禁断のサーカスレポ

行ってきましたよ~!強烈なイベントSADISTIC CIRCUS2010!!
出演者の白塗りもしっかり手伝ってきました(笑)我ながら他のどの出演者よりもムラなく白塗り完成で、初体験にしては上出来でした。
とにかく今年のSADISTIC CIRCUS2010は、ノルウェーの友人たちの出演もあり、更にサクサクととっても順調な展開で、めちゃ楽しかった♪

実を言えば、2年前のSADISTIC CIRCUSは、私個人的の意見としては、全く興味もないし、美しさや楽しさの欠片も感じられないようなショーもあって、軽く引いていた部分もあり。…私、かなりの一般人なもので…

ところが今年は、スタイルの好き嫌いは別としても、1つ1つのショーの完成度がとても高く、皆さんプロって感じがちゃんと伝わってくる、とても興味深いものばかりでした。
これならボディピアスは好きだけど、 ハードコアなものやエログロ系はちょっと…という、私のような人でも充分に楽しめます。

一回、話はそれて、ペインソリューション - PAIN SOLUTION - のマスター・オーウェの彼女クリちゃんは、本日格別に綺麗でした。愛する彼氏の日本での初舞台に合わせ、とってもオシャレをして登場。
大きく胸のあいた黒のブラウスに、グレーのタイトスカート。そして耳のコーデは…


楽屋にて。今日もちゃんと耳と服のバランスが計算されている
ハイポリッシュとブラックとホワイト
ロブはアナトメタルのオービッツアイレット
このコーデを見て、近々RIN-KGネットショップでも販売開始することにしました
(あ。オービッツアイレット気になる方はこちらよりお問合せ下さいね)



らせん状にぶる下がるジュエリー、とってもカッコいいでしょ?
実は私も持っているんですが…
来年あたりから当社でも取扱い開始するかもしれないので
気になる方は、もうちょっと待っていて下さいね☆


さてさて、話しをSADISTIC CIRCUSに戻しましょうか。
ジュエリー好きが高じてこの仕事を始めたも同然なものだから、ついついジュエリートークになると夢中になってしまいます。
とにかくペインソリューション - PAIN SOLUTION -のショーは最高でした!!
旦那と一緒に、イタリア風に「ブラボー」って叫びながら見ましたね。
まさにワクワクドキドキといった感じ。やってることはとんでもなくハードコアなのに、コミカルなショーの作りと、オーディエンスが乗りやすい音楽で、怖さや痛々しさは一切なく、とってもレベルの高いパフォーマンス。これだからペインソリューション - PAIN SOLUTION -ご当地のノルウェーでは、彼らのショーを子供を含めた家族連れで見に来たりするわけだ。
さすがは18年の歴史!!(オーウェは18年間この仕事一筋で生きてきたプロ中のプロです)

ここら辺で沢山撮ったショーの写真を載せたいところなのですが、私は公認の記者ではないのでブログに載せるのはNGだそうです…
残念だけど、興味のある方は、是非、次回来日の際に実際足を運んでくださいね♪

ちなみにこちらは彼らのプロモーションビデオです。


3人の息がぴったりで、とっても深い信頼の上に成り立つパフォーマンスは、見ていてとても気持ちいいものだし、一つ一つのハードな技の中にノルウェー人らしい丁寧さを感じませんか?
さすがAPPや世界中のイベントで大喝采を受ける、人気グループだけあるっ!!

そして今回のもう一つの目玉、ルイス・フライシャー - Louis Fleischauer - のショーではMAYからも旦那とA氏が友情出演。しかしやはりこちらも写真掲載はNG…
前述のペインソリューション - PAIN SOLUTION -から、ガラッと雰囲気が変わり、かなりダークな世界。前回のSADISTIC CIRCUS出演時同様、彼のショーは、視覚聴覚の両方から、見る者を完全な異空間にぶっ飛ばします。


異空間からこっちに戻った彼らと
皆さん、おつかれさま~

今日の最後にクイズです(笑)
ルイス・フライシャー - Louis Fleischauer -のショーに黒塗りで出演した、この人はいったい誰でしょう?


ヒントは、原宿EXTREME。今後、ある方面でのスターダムをのし上がっていくであろう男です(笑)
それにしてもテカリすぎでしょ…








コメント

人気の投稿