【 ANATOMETAL 】アナトメタル2011初!魅惑の新商品♥♥♥

元旦に、我が愛娘達がお正月休み中の私に代わって新年のご挨拶をしたようですが、4日間の短いお休みを終え、今日からRIN-KGネットショップは通常業務に戻ったので、ちゃんと私からもご挨拶させていただきます!!

皆様、新年明けましておめでとうございます!!
本年もご愛顧のほど、ヨロシクお願い致します。

皆さんは、どんなお正月を過ごされたのかな?
私は、大晦日は原宿にある友人のレストランバー・カーザノストラでカウントダウン、元旦は年末の疲れを振り切るかのごとく夕方まで寝て、2日は氏神様の神社へ初詣に行って、遅ればせながらお蕎麦を食べ、後はひたすら猫達とゴロゴロしながら、体を休めてましたねぇ~。
お陰さまで年末の疲れもストレスもすっかり取れました♪

そして、何より2011年は私にとって、女子30代の6年間の厄年が終わる年。
厄年とか信じない!って人も多いけど、女30代中盤は心身の変わり目ということは確か。
30代初め頃からその変化を感じ始め、中盤は変化にびびり、体調を壊したり、そして後半で変化にも慣れ、変化完了。
厄年ってそういうことなんでしょうね。
というわけで、私はその変化も今年の節分で完了、スッキリサッパリです!!
今年も突っ走りますよ~!!!

新年早々、突っ走っているのは私だけではありません(笑)
そう、我らがアナトメタルも早速、突っ走り始めてます。
年末ちょこっとお伝えした、あのエレガントで美しく、更にゴージャスこの上ない新商品プルメリアアイレットがついに発売開始しました!!!

【ANATOMETAL】アナトメタル - プルメリアアイレット5/8" -
(ボディ)サージカルステンレス製
(フラワー)ブロンズ製
(ジェム)キュービックジルコニア


【ANATOMETAL】アナトメタル - ジェムプルメリアアイレット7/8" -
(ボディ)サージカルステンレス製
(フラワー)ブロンズ製
(ジェム)キュービックジルコニア



プルメリアアイレットは、なんとシングルフレアで00gaから7/8"まで、ダブルフレアで00gaから1”までのご用意です。
予想よりはるかに小さなサイズから加工可能ということに、私自身、びっくりしています。
まあ、00gaだとしても私にとってはハードルが高いのは同じことですが…。
これほど自分の耳を恨めしく思ったことはありません。

プルメリアアイレットがどんな距離からでも美しく見えるのは、個人的には1/2"くらいなんじゃないかと思います。
00gaだと、直径9.5mm。
9.5mm以下の筒の中に入るフラワーとジェムは、勿論、極小になりますよね。
最低でも1cm以上はあった方がそのものの魅力が引き出されると思います。

気になるお値段なのですが…
こちら当分の間、その都度、お見積もりという形を取らせていただきます。
というもの、ボディはサージカルステンレス製、もしくは18金製のみでのお取扱いなのですが、フラワー部分が、18金製、ブロンズ製、シルバー製から選べるというのが特長。
ブロンズとシルバー素材を用いるのは、アナトメタル初の試み。
要するにセンターのジェムの台座はフラワーで使用する上記3素材(金、銀、銅)。
金、銀、銅は、チタンやステンレスよりも硬度の低い素材なので、センターのジェムは様々な天然石を使用することも可能。
(チタンやステンレスが台座の場合、天然石で使用できるのは硬度の高いダイヤモンドのみです。)
誕生石の天然ものを使用することもできちゃう♪
その場合、石の種類によっては入荷困難なものもあることご了承下さいね。


さあ☆
この新年、プルメリアアイレットを早速手に入れたいゴージャスなあなたは、以下のお問合せフォームをコピペして、★★★の項目にご記入、更にご要望の項目を選択の上、こちらから送信して下さいね。
もしくは、shopping@rin-kg.com に送信いただいても構いません。

-------------------------------------------
【お問合せフォーム】

お名前 : ★★★
Emailアドレス : ★★★
お電話番号 : ★★★

1 : ご要望のアイレット : プルメリアアイレット - ジェムプルメリアアイレット
※上記2タイプのアイレットからご要望のものを残し、削除してください。

2 : ボディの素材 : サージカルステンレス - 18金ソリッドゴールド
※上記2素材からご要望のものを残し、削除してください。

3 : アイレットのサイズ : ★★★

4 : アイレットの長さ : 1/4"(6.4mm) -  5/16"(8mm) - 3/8"(9.5mm)
※上記2タイプの長さからご要望のものを残し、削除してください。
  また、サイズによってはご要望に添えない長さもございます。

5 : フレアのタイプ : シングル - ダブル
※上記2タイプのフレアからご要望のものを残し、削除してください。
       シングルフレアは00gaから7/8"までのご用意となります。

6 : フラワーの素材 : 18金製 - ブロンズ製 - シルバー製
※上記2素材からご要望のものを残し、削除してください。


7 : センターのジェム : ★★★(カボションカットか多面カットかの記載もお忘れなく!!)
※アナトメタルのジェムリストからお選びの場合はこちらをご参照下さい。
※使用できるジェムは、円形のものに限られます。

8 : ジェムプルメリアアイレットをご要望の場合、周囲のジェムタイプとその配列の詳しく : ★★★

-------------------------------------------

ちなみにジェムプルメリアアイレットをご要望の方に気になるのは、使用するジェムの数かと思います。
ジェムプルメリアアイレットで使用するジェム数は、ジェムアイレットで使用するジェム数と同じです。
こちら、ご参照下さい!

ジェムアイレット / ジェムプルメリアアイレット】
※ジェムプルメリアアイレットは、00ga以降をご参照下さい。

10ga : 8 x 2mmジェム
8ga : 9 x 2mmジェム
6ga : 9 x 2mmジェム
4ga : 10 x 2mmジェム
2ga : 12 x 2mmジェム
0ga : 14 x 2mmジェム
00ga : 16 x 2mmジェム
7/16" : 18 x 2mmジェム
1/2" : 20 x 2mmジェム
9/16" : 24 x 2mmジェム
5/8" : 25 x 2mmジェム
11/16" : 27 x 2mmジェム
3/4" : 30 x 2mmジェム
13/16" : 32 x 2mmジェム
7/8" : 34 x 2mmジェム
1" : 25 x 3mmジェム




それでは、本年も、皆様の耳を個性的でゴージャスに、そしてステキに飾りつけるお手伝いをさせて下さいね☆


コメント

人気の投稿