アナトメタルから待望のプリンセスダングルです♪

RIN-KGネットショップの古いお得意様で、いまやすっかりお友達のMちゃんが、「プリンセスカットジェムエンドでダングルはできないのかな?」と、言い出したのはいつのことだったか…。
多分、去年5月頃、突発的にアナトメタル全商品15%オフセールを開催した頃だったような気がするから、その頃からすでに8-9ヶ月。
去年5月頃のアナトメタル本社はボディピアスイベント真っ盛りの大忙し。
しかも相次ぐ新商品発表で、ドッタバタもいいところ。
その時、ダメもとで「プリンセスカットジェムエンドでダングルは出来ないか?」と軽く訊ねてみたものの、一向に返事はなく、その頃、何度も問い合わせるのも空気読めてない気がして、そのまま忘却の彼方へ…

こういうのって、忘れた頃にやってくるものですよね。
そんなことがあったことすら忘れていた今頃になって、プリンセスカットジェムダングルはやってきましたO(≧∇≦)O

【 ANATOMETAL 】アナトメタル - プリンセスカットジェムダングル2連14ga -
台座はチタン製ハイポリッシュ
ジェムはトップが4mmのラベンダー、ボトムが3mmのアレキサンドライト

【 ANATOMETAL 】アナトメタル - プリンセスカットジェムダングル3連14ga -
台座はチタン製ハイポリッシュ
ジェムはトップから3mm、2mm、4mmのラベンダー

どちらの写真も、勿論、待ちに待ったMちゃんのご注文。
自分用と妹さん用だとか。
どちらも清潔感たっぷりで、プリンセスカットなだけにキラキラっぷりはラウンドカット以上。
「プリンセス」と呼ぶにふさわしいダングルになりました。
姉妹揃ってアナトメタルの新商品を着けちゃうとは、オシャレシスターだね。

そして、こちら。
プリンセスカットジェムエンドでダングルができるなら!!と、早速、春に向けたコーディネートの一部として、私も注文しちゃいました。
2月終わり頃には、シンフラワーアイレットと揃えてトータルコーディネートでお見せします!!

【 ANATOMETAL 】アナトメタル - プリンセスカットジェムダングル4連14ga -
台座はチタン製ブロンズ
ジェムはトップから3mmぺリドット、2mmブラックジルコニア
3mmぺリドット、2mmブラックジルコニア


同じプリンセスカットジェムダングルでも、色が変わるとだいぶ雰囲気も変わります。
こちらは大人のカッコいいジュエリーって感じでしょ??
ちなみに色合いは、我が家の猫の目から取りました。
目の周囲の毛がブロンズ、目玉(?)がぺリドット、ブラックジルコニアは黒目部分です。

そして、このカッコいいプリンセスカットジェムダングルを着けてみるとどうなるか…


着けてみると尚更カッコいい気がします。
ラウンドカットよりもキリッとシャープな感じがするので、耳全体が引き締まります。
わかりにくいので、もうちょっと引いてみましょう。



とんでもなく気に入ってしまいました♥♥♥
来月終わりには、トラガスや2番目のロブも衣替えしてトータルでお見せするので、楽しみにしていて下さい!!
このプリンセスカットジェムダングル、あまりに気に入ってしまったので、手持ちの夏用ジェムアイレットにもあわせてパープル系でも作ろうかな、なんて思ってます。

気になるお値段の方ですが。
ベゼルセットジェムダングルと同じ価格帯です。
また、3連、4連にしたい場合も、単純にプリンセスカットジェムエンドのお値段を足していけばいいだけです。

例えば、私の着けている3mm+2mm+3mm+2mmであれば、プリンセスカットジェムエンドの3mmが3800円、2mmが3600円なので、(3800x2)+(3600x2)ということになります。

ご要望の方は、プリンセスカットジェムエンドのページから、トップにくるジェムカラーでカートに入れていただいて、メッセージ欄で「(例)3連ダングル希望、3mmぺリドット+2mmキュービックジルコニア+3mmエメラルド」という感じで、お書き添え下さい。
ご注文確定メールで、送料等を含めた詳しいお値段等、ご連絡させていただきます。

プリンセスカットジェムダングルは、「2月に入ったら、そろそろ春のコーディネートを考えよう…」という方に、ぜひぜひ、お勧めしたい逸品ですよ!!

Mちゃん、届いた?
どう?気に入ったでしょ??










コメント

人気の投稿