽいんですよね。
Lちゃんのティアドロップはこんなにカラフルで若さはじけ飛ぶような派手さなのに、それでもLちゃんがどこか大人の女性に見えるのは、アナトメタルがLちゃんの為だけに作り出した高級感があるからなのだと思います。

いいなぁ~、いいなぁ~。
小顔効果もあるティアドロップ!!
7/16"以上のホールをお持ちの羨ましいアナトメタラーには、やっぱり一押しのジュエリーなのです。

今年のクリスマス前はきっと今日が最後の日記だと思います。
皆さんアナトメタルジュエリーを着けてキッラキラなクリスマスをお過ごし下さいね♪






コメント

人気の投稿