サディスティックサーカスご一行、東京を行く

一昨日は、各国からのパフォーマー集団を連れて、東京夏の風物詩・靖国神社のみたま祭りへ行ってきた。


ここ5日くらい東京は晴天続きで、極北はノルウェーからの友人たちオーウェ&クリちゃんカップルも日本の太陽を満喫している。良かった良かった♪
ちなみに本日5時より開催される渋谷のO-EASTでのマニアックなイベント・SADISTIC CIRUCUS2010にて、彼らパフォーマンスします!!
天気もいいし、皆さんいっぱいアナトメタル着けて遊びに来てねん。

祭り当日は、やはり晴天にて物凄い人ごみ。そしてこの日、祭りにやって来た今回来日しているパフォーマー集団も総勢で11名。私を入れて12名。この11名を祭りの喧騒の中、連れ歩くのは、まるで幼稚園の先生になったような気分。
けど、そんな中でも、私はピアス写真を撮ることは決して忘れません!!


 当日のクリちゃんの耳
やはりこの日もグレーの服とゴリラグラスのスモークでセットアップ
ちなみにこのアイレットは前にもご紹介した


 


写真真ん中に三日月が見えますか?
とっても幻想的で、綺麗でした。


こんな機会もめったにないので、私たちも連名で献灯することに
クリちゃんのノルウェーのピアススタジオ・PINPOINTと、
オーウェ率いるパフォーマンスチーム・PAIN SOLUTIONと、
我々MAY Inc.の連名です。


早速、点けてもらいました。


記念撮影までしちゃいました。
靖国神社は東京でも指折りのパワースポット。
なんだかパワフルになって気分。



世の中には美しいものがたくさんある


みたま祭りの後は、この11名を引き連れて
東西線→日比谷線にて築地へ大移動
でもこの面々、皆、超個性的なルックスのわりに地下鉄の乗り方も
とてもお行儀良かったです(笑)



築地のお寿司屋さんにはEXTREMEチームも途中参加で
総勢16名になりました(笑)


私のスパイラル友達も参加
彼女のロブホールは1/2"なので、私より全然インパクトも大でGOOD


ラブレットとセプタムは、アナトメタルの18金ソリッドゴールドコーデ
ス・テ・キ


今日の最後はこのEXTREME・A氏のナイス表情で閉めましょう(笑)










コメント

人気の投稿